【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

テクスチャの編集やその公開などはこちらでどうぞ!紹介の際は著作権に留意下さい。
  • (PostNo.309365)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2017年10月20日(金) 14:46

leaf さんが書きました:久しぶりにテクスチャに感動させられました。
私は32×32や64×64の物をここ数年使っていたので16×16の物をほぼ見る機会すらありませんでした。
しかしこのテクスチャを入れてブロックを並べたときの、「これとこれを組み合わせるとどういう建築が、どういう見せ方ができるのだろう」という、わくわく感と言いますか、想像力が刺激されると言いますか、深く高揚させられたのです。
限られた情報量の中でどれだけ相手に想像させられるか、minecraftの建築における根底ともいえる部分を今回再度認識させて頂きました。
ガラス等の模様が一つ一つ工夫されている点はもちろん、CMTへの対応ブロックも数多、ブロックやアイテム全体にわたり調和のとれた色合い、果物カゴになっているシュルカーボックスのなかに別の果物が入っているのを見たときには「おおっ」と思わず声が出てしまったほどです。

さぞ制作作業にもお手間がかかったことでしょう。そのご尽力、敬服の至りに存じます。
もしよろしければこれからも是非、minecraftのみにかかわらず、創造活動に励んでください。
一、ゲーム好きとして応援しています。
拙い文にて恐縮ですが、これを感謝の言葉とさせていただきます。

リソースパックのご使用ありがとうございます。
とてもありがたいお言葉をたくさんいただきとても嬉しいです。
マインクラフトの、限られた情報量の中でどれだけ相手に想像させられるかというのは本当に面白い要素ですよね。
世界中のたくさんの建築アイデアに触れながら、なるべくそのアイデアを潰してしまわないようなデザインに留めようと
制作したつもりでしたが、後半ついつい凝ってしまった部分もあって少し心配していたりもします…。
その他の創作活動についてまで触れていただき本当にありがとうございます。精進してまいります。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.311345)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by kuro_jp » 2017年12月13日(水) 16:51

遅くなりましたが1.12対応ありがとうございます!とても使いやすくおしゃれなテクスチャなので、重宝しています。
これからも愛用させて頂きます。
kuro_jp
ID:6b6a831b
 

  • (PostNo.312704)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by yukiirousagi2 » 2018年1月15日(月) 18:01

某動画でこのテクスチャを知りまして、かわいくて大好きです!!
私自身は1.6.4永住なので無理やり自分のリソースパックにいれてバージョン外で使っているくらいです。
無理かとは思いますが1.6~1.7対応版が欲しいです……1.8のをいれて使えないことはないんですけども…
yukiirousagi2
ID:c68528c3
 

  • (PostNo.313054)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2018年1月25日(木) 09:55

kuro_jp さんが書きました:遅くなりましたが1.12対応ありがとうございます!とても使いやすくおしゃれなテクスチャなので、重宝しています。
これからも愛用させて頂きます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
リソースパックのご使用、コメントありがとうございます。
末永く使っていただけると嬉しいです。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.313055)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2018年1月25日(木) 09:56

yukiirousagi2 さんが書きました:某動画でこのテクスチャを知りまして、かわいくて大好きです!!
私自身は1.6.4永住なので無理やり自分のリソースパックにいれてバージョン外で使っているくらいです。
無理かとは思いますが1.6~1.7対応版が欲しいです……1.8のをいれて使えないことはないんですけども…

リソースパックのご使用ありがとうございます。
1.6.4で無理やりにでも使っていただいているとのことで、とても嬉しく思います。
私自身が1.8より前のバージョンにあまり馴染みがなく今のところそれらのバージョンの制作は考えておりません。
大変申し訳ないです…。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.314157)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by かぼちゃみん » 2018年2月27日(火) 13:12

かわいらしく食べ物のテクスチャや木材のテクスチャが大好きです(*´▽`*)提案なのですがダークオークの木材がすこし暗すぎると思ったので次のテクスチャの更新の時に良ければもう少し明るめにしてほしいです。あくまで提案です(笑)
かぼちゃみん
ID:b047db61
 

  • (PostNo.314461)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by ファン » 2018年3月09日(金) 02:20

ずっと愛用していて、マイクラはこのテクスチャじゃなくちゃやりたくない程大ファンです。
こんなフォーラムがあったのですね。。!
もしお時間があれば、更新していただけたら、大ファンとしては本当に嬉しいです。。!
次の1.9は対応されますでしょうか…?
作者さま、ご自愛下さい。
ファン
ID:c25515b2
 

  • (PostNo.315657)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2018年4月11日(水) 18:16

かぼちゃみん さんが書きました:かわいらしく食べ物のテクスチャや木材のテクスチャが大好きです(*´▽`*)提案なのですがダークオークの木材がすこし暗すぎると思ったので次のテクスチャの更新の時に良ければもう少し明るめにしてほしいです。あくまで提案です(笑)

