【32x32】 hek's TexturePacks for MODS 【MOD用テクスチャ】 更新停止

テクスチャの編集やその公開などはこちらでどうぞ!紹介の際は著作権に留意下さい。
  • (PostNo.95317)

【32x32】 hek's TexturePacks for MODS 【MOD用テクスチャ】 更新停止

投稿記事by hekaton » 2013年4月24日(水) 14:10

今更ですが、多忙につき更新停止しています。
ご利用頂いていた方には申し訳ありません。

【使用上の注意/免責事項】

  • MOD用の32x32テクスチャです。高解像度テクスチャを使用する為、Optifine、またはMCPatcherの導入が必要となります。
  • MOD本体内の画像を差し替える場合や、minecraft.jar内にフォルダを挿入する際にはバックアップを忘れずに!
  • 動画での使用はOK。ただし、動画内または説明文などに記載して下さい。コメントしていただけると自分が喜びます。
  • 個人使用の範囲内での切り貼りはOK。ベースにして改変するのもOK。
  • 許可の無い二次配布はNG(原型を留めない程に改変されていれば、それはもう別物です。ご自身の責任で配布して下さい)
  • このテクスチャパックを使用した事により、いかなる損害・不利益等が発生しても作者に責任はないものとします。
以上を守り、納得できる方のみご利用ください。

【総合インフォメーション】

  • 【05/03】 ファイル置き場を変更。リンク切れや中身が違う等の問題がありましたらコメントでお知らせ下さい。
【過去の更新情報】
  • 【06/19】 MineFactoryReloaded2用テクスチャパックをv2.6.4に対応。
  • 【05/27】 StorageBox用テクスチャパックの項目が消えていたのを復旧。
  • 【05/27】 BiblioCraft用テクスチャパックを1.5.x(ver1.2.3)に対応。
  • 【05/24】 BiblioCraft用テクスチャパックのブックケーステクスチャを修正(一冊だけ一部作成漏れがあった為)
           DLして下さった方はお手数ですが、新Verのものを再DLして頂くようお願いします。
  • 【05/24】 BiblioCraft用テクスチャパックを新規アップ。
  • 【05/19】 Balkon's WeaponMod用アイテムテクスチャパックを修正(木製&石製と金属製を差別化)
  • 【05/15】 Balkon's WeaponMod用アイテムテクスチャパックをアップ。
  • 【05/11】 IC2用アイテムテクスチャパックをv1.115.308-lfに対応。それに伴いEU-Readerのテクスチャ変更。
  • 【05/07】 ThermalExpansion用テクスチャパックをv2.4.1.0に対応。
  • 【05/06】 MFR2用テクスチャにブロック画像を追加。それに伴い、名称をMineFactoryReloaded2用テクスチャパックに変更。
  • 【05/02】 MineFactoryReloaded2用アイテムテクスチャパックを新規アップ。
  • 【04/28】 EnderStorage用テクスチャにEnderTankを追加。
  • 【04/27】 EnderPouch用テクスチャにEnderStorageを追加。それに伴い、名称をEnderStorage用テクスチャパックに変更。
  • 【04/26】 IndustrialCraft2_1.115.275-lf 電動ツール(ドリル&チェーンソー)アニメーション用パック&同梱版を追加。
  • 【04/26】 Thermal Expansion用テクスチャ更新(特殊レンダリングブロック追加、1.5.1対応)
  • 【04/24】 IndustrialCraft2用テクスチャ更新(インゴット系&粉末系のみ変更)


【お品書き / Link】

  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]Applied Energistics Rev9、10用テクスチャパック
  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]BackPacks用テクスチャパック
  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]Balkon's WeaponMod用アイテムテクスチャパック
  • [1.4.7][1.5.x]BiblioCraft用テクスチャパック
      :dwo: BiblioCraft
      ※アーマー画像、Mob画像、GUI画像なし
  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]EnderStorage用テクスチャパック
  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]Immibis's Microblock用テクスチャパック
  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]IndustrialCraft²用アイテムテクスチャパック
  • [1.5.1]MilitaryShovel ver0.1.4用テクスチャパック
  • [1.4.7][1.5.1]MineFactoryReloaded2用テクスチャパック
  • [1.4.6-1.4.7]RedPower2.0 pre6用テクスチャパック
      :dwo: RedPower2.0 pre6
      ※base、Machine、Compatのブロックと、アイテム、ツールのみ
      ※Worldのブロック、Control、lighting、wiring、GUI画像は入っていません
  • [1.5.1]StorageBox用テクスチャパック
  • [1.4.6-1.4.7][1.5.1]ThermalExpansion用テクスチャパック
  • [1.4.x][1.5.x]TubeStuff 用テクスチャパック
      :dwo: TubeStuff
      ※GUI画像、BlackHoleChestのアニメーション用画像はなし


