■[1.8.9_Βeta] 犬猫MOD 2.2.9 (01/26) & その他Mod (01/23)■

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.175384)

Re: ■[1.7.2] 犬猫MOD 2.2.3.a & ブロック圧縮MOD 1.0.0.a [01/24]■

投稿記事by flameFox » 2014年5月29日(木) 20:31

sitri さんが書きました:要望というほどでもないですが、(それに他MODと比較しては失礼かと思いますが、)
某ハムスターMODのようにうさぎさんを頭に乗せられるようになったら…ちょっと嬉しいな、と思います。


実装可能か色々検討してみたのですが、
ペットに乗れる機能と競合してしまい実装は無理そうです。すいません。
細かい話ですと、riddenEntityで今誰か乗っているかとかバニラで判断しています。
ソースは見てないのですが、某ハムスターMODはこれを使っていると思います。
犬猫MODでは騎乗にこの判断を使用していて、さらに頭の上にのせるような判断を加えると、
騎乗したままプレイヤーが降りれなくなったりとかクリティカルな不具合が出そうな感じです。


豆腐の村人 さんが書きました:Flamefoxさん、返信かなり遅れてしまいすみません、
更新ありがとうございます!ゾンビすごくかわいい!


ありがとうございます。
色々更新速度が落ちてはいますが、かわいがってあげてください。
flameFox
ID:53114ede
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.176301)

Re: ■[1.7.2] 犬猫MOD 2.2.5 & ブロック圧縮MOD 1.0.0.a [05/29]■

投稿記事by flameFox » 2014年6月04日(水) 20:51

ソースコードのクリーンナップをしました。
動作は2.2.5と同じに動くはずです。
デバッグも一人だとなかなかきついので、
もし協力してもいいよという方がいましたら、
こちらのソフトで遊んでみてください。
データにまつわるところはいじっていないですが、
一応バックアップをとってからご使用ください。
ReadMeも新しくしてみました。

sorry. this update is quality check version.
if you find a bug, please post this forum.

Download 1.6.2/1.6.4 v2.2.5.z [Forge版]

ver 2.2.5.x
FIX.ワーニングメッセージの出力方法を変更
FIX.パケット受送信部の処理を変更
ver 2.2.5.y
FIX.データウォッチャーの取得変更
(HomePoint情報、将来ItemidからStringになるためのエンダーマンさんブロック、
人間型ペットが手に持っているアイテムの情報拡張)
FIX.いつの間にかキャリーバッグのInfoの表示がおかしくなっていたので修正。
FIX.リボンてのサブーオーナ取得、ペットに覚えさせる処理を修正。
FIX.キャリーバッグにサブオーナー情報を追加しわすれていて、
FIX.キャリーバッグにペットを収納するとサブオーナーの情報がクリアされてしまうのを修正。
NEW.エモーションバルーンの処理を修正と追加
(おなかが減ったときのバルーンを比較的多めに出す。
 殴られたときたまに起こったバルーンが出る。
 アイテムをどこかから見つけてきたときにバルーン表示が出る)
ver 2.2.5.z
NEW.ペットのインベントリをOP権限がある人のみアイテム「棒」で開けるように
NEW.ペットをアイテム「コンパス」でOP権限がある人のみオーナー変更できるように
最後に編集したユーザー flameFox [ 2014年6月08日(日) 11:32 ], 累計 2 回
flameFox
ID:53114ede
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.176348)

Re: ■[1.7.2] 犬猫MOD 2.2.5 & ブロック圧縮MOD 1.0.0.a [05/29]■

投稿記事by qiuMC » 2014年6月05日(木) 14:02

flameFox さんが書きました:ソースコードのクリーンナップをしました。
動作は2.2.5と同じに動くはずです。
デバッグも一人だとなかなかきついので、
もし協力してもいいよという方がいましたら、
こちらのソフトで遊んでみてください。
データにまつわるところはいじっていないですが、
一応バックアップをとってからご使用ください。
ReadMeも新しくしてみました。

sorry. this update is quality check version.
if you find a bug, please post this forum.

ver 2.2.5.x
Download 1.6.2/1.6.4 v2.2.5.x [Forge版]


There are too many pets in my server, I can't kill them, and I don't know who are their owners.
qiuMC
ID:d1f909d1
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2014年4月27日(日) 22:08

  • (PostNo.176846)

Re: ■[1.7.2] 犬猫MOD 2.2.5 & ブロック圧縮MOD 1.0.0.a [05/29]■

投稿記事by flameFox » 2014年6月08日(日) 11:57

qiuMC さんが書きました:There are too many pets in my server, I can't kill them, and I don't know who are their owners.