リソースパックのご使用ありがとうございます。
バージョン1.13のパック制作の際にダークオークの明度を調整してみます。
ご意見ありがとうございます。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.315658)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2018年4月11日(水) 18:17

ファン さんが書きました:ずっと愛用していて、マイクラはこのテクスチャじゃなくちゃやりたくない程大ファンです。
こんなフォーラムがあったのですね。。!
もしお時間があれば、更新していただけたら、大ファンとしては本当に嬉しいです。。!
次の1.9は対応されますでしょうか…?
作者さま、ご自愛下さい。

長く使っていただいているとのことで、嬉しいです、ありがとうございます。
次の1.9というのはもしかしてPC版以外のバージョンのことでしょうか…?
PC版以外のMinecraftには疎くて申し訳ないです…。
もしPC版以外のことであれば別の方が当方のテクスチャをまとめてくださっているのだと思います。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.316167)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by ゲスト » 2018年4月29日(日) 14:04

 リソースパック、快適に使わせて頂いております。高解像度のリソースパックを使っていたこともありましたが、MOD系はx16も多くこのリソースパックに出会ったことですっかりx16の虜になってしまいました。

 一つお尋ねしたいのですが、このリソースパック(1.10/1.12用両方で試しました)では手に持っているトーチ(炎部分)はアニメーション
しない仕様になってますでしょうか?
 ゲーム上支障はないといえばそれまでなのですが、床置きでランタンになる分はともかく、壁に設置したら突然アニメーションし始めるため手に持っているトーチに非常な違和感を覚えます。
 可能でしたら手に持っているトーチもアニメーションするように変更できませんでしょうか?

 もし設定でどうこうなる問題でありましたら誠に申し訳ございませんが、その方法をご教授願えますと幸いです。
ゲスト
ID:8f2ea064
 

  • (PostNo.316235)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by ゲスト。 » 2018年5月01日(火) 01:11

素晴らしいリソースパックありがとうございます。
1.12バージョン使わせて頂いているのですが、プリズマリンとプリズマリンレンガのブロックが入れ替わってしまっている気がしたので連絡致しました。
確認して頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。
ゲスト。
ID:b518af85
 

  • (PostNo.316621)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2018年5月15日(火) 20:40

ゲスト さんが書きました: リソースパック、快適に使わせて頂いております。高解像度のリソースパックを使っていたこともありましたが、MOD系はx16も多くこのリソースパックに出会ったことですっかりx16の虜になってしまいました。

 一つお尋ねしたいのですが、このリソースパック(1.10/1.12用両方で試しました)では手に持っているトーチ(炎部分)はアニメーション
しない仕様になってますでしょうか?
 ゲーム上支障はないといえばそれまでなのですが、床置きでランタンになる分はともかく、壁に設置したら突然アニメーションし始めるため手に持っているトーチに非常な違和感を覚えます。
 可能でしたら手に持っているトーチもアニメーションするように変更できませんでしょうか?

 もし設定でどうこうなる問題でありましたら誠に申し訳ございませんが、その方法をご教授願えますと幸いです。

リソースパックのご使用ありがとうございます。
手に持っているトーチのアニメーション、失念しておりました…。
いつ頃にとはまだ言えず申し訳ないのですが、次回更新の際にアニメーションするように変更します。
ご指摘ありがとうございます。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.316623)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by Mizuno » 2018年5月15日(火) 20:40

ゲスト。 さんが書きました:素晴らしいリソースパックありがとうございます。
1.12バージョン使わせて頂いているのですが、プリズマリンとプリズマリンレンガのブロックが入れ替わってしまっている気がしたので連絡致しました。
確認して頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

ご指摘ありがとうございます。
プリズマリンにバニラのプリズマリンレンガのデザインを入れてしまった為、入れ替わっているように見えますが
こちら意図したもので間違いではありません。
ですが確かに紛らわしいですね…次回バージョン1.13のパック制作の際に少しデザインを変更してみようと思います。
アバター
Mizuno
ID:539607a3
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2016年4月22日(金) 16:12

  • (PostNo.317414)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by 通りすがりの人です » 2018年6月17日(日) 01:05

携帯でも使いたい!本当に可愛い❤
通りすがりの人です
ID:c25515b2
 

  • (PostNo.318124)

Re: 【16x】Mizuno's 16 Craft【1.12】

投稿記事by chengzzi89 » 2018年7月17日(火) 17:46

こんにちは作者! 1.13 Ocean Editionのコンテンツを更新できますか?また、MCPE岩盤版の移植生産権を申請することはできますか?あなたは安心することができます、私はソースとあなたの名前を示すでしょう!
chengzzi89
ID:40237b7f
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2018年7月17日(火) 17:26

1つ前へ

Return to テクスチャ編集/公開/紹介

x