【Applied Energistics用テクスチャパック】
 
【スクリーンショット】

    【Rev9】
    【Rev10】
【注意事項 / インフォメーション】

  • 1.4.6-1.4.7用:block、item、materialのみの構成になっています。GUI画像はありません。
  • 1.5.1用:blocks、itemsのみの構成になっています。GUI画像はありません。
【対応Ver】

  • 1.4.6-1.4.7用:Rev2c~Rev9i
  • 1.5.1用:Rev10a~Rev10l
【使用方法】

    texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


    他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


      【1.4.6-1.4.7用】
        作成された「appeng」フォルダを7zip等で
        1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
        2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
        3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


      【1.5.1用】
        作成された「mods」フォルダを7zip等で
        1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
        2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
        3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
【ダウンロード】

【Old Ver】

【更新履歴】




    【BackPacks用テクスチャパック】
     
    【スクリーンショット】

    【注意事項 / インフォメーション】

      【対応Ver】

      • 1.4.x用:backpack-1.5.4-1.4.6
      • 1.5.x用:backpack-1.7.8-1.5.1(それ以外は動作未確認の為動作対象とさせていただきます)
        (ただし、フォルダ構造、ファイル構成が同じなので多分使用できます)
      【使用方法】

        texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


        他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


          【1.4.x用】
            作成された「gfx」フォルダを7zip等で
            1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
            2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
            3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


          【1.5.x用】
            作成された「mods」フォルダを7zip等で
            1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
            2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
            3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
      【ダウンロード】

      【更新履歴】




        【Balkon's WeaponMod用アイテムテクスチャパック】
         
        【スクリーンショット】

          【1.4.7用】
          【1.5.1用】
          【Old ver】
        【注意事項 / インフォメーション】

          【対応Ver】

          • 1.4.6-7用:ver1.10.3(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
          • 1.5.1用:ver1.11.2(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
          【使用方法】

            texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


            他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


              【1.4.6-7用】
                作成された「gui」フォルダを7zip等で
                1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


              【1.5.1用】
                作成された「textures」フォルダを7zip等で
                1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
          【ダウンロード】

          【Old ver】

          【更新履歴】

          • 【05/19】 木/石製と金属製とを差別化。
          • 【05/15】 新規アップ。



          【BiblioCraft用テクスチャパック】
           
          【スクリーンショット】

            【ブロック】
            【アイテム】
          【注意事項 / インフォメーション】

          • armor画像、Mob画像、GUI画像は含まれません。
          【対応Ver】

          • 1.4.7用:ver1.1.2(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
          • 1.5.x用:ver1.2.3(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
          【使用方法】

            texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


            他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


              【1.4.7用】
                作成された「jds」フォルダを7zip等で
                1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


              【1.5.x用】
                作成された「mods」フォルダを7zip等で
                1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
          【ダウンロード】

          【Old ver】

            【更新履歴】

            • 【05/27】 1.5.x用(ver1.2.3)に対応。
            • 【05/24】 ブックケース用の本にて一部テクスチャ作成漏れがあったため修正。
            • 【05/24】 新規アップ。



            【EnderStorage用テクスチャパック】
             
            【スクリーンショット】


            【注意事項 / インフォメーション】

              [/list]
              【対応Ver】

              • 1.4.7:ver1.4.1.3以降
              • 1.5.1:ver1.4.2.4 ※ver1.4.0.2以降はフォルダ構造、画像構成が同じなので多分使用できると思いますが、
                使用の際は自己責任でお願いします。
              【使用方法】

                texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                他のテクスチャパックを使用している場合
                  ダウンロードしたZipを解凍し、作成された「codechicken」フォルダを7zip等で
                  1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                  2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                  3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
              【ダウンロード】

