[~1.12]Noto's MOD 駅舎Mod#5更新

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.197806)

Re: [~1.7.10]Noto's MOD 駅舎Mod再び更新x2!(駅名標・プラットホーム)etc...

投稿記事by juuyuu » 2014年10月07日(火) 19:42

始めまして〜
RTMと一緒に遊ばせていただきますー
juuyuu
ID:42407333
石掘り
 
記事: 77
登録日時: 2014年2月09日(日) 02:01
お住まい: 餃子県 落下市

  • (PostNo.198110)

Re: [~1.7.10]Noto's MOD 駅舎Mod再び更新x2!(駅名標・プラットホーム)etc...

投稿記事by abc » 2014年10月10日(金) 01:18

駅舎mod使わせていただいてます。
早速質問ですが、券売機の値段や表示は変えたりできないのでしょうか?
ご回答の程お願いします。
abc
ID:9aa6cb5e
 

  • (PostNo.198119)

Re: [~1.7.10]Noto's MOD 駅舎Mod再び更新x2!(駅名標・プラットホーム)etc...

投稿記事by  のと  » 2014年10月10日(金) 06:12

abc さんが書きました:


変更できるように考えて起きます
スキンの配布してます --> http://skin.notoside.com/
アニメキャラクターのスキン作ってます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/ニセコイ/艦これ/俺ガイル スキンほか
画像
アバター
 のと 
ID:87f61fde
鉄鉱掘り
 
記事: 312
登録日時: 2011年11月03日(木) 16:45

  • (PostNo.202019)

Re: [~1.7.10]Noto's MOD 駅舎Mod再び更新x2!(駅名標・プラットホーム)etc...

投稿記事by fuo » 2014年11月05日(水) 21:22

駅舎modの画像を見せてください!
あと看板のモデルの場所を教えてください!
fuo
ID:b2c6acc7
 

  • (PostNo.203412)

Re: [~1.7.10]Noto's MOD 駅舎Mod再び更新x2!(駅名標・プラットホーム)etc...

投稿記事by  のと  » 2014年11月15日(土) 12:04

IDChecker1.7.10版をリリースしました!
1.7.2版はアイテムIDだけでしたが、いろいろなものも出力されるように戻りました。
ぜひご利用ください
スキンの配布してます --> http://skin.notoside.com/
アニメキャラクターのスキン作ってます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/ニセコイ/艦これ/俺ガイル スキンほか
画像
アバター
 のと 
ID:87f61fde
鉄鉱掘り
 
記事: 312
登録日時: 2011年11月03日(木) 16:45

  • (PostNo.203671)

Re: [~1.8]Noto's MOD IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by 名無しR » 2014年11月16日(日) 17:09

SolidMatter+の1.7.10版はないんでしょうか?
名無しR
ID:6f5f2243
 

  • (PostNo.203674)

Re: [~1.8]Noto's MOD IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by  のと  » 2014年11月16日(日) 17:30

名無しR さんが書きました:SolidMatter+の1.7.10版はないんでしょうか?


希望を持ってもうちょっとだけ待ってるといいかもネ!
スキンの配布してます --> http://skin.notoside.com/
アニメキャラクターのスキン作ってます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/ニセコイ/艦これ/俺ガイル スキンほか
画像
アバター
 のと 
ID:87f61fde
鉄鉱掘り
 
記事: 312
登録日時: 2011年11月03日(木) 16:45

  • (PostNo.204302)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by Electric_Power » 2014年11月20日(木) 22:26

「TorimaInput」についての要望です。
現状,1.8対応の日本語MODは「TorimaInput」しかなく,とても重宝しております。
細かいことで大変恐縮ではございますが,以下の内容についてぜひ検討をお願い致します。

1. Minecraft画面最大化時の日本語入力領域の表示位置について
 前回のアップデートでタスクバーの前面に表示されるようになり,以前よりも文字入力し易くなったのですが,チャット窓を表示したままでの別のアプリケーションへの切り替えが不便になりました。
 チャットログ表示領域ギリギリの位置(画像の矢印の位置)まで日本語入力領域を移動できれば改善できると思いますので,検討をお願い致します。