1) item [compass] use to other owner's pet. it change owner to item user.(* op user)
2) item [stick] use open inventory for all pet.(* op user)
(* config "func_AccessPermissionOPS=true". get op user.)

fixed it to v2.2.5.z but v2.5.5.z is quality check version.

色々修正してみたけどどんどんパケットが増えますね。
flameFox
ID:53114ede
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.177180)

Re: ■[1.7.2] 犬猫MOD 2.2.5 & ブロック圧縮MOD 1.0.0.a [05/29]■

投稿記事by qiuMC » 2014年6月10日(火) 17:43

flameFox さんが書きました:
qiuMC さんが書きました:There are too many pets in my server, I can't kill them, and I don't know who are their owners.


1) item [compass] use to other owner's pet. it change owner to item user.(* op user)
2) item [stick] use open inventory for all pet.(* op user)
(* config "func_AccessPermissionOPS=true". get op user.)

fixed it to v2.2.5.z but v2.5.5.z is quality check version.

色々修正してみたけどどんどんパケットが増えますね。


I'm sorry, I can't find it (* config "func_AccessPermissionOPS=true". get op user.)
I use a 2.2.5 version
The config file not found this an option “func_AccessPermissionOPS”
I use the version of the question are there?
1) item [compass] use to other owner's pet. it change owner to item user.(* op user)
compass This is no problem, you can use.
qiuMC
ID:15af1ab0
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2014年4月27日(日) 22:08

  • (PostNo.177198)

Re: ■[1.7.2] 犬猫MOD 2.2.5 & ブロック圧縮MOD 1.0.0.a [05/29]■

投稿記事by flameFox » 2014年6月10日(火) 19:42

qiuMC さんが書きました:
flameFox さんが書きました:
qiuMC さんが書きました:There are too many pets in my server, I can't kill them, and I don't know who are their owners.


1) item [compass] use to other owner's pet. it change owner to item user.(* op user)
2) item [stick] use open inventory for all pet.(* op user)
(* config "func_AccessPermissionOPS=true". get op user.)

fixed it to v2.2.5.z but v2.5.5.z is quality check version.

色々修正してみたけどどんどんパケットが増えますね。


I'm sorry, I can't find it (* config "func_AccessPermissionOPS=true". get op user.)
I use a 2.2.5 version
The config file not found this an option “func_AccessPermissionOPS”
I use the version of the question are there?
1) item [compass] use to other owner's pet. it change owner to item user.(* op user)
compass This is no problem, you can use.


2.2.5.z
(compass is hidden debug command from previous versions)

flameFox さんが書きました:ソースコードのクリーンナップをしました。
動作は2.2.5と同じに動くはずです。
デバッグも一人だとなかなかきついので、
もし協力してもいいよという方がいましたら、
こちらのソフトで遊んでみてください。
データにまつわるところはいじっていないですが、
一応バックアップをとってからご使用ください。
ReadMeも新しくしてみました。

sorry. this update is quality check version.
if you find a bug, please post this forum.