              【Old ver】

              【更新履歴】

              • 【04/28】 EnderTankのテクスチャを追加
              • 【04/27】 EnderStorageのテクスチャを追加。



              【Immibis's Microblock用テクスチャパック】
               
              【スクリーンショット】

                  画像
              【注意事項 / インフォメーション】

              • Immibis's Microblocks単体で使用している方はこちらをご利用下さい。
                TubeStuffも使用している方はTubeStuff 用テクスチャパックのImmibis's Microblocks同梱版をご利用下さい。
              【対応Ver】

              • 1.4.x用:ver52.1.2(ver52.1.2以前は未確認の為、動作対象外とさせていただきます。が、多分使えます。)
              • 1.5.x用:ver53.0.0~54.0.05
              【使用方法】

                texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


                  【1.4.x用】
                    作成された「immibis」フォルダを7zip等で
                    1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                    2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                    3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


                  【1.5.x用】
                    作成された「mods」フォルダを7zip等で
                    1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                    2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                    3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
              【ダウンロード】

              【更新履歴】




                【IndustrialCraft²用アイテムテクスチャパック】
                 
                【スクリーンショット】



                【注意事項 / インフォメーション】

                • アイテムのみの構成になっています。ブロック、GUI画像はありません。
                • 工具箱は通常と逆の動作(アイテム格納時に閉じる)になっています。
                • ver1.115.275-lf用ドリル&チェーンソーのアニメーション画像を作成。
                  単体版をご利用の際は、ダウンロードしたZipファイル内の「mods」フォルダを他のテクスチャパックに挿入、マージして下さい。
                • 【05/11 New】1.115.308-lf用はツールアニメ画像同梱となっています。
                  (ファイル名:~_alt.png、デフォルトでは非アニメとなっています。)
                  アニメーション画像を使用する際は7zip等でテクスチャパックを開き、対象の画像ファイルをリネームしてください。
                【対応Ver】

                • 1.112.170-lf用:ver1.112.170-lf(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
                • 1.115.275-lf用:ver1.115.275-lf(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
                • 1.115.308-lf用:ver1.115.308-lf(他のVerは未確認の為、動作対象外とさせていただきます)
                【使用方法】

                  texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                  他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


                    【1.112.170-lf用】
                      作成された「ic2」フォルダを7zip等で
                      1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                      2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                      3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


                    【1.115.275-lf、308-lf用】 
                      作成された「mods」フォルダを7zip等で
                      1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                      2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                      3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                【ダウンロード】

                【Old Ver】

                【更新履歴】

                • 【05/11】 v1.115.308-lfに対応。obscuratorと形状が被るのでEU-Readerのテクスチャを変更。
                • 【04/26】 ドリル、チェーンソーのアニメーション画像作成。
                • 【04/24】 TE用テクスチャパック作成に伴い、増えたインゴット系&粉末系の書き分けの為変更



                【MilitaryShovel用テクスチャパック】
                 
                【スクリーンショット】

                    画像
                【注意事項 / インフォメーション】

                • テクスチャ公開にあたり、作者のシャベル様にはご快諾頂き有難うございました。この場を借りて御礼を申し上げます。
                【対応Ver】

                • 1.5.x:ver0.1.3、ver0.1.4
                • 1.4.6用(Ver012b.zip)を使用してる場合
                  ダウンロードしたファイルを解凍し、作成されたフォルダ内の画像を7Zip等でMOD本体内に挿入すれば使用できると思いますが、動作未確認の為、自己責任でおねがいします。
                【使用方法】

                  texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。
                  他のテクスチャパックを使用している場合
                    ダウンロードしたZipを解凍し、作成された「textures」フォルダを7zip等で
                    1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                    2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                    3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                【ダウンロード】

                【更新履歴】




                  【MineFactoryReloaded2用テクスチャパック】
                   
                  【スクリーンショット】

                    【ブロック】
                    【アイテム】
                    【v2.6.4追加】
                  【注意事項 / インフォメーション】

                  • アップグレードパーツ用スロットのある一部のGUI画像が含まれます。ただしサイズは16x16用です。
                  • Mob画像はありません。
                  【対応Ver】

                  • 1.4.7用:ver 2.3.2-287
                  • 1.5.1用:ver 2.5.1-624、2.5.2-644、2.5.4-665、2.6.4-975
                  上記以外のバージョンは動作未確認の為、動作保障外とさせて頂きます。
                  【使用方法】

                    texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                    他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


                      【1.4.7用】
                        作成された「powercrystals」フォルダを7zip等で
                        1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                        2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                        3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