無題.jpg


2. 日本語入力窓の表示/非表示切り替えについて
 コマンドを連続入力する時や,Tabキー補完を多用する時など,Minecraft標準の文字入力機能を使用したい場合があります。
 そのような時にファンクションキーなどで,日本語入力領域を表示するかしないかの切り替えができればとても便利になると思います。

以上の2点について,どうか宜しくお願い致します。
アバター
Electric_Power
ID:ea962dd3
石炭掘り
 
記事: 182
登録日時: 2013年4月29日(月) 23:12

  • (PostNo.204392)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by  のと  » 2014年11月21日(金) 20:14

Electric_Power さんが書きました:


実装出来そうな範囲なので、時間が少しかかると思いますが対応シたいと思います。
スキンの配布してます --> http://skin.notoside.com/
アニメキャラクターのスキン作ってます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/ニセコイ/艦これ/俺ガイル スキンほか
画像
アバター
 のと 
ID:87f61fde
鉄鉱掘り
 
記事: 312
登録日時: 2011年11月03日(木) 16:45

  • (PostNo.204572)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by Electric_Power » 2014年11月22日(土) 21:47

 のと  さんが書きました: 


返答有難うございます。
採用して頂けるようでとても助かります。

もう一点,気付いたことがありまして,こちらも修正して頂けると有難いです。
日本語入力を確定しチャットを送信した後,マウスの左クリックが押しっぱなしになる現象が発生することがあります。
チャット入力後,目の前のブロックを破壊してしまい,特にクリエイティブ状態だと破壊速度が速いため,非常に困る現象となっています。
こちらの点につきましても,修正を宜しくお願い致します。


動作確認環境
 ・Windows 8 x64
 ・Java 8 Update 25 x64
 ・Minecraft 1.8
 ・LiteLoader 1.8.0 Build24
 ・TorimaInput 1.8#3
アバター
Electric_Power
ID:32a40463
石炭掘り
 
記事: 182
登録日時: 2013年4月29日(月) 23:12

  • (PostNo.204623)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by  のと  » 2014年11月23日(日) 07:14

Electric_Power さんが書きました:

更新しました。ぜひ使ってみてください。いつもいつもありがとうございます
F7でON/OFFの変更ができます。
最後に編集したユーザー  のと  [ 2014年11月25日(火) 17:47 ], 累計 1 回
スキンの配布してます --> http://skin.notoside.com/
アニメキャラクターのスキン作ってます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/ニセコイ/艦これ/俺ガイル スキンほか
画像
アバター
 のと 
ID:87f61fde
鉄鉱掘り
 
記事: 312
登録日時: 2011年11月03日(木) 16:45

  • (PostNo.204895)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by アキラ » 2014年11月24日(月) 17:06

PosCopyを1.7.xに対応してほしいです!!
アキラ
ID:0d527631
 

  • (PostNo.205073)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by Takumi293 » 2014年11月26日(水) 01:37

駅舎modに踏み切りを追加しみてはどうでしょうか?


サイン
アドベンチャーMAPを配布してます、 詳しくはここをクリックなんでマップ配布トピに返信こないのだろうか
.停止
 ■■ 質問をする際に ■■
  フォーラムルール
  質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。

  【必読】質問の仕方について
  viewtopic.php?f=5&t=999
裏技
マイクラのチャット文字は
普通はコピー出来ないけど
Ctrl+Aキー→ctrl+Cキーの
順にやると出来ます。
Takumi293
ID:7283c45b
レッドスト―ン掘り
 
記事: 745
登録日時: 2014年9月14日(日) 01:18
お住まい: 道民(北海道)

  • (PostNo.205436)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.7.10版更新

投稿記事by おなべ » 2014年11月29日(土) 08:21

Takumi293 さんが書きました:駅舎modに踏み切りを追加しみてはどうでしょうか?