Download 1.6.2/1.6.4 v2.2.5.z [Forge版]

ver 2.2.5.x
FIX.ワーニングメッセージの出力方法を変更
FIX.パケット受送信部の処理を変更
ver 2.2.5.y
FIX.データウォッチャーの取得変更
(HomePoint情報、将来ItemidからStringになるためのエンダーマンさんブロック、
人間型ペットが手に持っているアイテムの情報拡張)
FIX.いつの間にかキャリーバッグのInfoの表示がおかしくなっていたので修正。
FIX.リボンてのサブーオーナ取得、ペットに覚えさせる処理を修正。
FIX.キャリーバッグにサブオーナー情報を追加しわすれていて、
FIX.キャリーバッグにペットを収納するとサブオーナーの情報がクリアされてしまうのを修正。
NEW.エモーションバルーンの処理を修正と追加
(おなかが減ったときのバルーンを比較的多めに出す。
 殴られたときたまに起こったバルーンが出る。
 アイテムをどこかから見つけてきたときにバルーン表示が出る)
ver 2.2.5.z
NEW.ペットのインベントリをOP権限がある人のみアイテム「棒」で開けるように
NEW.ペットをアイテム「コンパス」でOP権限がある人のみオーナー変更できるように
flameFox
ID:53114ede
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.179595)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.6 (06/28) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by flameFox » 2014年6月28日(土) 14:13

DogCatPlusをforge 1.7.10に対応しました。
まだ全部の変更点は見きれていないと思うので、
多少不具合もあると思いますが宜しくお願いします。

DogCatPlusのforge 1.7.2を差し替えました。
ペットの設定画面で設定変更が次回ログイン時にクリアされる不具合を修正しています。
Versionをあげようかと思ったのですが、1.6.4は影響外だったので差し替えとさせてください。

今後について
現在ある機能でリボンでサブオーナーを設定できますが、
この機能は将来的に削除する予定です。ご了承ください。
理由としては、機能追加した時等のCAチェックがマルチを含めて、
二人以上いないとできないため大変すぎるので。
あと追加すればするほどパケットが増えるのと、
どのぐらいの頻度で利用されるかわからないので、
対策がたてにくいってのがあります。
flameFox
ID:53114ede
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.199175)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.6 (06/28) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by おとら » 2014年10月17日(金) 19:31

初めまして、flameFox様。
初めてこちらのMODを見かけた際、犬猫だけでなく敵MOBもペットに出来ると言うことで、即行で導入させて頂きました。
以前から敵MOB達とも仲良く遊んだり冒険したいと思っていたので、念願の夢が叶い、Minecraftをプレイしてはとても癒され、愛用させてもらっております。

それで実は、flameFox様に一つお聞きしたい事があるのですが…
犬や猫と同じように、敵MOB(ゾンビとエンダーマン)にも鳴き声を追加して頂く事は可能でしょうか?
一緒に冒険してたり散歩している時に、ゾンビとエンダーマンも時々喋ってくれたら更に可愛いだろうなぁと思いまして…!

突然不躾な質問をして申し訳ありません。
お返事頂けると幸甚です…!
おとら
ID:0f698620
 

  • (PostNo.201068)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.6 (06/28) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by あきは » 2014年10月30日(木) 13:46

MODの製作お疲れ様です。
犬猫MOD、普段より大変愛用させて頂いております。
恐らく不具合だと思うので報告させて頂きます。

1つはエンダーマンが持ち上げているだろうブロックが表示されません。
何かを持っている仕草はしているのですが、ずっと透明なのです。

それと、再度ワールド読み込み時やリスポーンした時、またネザーなど別のワールドに行った直後にクラッシュし、{java.lang.ClassCastException}と出てしまいます。
他に導入しているMODはないのですが、何故かクラス競合のレポート報告がありました。

作業環境は以下の通りです。


minecraft 1.7.10
minecraft forge Recommended 10.13.2.1230 Installer
MOD         DogCatPlus 2.2.6
あきは
ID:e9d20fea
 

  • (PostNo.201404)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.6 (06/28) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by flameFox » 2014年11月01日(土) 19:08

おとら さんが書きました:初めまして、flameFox様。
初めてこちらのMODを見かけた際、犬猫だけでなく敵MOBもペットに出来ると言うことで、即行で導入させて頂きました。
以前から敵MOB達とも仲良く遊んだり冒険したいと思っていたので、念願の夢が叶い、Minecraftをプレイしてはとても癒され、愛用させてもらっております。

それで実は、flameFox様に一つお聞きしたい事があるのですが…
犬や猫と同じように、敵MOB(ゾンビとエンダーマン)にも鳴き声を追加して頂く事は可能でしょうか?
一緒に冒険してたり散歩している時に、ゾンビとエンダーマンも時々喋ってくれたら更に可愛いだろうなぁと思いまして…!