                      【1.5.1用】
                        作成された「powercrystals」フォルダと「textures」フォルダを7zip等で
                        1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                        2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                        3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                  【ダウンロード】

                  【Old ver】

                  【更新履歴】

                  • 【06/19】v2.6.4に対応。
                  • 【05/06】1.4.7用、1.5.1用ともにブロック画像追加。
                  • 【05/02】新規アップ(アイテム用テクスチャパックのみ。1.5.1用は一部のデコレーション用ブロックも含む)



                  【RedPower2.0 pre6用テクスチャパック】
                   
                  【スクリーンショット】

                    【ブロック、チューブ】
                    【アイテム】

                  【注意事項 / インフォメーション】

                  • base、Machine、Compatのブロックと、アイテム、ツールのみとなっています。
                  • Worldのブロック、Control、lighting、wiring、GUIは入っていません。
                  • フレームモーターはMOD自体のバグの為、高解像度テクスチャ使用時のアニメーションがされません。
                    動作時にはテクスチャが変更されるようにしていますので、動作している事の確認はできます。

                  【対応Ver】

                    ver2.0 pre6
                  【使用方法】

                    texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                    他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、
                    1. :sig: 作成された「eloraam」フォルダを7zip等で使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                    2. :fir: 作成された「eloraam」フォルダ内の各フォルダを7zip等で各MOD内の同名フォルダに挿入して上書きして下さい(非推奨)
                    3. :tnt: 作成された「eloraam」フォルダを7zip等でminecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                  【ダウンロード】

                  【Old ver】

                  【更新履歴】




                    【StorageBox用テクスチャパック】
                     
                    【スクリーンショット】

                        画像
                    【注意事項 / インフォメーション】

                    • テクスチャ公開にあたり、本家作者のUnyuho様、並びに現開発者のscalar様にはご快諾頂き有難うございました。
                      この場を借りて御礼を申し上げます。
                    【対応Ver】

                    • 1.5.1用:StorageBox_v3.0.1_forge7.7.0.605
                    【使用方法】

                      texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                      他のテクスチャパックを使用している場合
                        ダウンロードしたZipを解凍し、作成された「textures」フォルダを7zip等で
                        1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                        2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                        3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                    【ダウンロード】

                    【更新履歴】




                      【ThermalExpansion用テクスチャパック】
                       
                      【スクリーンショット】

                        【ブロック】
                        【アイテム】
                        【ver2.4.1.0】
                          画像
                      【注意事項 / インフォメーション】

                      • MC1.5.1でver2.4.1.0より前のバージョンを使用している方は【Old ver】より1.5.1用をダウンロードして下さい。
                      • 鉱石ブロック合成用に透過処理済みの鉱石ブロック画像を同梱しています(1.4.7用:block画像下部、1.5.1用:鉱石名_alt.png)画像編集のできる方は、使用しているテクスチャパックの石の画像と合成してお使い下さい。
                      • ジョークアイテムとして某社製をモチーフにしたマルチメーター画像を同梱しています(1.4.7用:item画像下部、1.5.1用:Multimeter_alt1.png)1.4.7用は画像編集にて差し替え、1.5.1用はファイル名を変更してお使い下さい。
                      • MODがMC1.5.1に正式対応した為、beta版の更新は終了とさせて頂きます。
                      【対応Ver】

                      • 1.4.7用:ThermalExpansion-2.2.0以降(ver2.2.0、2.2.2.2にて動作確認をしています)
                      • 1.5.1beta用:ThermalExpansion-2.3.0.b7 (Beta版ですので、動作確認はしていますが表示不具合がでるかもしれません)
                      • 1.5.1用:ThermalExpansion-2.3.1.0以降(ver2.3.1.0、2.3.2.0、2.4.1.0にて動作確認しています)
                      【使用方法】

                        texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                        他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


                          【1.4.7用】
                            作成された「thermalexpansion」フォルダを7zip等で
                            1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                            2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                            3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


                          【1.5.1用】
                            作成された「mods」フォルダを7zip等で
                            1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                            2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                            3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                      【ダウンロード】

                      【Old ver】

                      【更新履歴】

                      • 【05/07】 Assemblerの歯車回転アニメを修正。
                      • 【05/07】 ver2.4.1.0に対応。
                      • 【04/26】 Energy Cell、Tank等の特殊レンダリングブロックを追加。
                      • 【04/26】 ver2.3.1.0に対応。
                      • 【04/24】 1.4.7用テクスチャパックにオリジナルの画像が残っていた為、修正。