RealTrainModに追加されているのであまり需要は無いかと。TrainCraftユーザーにはあっていいかもしれませんね。
PCスペッコ CPU:intel corei7-4790K メモリ:8×2=16GB 4×2=8GB 合計24GB
GPU:nvidia Gefoce780Ti(MSI製)SSD:intelの240 HDD:ウェスタンデジタルのグリーンの2TB OS:windows7(240GB) マザー:GIGABYTE製GA-Z97X-Gaming 7 ブログhttp://blog.livedoor.jp/onb912/ HPはツイッターに飛びます。
アバター
おなべ
ID:70d2a892
石炭掘り
 
記事: 229
登録日時: 2014年3月29日(土) 17:47
お住まい: はづのへ線沿線

  • (PostNo.207058)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.8版更新

投稿記事by 毒ドルさん » 2014年12月11日(木) 20:42

お時間があればの話なのですがManyFriendsModを1.6.4に対応してくれませんでしょうか。
こんにちは、毒ドルです。
初心者なので間違えていることが有るかもしれないので、教えてもらえるとありがたいです。

今年の目標「妥協」

笑点がとてもすきですwww
アバター
毒ドルさん
ID:787e01c9
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2014年9月20日(土) 11:18
お住まい: 羊の毛の中

  • (PostNo.207697)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.8版更新

投稿記事by 名無しのヘロブリン » 2014年12月16日(火) 18:39

初めまして。ID chekerについて質問させて頂きます。
現在MC1.7.10環境下で、ID chekerの1.7.10対応版を導入しました。

ID cheker自体はうまく導入されていて、
BiomeList、BlockList、EnchantmentList、FluidList、ItemList、ModList、OreDictionary
PotionList、WorldTypeList

の9つのtxtファイルが出力されています。

しかしモブのIDを調べるためのentity.txtなどのファイルが出力されていません。仕様変更で出力されなくなったのでしょうか?それとも当方環境が原因か不明です。

解答よろしくお願いします。
名無しのヘロブリン
ID:a77f3ad7
 

  • (PostNo.207711)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.8版更新

投稿記事by  のと  » 2014年12月16日(火) 19:44

名無しのヘロブリン さんが書きました:初めまして。ID chekerについて質問させて頂きます。。


仕様だったっぽいので、Entityリスト出力できるように更新しておきました。
ご確認お願いします。
スキンの配布してます --> http://skin.notoside.com/
アニメキャラクターのスキン作ってます。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか/ニセコイ/艦これ/俺ガイル スキンほか
画像
アバター
 のと 
ID:87f61fde
鉄鉱掘り
 
記事: 312
登録日時: 2011年11月03日(木) 16:45

  • (PostNo.207733)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.8版更新

投稿記事by 名無しのヘロブリン » 2014年12月16日(火) 20:39

1.7.10のIDcheckerで無事entity.txtが出力されました。

素早い対応、ありがとうございます!
名無しのヘロブリン
ID:a77f3ad7
 

  • (PostNo.209499)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.8版更新

投稿記事by mrz » 2014年12月28日(日) 22:42

駅舎modを使わさせて頂いているものです

mod自体とてもいいmodなのですが、いくつかバグがありましたので報告いたします

1つ目はマルチサーバーでdemarture markにeditorを用いて入力すると、

入力したユーザーには文字が見えるのですが、他のユーザーには準備中としか表示されないということです

2つ目はStation name plate をこちらもマルチサーバーで使用した際に

ユーザーがこの駅名標のテクスチャーを変更(例えば東海道本線など)しても

他のユーザーにはdefultのテクスチャーのままに見えるようです

(ユーザー全員とサーバーには、このmodと駅名標追加データは入っています)

ご確認の程。よろしくお願いします
mrz
ID:b46e8ffe
 

  • (PostNo.209905)

Re: [~1.8]Noto's MOD 1.8日本語入力更新! IDChecker1.8版更新

投稿記事by ゲスト » 2014年12月31日(水) 16:28

はじめまして、ID chekerを利用させてもらっているのですが、EntityID出力に関してお伺いしたいことがあり書き込ませて頂きました。
某Modのconfig入力のため、Grimoire of Gaia 2によって登場するMOBのEntityIDを確認しようとしたのですが、このModに対応するEntityIDのみ出力されませんでした。
どうにか確認できないかと悩んでいるのですが、今現在有力な解決法が出てきません。
これはModの仕様上の問題なのでしょうか? 解決策など有りましたら是非ともお願い致します。
ゲスト
ID:7cbf7850
 

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x