突然不躾な質問をして申し訳ありません。
お返事頂けると幸甚です…!


お返事遅れてすいません。かわいがってくださってありがとうございます。
内部の機能的には犬や猫のように時々しゃべるような機能は内包しています。
ただゾンビはけっこう「ヴォァー」の声がでかいので機能的にサスペンドしています。
また、エンダーマンさんはしゃっくりぽい声で似たような理由から機能をサスペンドしています。
設定でON/OFFできるのが一番好ましいと思いますので時間があるときに検討とさせてください。
本当は他の猫人間とかサボテンダーも音声入れたいんですが、
著作権とかの関係がありなかなか難しいです。

今はちょっと忙しい時期ですので来年とかの対応となってします。
(バグの修正はできるだけ対応します。)

あきは さんが書きました:MODの製作お疲れ様です。
犬猫MOD、普段より大変愛用させて頂いております。
恐らく不具合だと思うので報告させて頂きます。

1つはエンダーマンが持ち上げているだろうブロックが表示されません。
何かを持っている仕草はしているのですが、ずっと透明なのです。

それと、再度ワールド読み込み時やリスポーンした時、またネザーなど別のワールドに行った直後にクラッシュし、{java.lang.ClassCastException}と出てしまいます。
他に導入しているMODはないのですが、何故かクラス競合のレポート報告がありました。

作業環境は以下の通りです。

minecraft 1.7.10
minecraft forge Recommended 10.13.2.1230 Installer
MOD         DogCatPlus 2.2.6


報告ありがとうございます。
v2.2.7でバグの修正をしましたのでご確認ください。
1と2は1つのバグから派生してる事象だと思っているのですが、
2の方のデバッグはできていないのでもし発生したら再度報告お願いできますか?
原因はmc1.7以降のブロック仕様変更の時に修正した箇所の
エンティティデータ参照で本来参照するところとは別のデータを参照していました。
(ドキっとしましたが、変なデータを書き込みをしておらず、
ワールドデータを壊すような事はしていなかったので一安心です)
flameFox
ID:9d107293
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.201856)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by あきは » 2014年11月04日(火) 14:41

お忙しい中早速のバグへの対応有難う御座いました。
修正して頂いたおかげで無事クラッシュすることもなくなり、エンダーマンが持ち上げたブロックもちゃんと表示されるようになりました。
ますますminecraftをやるときにはかかせないMODになりとても楽しくプレイさせて頂いてます。
これからもMODの製作頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます(*^_^*)
あきは
ID:e9d20fea
 

  • (PostNo.202254)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by niconico » 2014年11月07日(金) 20:08

http://minecraft-forum.net/minecraft-mo ... ent-237298
これはいけないかな?
PS.私のじゃないよ。
アバター
niconico
ID:334db1c9
石掘り
 
記事: 103
登録日時: 2012年2月21日(火) 20:50

  • (PostNo.202734)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by おとら » 2014年11月09日(日) 23:50

flameFox様、お返事ありがとうございます!
お忙しい時にすみません。
来年だろうと再来年だろうといつまでもお待ちしております!
flameFox様の手が空いた時に、無理はなさらず頑張って下さい!

トロちゃんやアイルー、サボテンダーの声も聞きたいですが、著作権の壁はでかいですね…(;>_<)
おとら
ID:aafa0de9
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2014年11月09日(日) 23:12
お住まい: タイガバイオーム山頂に建てた日本屋敷

  • (PostNo.203670)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by とも@猫好き » 2014年11月16日(日) 17:06

初めまして(。・ω・)

マイクラ初心者で失礼があったらすみません…
犬猫のテクスチャがとても可愛らしいので導入したいと思っています。

どこかに書いてあったり無理なことだったら申し訳ないのですが、機能のリクエストとして名前が表示されるやつ(体力バー?)
を見えなくする設定などもあると助かります…!