                      【TubeStuff 用テクスチャパック】
                       
                      【スクリーンショット】

                      【注意事項 / インフォメーション】

                      • GUI画像、BlackHoleChestのアニメーション用画像はありません。

                      【対応Ver】

                      • 1.4.x用:ver52.3.2(ver52.3.2以前は未確認の為、動作対象外とさせていただきます。が、多分使えます。)
                      • 1.5.x用:ver53.0.2、ver54.0.0
                      【使用方法】

                        texturepacksフォルダにダウンロードしたZipファイルを解凍せずにそのまま入れて下さい。


                        他のテクスチャパックを使用している場合、ダウンロードしたZipを解凍し、


                          【1.4.x用】
                            作成された「immibis」フォルダを7zip等で
                            1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                            2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                            3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)


                          【1.5.x用】
                            作成された「mods」フォルダを7zip等で
                            1. :sig: 使用しているテクスチャパック内に挿入して下さい(推奨)
                            2. :fir: MOD内に挿入して上書きして下さい(非推奨)
                            3. :tnt: minecraft.jar内に挿入して下さい(非推奨)
                      【ダウンロード】

                      【更新履歴】




                        【その他の小物】

                        【注意事項 / インフォメーション】

                        ここには「おまけ」的に、MODの一部のファイルだけ(何々MODの何々装備だけとか)等をアップしていこうと思っています。
                        気がついたら増えているかもしれません…
                         
                        • 【AE Rev10用Langファイル】
                          rev10から標準で多言語対応したので、Langファイル作りました。
                          ダウンロードしたファイルを解凍し、作成された「mods」フォルダを7Zip等でMOD本体に挿入、上書きして下さい。


                        • 【歯車アニメ】
                          TE 2.4.1.0で使用したアニメーションです。画像編集ソフト(Gimp等)で開くと、コマ毎にレイヤーとなっています。
                          フリー素材として使用していただいて構いません(何に使えるかは分かりませんが)
                          • 透過処理あり(残像が見えるのは透過処理をしてある為の仕様です)
                              画像画像画像画像
                          • 透過処理なし(背景 白塗り)
                              画像画像画像画像


                        • 【某社製マルチメーター】
                          埋もれてしまっていても可哀想なので。知ってる人にはよく分かる?
                          • F社製 in TE
                              画像
                          • S社製 in RP2
                              画像
                             
                        最後に編集したユーザー hekaton [ 2013年11月06日(水) 21:15 ], 累計 95 回
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
                        【32x32】hek's TexturePacks for MODS
                        画像
                        アバター
                        hekaton
                        ID:00aa8156
                        石炭掘り
                         
                        記事: 222
                        登録日時: 2012年11月18日(日) 05:51

                        • (PostNo.95351)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS

                        投稿記事by hekaton » 2013年4月24日(水) 19:23

                        【独り言】

                        【注意事項】

                        ここには製作日記的な独り言しかありません。コメントで書くと「上げ行為」になる為、不必要なコメントを記しているだけです。
                        作業の進捗状況などがごく稀に書いてあるかもしれません…スナップショット的な画像も差し挟んでいこうかなと思っています。
                        御用のない方は戻るボタンを…じゃなくて上にスクロールして戻って下さい。
                        【独り言/進捗状況】
                        • 【09/01】取りあえず生存報告…
                        • 【06/01】MFR2のテクスチャに取り掛かってはいるんだけど、今ひとつモチベが上がらず苦戦中。アイテム含め残り4枚で終わりなんだけど…
                        • 【05/29】
                            MFR2の新バージョンでマシン追加と某スレで見かけたので、次はMFR2更新に決定。
                            何やら色々追加されてるようだけど、使い方が今一不明なのが多い。せめて用途さえ分かれば…
                        • 【05/27】
                            ようやく1.5.x版の製作完了。
                            Typesetting Tableはまぁまぁ簡単だったけど、リスト画面の背後にこっそりといる文字列群…
                            最初に画像を見て、一体どこに使われているのやら、と思っていたけど、こんなトコにいたのね。小さくて全く分からないけどちゃんと32xになってます。
                            さて、次のターゲットは何にしよう。特殊レンダのないヤツがいいなぁ…
                          【追記】
                            数日前にページを整理した際、StorageBox用テクスチャパックの項目を間違えてごっそり消してしまっていた事に気付き、急ぎ復旧。
                            ついでに1.4.7-1.5.0版も、と思って纏めてみたけど、何故か若干潰れて表示されてしまったので断念。1.4.7ユーザーはまだ多いから需要はあると思うんだけど、使えないものは仕方無い…
                        • 【05/25】
                            1.5.1版の製作に着手、といってもほとんど1.4.7版からのコピーだけど。
                            しかし。Printing Pressェ…何て職人泣かせな構造なんだよ、と。
                            一旦パーツ毎にレイヤー分けして、1パーツ毎に確認しながらの作業…
                            今まで作った中でも一番厄介なヤツだった…→スナップショット
                            Typesetting Tableはそこまで面倒ではなさそうなのがまだしもの救いか。アイテム系は簡単な感じだし、近日公開可能か?
                            取り合えず本日は終了
                        • 【05/24】
                            ようやくBiblioCraft用テクスチャパックの製作終了。1.4.7版だけだけどな!
                            でもまぁとりあえず一段落はついたし、ちょっとくらい一休みしてもいいよね?
                            1.5.x用はアイテム、ブロック(?)ともに増えているので、まだまだレンダリング構造に悩みそうで萎え萎え…
                            ついでにこっそりMODの並にをアルファベット順に変更。追加するときドコとドコの間に入れるか毎回迷っていたので、
                            それならいっその事並べ替えればいいじゃない、と。少しは見やすくなったかな?
                        • 【05/22】
                            ツール棚、ポーション棚、ラベル終了。比較的楽に出来たが、武器ケース…
                            正直舐めてましたが、テクスチャ分割の仕方が酷い。
                            まるで簡単にテクスチャを作らせないように敢えてそうしているように感じてきてしまう位酷い。
                            残りは武器ケースとアーマースタンドで1.4.7は終了なのに、武器ケースの途中で本日は時間切れ。→スナップショット
                        • 【05/21】
                        • 【05/20】
                            一番面倒そうなデスクの作成終了。これで1/4終わったも同然。→スナップショット
                            あと面倒そうなのはアーマースタンドと本か…次は本にしよう。
                        • 【05/19】
                            次の製作は依頼のあったBiblioCraftに決定。
                            以前質問カテでの回答時にDLしてあったので早速作業開始…したものの、このMODほとんど特殊レンダリングじゃないかー
                            特殊レンダリングとは通常ブロックのように真四角でなく、色々突起やら空間やらがある物を勝手にそう呼んでいるだけです。
                            形状の把握に時間がかかる為あまり手を出したくない種類のものなのです。
                            とりあえず手頃なところで本でも作るか…デスク用と本棚用で25冊もあるじゃないですかー
                            デスク用の本を作り終えたところで本日は終了。
                           
                        最後に編集したユーザー hekaton [ 2013年9月01日(日) 22:30 ], 累計 10 回
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
                        【32x32】hek's TexturePacks for MODS
                        画像
                        アバター
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                        石炭掘り
                         
                        記事: 222
                        登録日時: 2012年11月18日(日) 05:51

                        • (PostNo.95620)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/26更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年4月26日(金) 13:32

                        ※1コメ空ける為に04/24のコメントをこちらに移動しました。

                        【04/24】
                        要望もあったので単独トピックとして立てました。
                        現在ThermalExpansion用のブロック製作中。verで2.3.1.0で追加された分も同時に作成中。近日公開予定。
                        ThermalExpansion用テクスチャを作成した事でインゴット&粉末が増えた為、作業を一時中断して
                        今まで作成したテクスチャを編集し直し。アップ後、再度ThermalExpansionに取り掛かります。

                        【04/26】
                        ThermalExpansion用テクスチャパックアップしました。
                        EnergyCEll等の特殊レンダリングブロックに泣き入りました。
                        横に連続してレンダリングではなく、縦にレンダリングしている為光源位置が逆さまになってしまい、結局書き直し…
                        エンダーバケツ等はバケツから書き起こさないといけなかったり、何だかんだで苦労したパックでした。