需要少なそうなリクエストですみません(ーдー;) 

時間があるときでいいのでお返事いただけると嬉しいです!!
とも@猫好き
ID:efef268a
 

  • (PostNo.204408)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by flameFox » 2014年11月21日(金) 22:24

niconico さんが書きました:http://minecraft-forum.net/minecraft-mods-downloads/1-7-2-dog-cat-plus-mod-download/#comment-237298
これはいけないかな?
PS.私のじゃないよ。


返信遅れてすいません。
報告ありがとうございます。

おとら さんが書きました:flameFox様、お返事ありがとうございます!
お忙しい時にすみません。
来年だろうと再来年だろうといつまでもお待ちしております!
flameFox様の手が空いた時に、無理はなさらず頑張って下さい!

トロちゃんやアイルー、サボテンダーの声も聞きたいですが、著作権の壁はでかいですね…(;>_<)


もう少々お待ちくださいね。

とも@猫好き さんが書きました:初めまして(。・ω・)

マイクラ初心者で失礼があったらすみません…
犬猫のテクスチャがとても可愛らしいので導入したいと思っています。

どこかに書いてあったり無理なことだったら申し訳ないのですが、機能のリクエストとして名前が表示されるやつ(体力バー?)
を見えなくする設定などもあると助かります…!

需要少なそうなリクエストですみません(ーдー;) 

時間があるときでいいのでお返事いただけると嬉しいです!!


コンフィグファイルの「show_LifeBar」と「show_NameBar」をfalseに設定してみてください。
それで消えない場合はバグですので、ご一報いただければ。よろしくねがいします。
flameFox
ID:6683759a
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.206707)

dogcatplusについて

投稿記事by アレン・カーター » 2014年12月08日(月) 14:59

はじめまして。ikbon123と言います
dogcatplusのペットに、防具を着せられタラいいと思いました。
後、攻撃力が設定されていないアイテムも持たせられるようにするのはどうでしょうか?
無理だったらすみません・・・
アレン・カーター
ID:a185118e
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2014年12月05日(金) 15:58

  • (PostNo.207665)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by まきこ » 2014年12月16日(火) 04:01

初めまして、犬猫MOD愛用させて頂いています。
ちょっとした動作がかわいらしく癒される上に、冒険をする上でも頼もしい相棒となってくれるので、もうこのMOD無しでは私のマイクラ生活は考えられないです。
本当に素晴らしいMODをありがとうございます。


それで、実はひとつ質問がありまして…。
自分で用意したペットのスキンテクスチャを反映させたいと思い、

・MODを解凍。
・「assets→doca→textures→entity→kitty」フォルダへ「kitty6」「kitty_tama6」「kitty_collar6」の3つの画像データを追加。
・MODをzipに圧縮した後、拡張子を「jar」に書き換え。
・configファイルを「I:texture_SizeMaxKitty=6」と書き換え。

以上を行いますと、MODが認識されなくなってしまいます。
色々試してみた結果、データも何も弄っていないMODを「解凍」→「圧縮(zip)」→「拡張子を(jar)に書き換え」てもMODが認識されなくなってしまう為(拡張子を弄らずzipのままで突っ込んでみてもダメでした)、恐らくこの私のやり方がおかしいと思うのですが、どこをどうすればいいのやら…。
お忙しい事とは存じますが、お手隙の時にでも解答下さると幸いです。
まきこ
ID:7baa38e7
 

  • (PostNo.209830)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.7 (11/01) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by flameFox » 2014年12月31日(水) 04:32

おとら さんが書きました:flameFox様、お返事ありがとうございます!
お忙しい時にすみません。
来年だろうと再来年だろうといつまでもお待ちしております!
flameFox様の手が空いた時に、無理はなさらず頑張って下さい!

トロちゃんやアイルー、サボテンダーの声も聞きたいですが、著作権の壁はでかいですね…(;>_<)


お待たせしてすいませんでした。
ver2.2.8に通常音声(LivingSound)のオンオフ機能を実装しました。
ゾンビとエンダーマンはデフォルトでオフになっていますので、
コンフィグファイルからオンにしてご使用ください。

ikbon123 さんが書きました:はじめまして。ikbon123と言います
dogcatplusのペットに、防具を着せられタラいいと思いました。
後、攻撃力が設定されていないアイテムも持たせられるようにするのはどうでしょうか?
無理だったらすみません・・・


防具の方はちょっと無理です。すいません。
(エンダーマンの目や、スケルトンのリストバンド等の色を変えれるところが
防具を表示するところと同じレンダーチャンネルを使用していて、
さらに処理を共通化しているので実装しようとすると
1から表示処理を作り直すため時間がかかります。)

アイテムを持てるようにするのは検討してみます。
(が、あまり期待しないでください・・・時間的に)

まきこ さんが書きました:初めまして、犬猫MOD愛用させて頂いています。
ちょっとした動作がかわいらしく癒される上に、冒険をする上でも頼もしい相棒となってくれるので、もうこのMOD無しでは私のマイクラ生活は考えられないです。
本当に素晴らしいMODをありがとうございます。


それで、実はひとつ質問がありまして…。
自分で用意したペットのスキンテクスチャを反映させたいと思い、

・MODを解凍。
・「assets→doca→textures→entity→kitty」フォルダへ「kitty6」「kitty_tama6」「kitty_collar6」の3つの画像データを追加。
・MODをzipに圧縮した後、拡張子を「jar」に書き換え。
・configファイルを「I:texture_SizeMaxKitty=6」と書き換え。

以上を行いますと、MODが認識されなくなってしまいます。
色々試してみた結果、データも何も弄っていないMODを「解凍」→「圧縮(zip)」→「拡張子を(jar)に書き換え」てもMODが認識されなくなってしまう為(拡張子を弄らずzipのままで突っ込んでみてもダメでした)、恐らくこの私のやり方がおかしいと思うのですが、どこをどうすればいいのやら…。
お忙しい事とは存じますが、お手隙の時にでも解答下さると幸いです。


チェックしてみました。細かいバーションと使用ソフトが書いてなかったので自分の環境で申し訳ないです。
プログラム的には問題なく動いて、追加した6番目が表示されることを確認しました。
(1.6.4/1.7.2/1.7.10の2.2.8だけですが)
「kitty6」「kitty_tama6」「kitty_collar6」ですが、「kitty6」「kitty_tame6」「kitty_collar6」でやってみてください。
また、自分のところで使用したのはWINRARという解凍ソフトで、そのままJarファイルを開けるので、解凍せずそのまま「kitty」フォルダにドラッグ&ドロップしました。
参考になるかわかりませんが、試してみてください。
flameFox
ID:2b559921
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

  • (PostNo.210911)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.8 (12/31) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by ゲスト » 2015年1月07日(水) 13:48

犬猫MOD使わせてもらってます~、ゲーム内で犬を召喚してコンパスも使用して自分のものにしました。いざインベトリ画面を開こうとしたら開きません。キー設定では「キーにしているのですが、それを押しながら右クリックを押してもやはり開きません。これはバグでしょうか?それともこちら側で何か悪いところでもあるのでしょうか?
ゲスト
ID:d0bf8e4b
 

  • (PostNo.211144)

Re: ■[1.7.10] 犬猫MOD 2.2.8 (12/31) & その他Mod (06/25)■

投稿記事by flameFox » 2015年1月08日(木) 22:31

ゲスト さんが書きました:犬猫MOD使わせてもらってます~、ゲーム内で犬を召喚してコンパスも使用して自分のものにしました。いざインベトリ画面を開こうとしたら開きません。キー設定では「キーにしているのですが、それを押しながら右クリックを押してもやはり開きません。これはバグでしょうか?それともこちら側で何か悪いところでもあるのでしょうか?


ペットのモードがノーマルモードの時はインベントリは使用できません。
ペットモードがノーマルモード以外になっていてインベントリが開けない場合は、
使用しているマイクラバージョンとこのModのバージョンを記載して、
再度報告をお願いします。
flameFox
ID:2b559921
石炭掘り
 
記事: 230
登録日時: 2013年1月19日(土) 19:53

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x