                        1.5.1用のInfomationアイコン( i )とチュートリアルアイコン(?)が見つから無かった為、その2個のアイコン画像はありません。
                        見つかり次第追加します。
                        次は息抜きに何か小物系でも作ろうかと思っています。何かリクエストがあれば気軽にコメントして下さい。
                        (実際に作るかどうかは別ですが)
                        最後に編集したユーザー hekaton [ 2013年5月27日(月) 23:41 ], 累計 1 回
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
                        【32x32】hek's TexturePacks for MODS
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                        登録日時: 2012年11月18日(日) 05:51

                        • (PostNo.95654)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/26更新】

                        投稿記事by ローカライズの人 » 2013年4月26日(金) 18:24

                        トピ建てお疲れ様です。

                        hekaton さんが書きました:1.5.1用のInfomationアイコン( i )とチュートリアルアイコン(?)が見つから無かった為、その2個のアイコン画像はありません。
                        見つかり次第追加します。
                        次は息抜きに何か小物系でも作ろうかと思っています。何かリクエストがあれば気軽にコメントして下さい。
                        (実際に作るかどうかは別ですが)


                        Soartex FanverのSoartex Modded内(下にPC内アドレスとSartexFanverのアドレスを貼っておきます)にアイコンがありましたよ

                        C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\.minecraft\texturepacks\Soartex_Modded\thermalexpansion\gfx\gui

                        http://www.minecraftforum.net/topic/824 ... clean-243/
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                        • (PostNo.95668)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/26更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年4月26日(金) 19:17

                        ローカライズの人 さんが書きました:Soartex FanverのSoartex Modded内(下にPC内アドレスとSartexFanverのアドレスを貼っておきます)にアイコンがありましたよ
                        C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\.minecraft\texturepacks\Soartex_Modded\thermalexpansion\gfx\gui

                        情報有難うございます。ダウンロードして確認してみます。
                        ただ、上記フォルダ構成からみて1.4.7版ではないか思います(1.5.1用は「mods」フォルダ内にテクスチャがある為)

                        【追記】
                        既にファイル持ってました。確認したところ、やはり1.4.7版のようです。
                        AE Rev10が標準で多言語対応したので日本語ラングファイル作りましたが、要ります?
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
                        【32x32】hek's TexturePacks for MODS
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                        • (PostNo.95694)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/26更新】

                        投稿記事by ローカライズの人 » 2013年4月26日(金) 20:42

                        hekaton さんが書きました:情報有難うございます。ダウンロードして確認してみます。
                        ただ、上記フォルダ構成からみて1.4.7版ではないか思います(1.5.1用は「mods」フォルダ内にテクスチャがある為)

                        【追記】
                        既にファイル持ってました。確認したところ、やはり1.4.7版のようです。

                        そうでしたか…1.5.1ではフォルダ構成が変わっているのですね。
                        お役に立てず残念です。


                        hekaton さんが書きました:
                        AE Rev10が標準で多言語対応したので日本語ラングファイル作りましたが、要ります?

                        はい!
                        ぜひ私のトピックのほうにお願い致します!
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                        • (PostNo.96054)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年4月28日(日) 02:06

                        EnderStorage用テクスチャパックにEnderTankを追加しました。
                        EnderStorageは取りあえずはこれで終了かな?

                        小~中規模でテクスチャ何かないかなぁ…ネタ切れ
                        ATMやらTrunkやらを作ったのだけれど、レンダリングが特殊なのか、テクスチャが潰れてしまって使えませんでした…
                        1.5.1用でその辺改良してあるといいなぁと思いつつ今日はここまで。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        • (PostNo.96223)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by ゲスト » 2013年4月28日(日) 17:54

                        いつも某スレでテクスチャ作成報告と添付画像見させてもらってます
                        テクスチャのセンスが中々私好みで、いつも使わせてもらっています
                        で、要望になるのですが…hekatonさんのテクスチャセンスが好きなもので、出来ることならば全てのテクスチャをhekatonさんの作画で…
                        つまりMODテクスチャじゃなく、普通のバニラ向けテクスチャも作ってほしいと思っています

                        もちろんMODテクスチャとは作業量の桁が違うことは重々承知してます
                        優先順位低めで結構ですし、そもっからこの話を蹴っても構いません
                        お返事待ってます
                        ゲスト
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                        • (PostNo.96282)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年4月28日(日) 21:23

                        ゲスト さんが書きました:いつも某スレでテクスチャ作成報告と添付画像見させてもらってます
                        テクスチャのセンスが中々私好みで、いつも使わせてもらっています
                        で、要望になるのですが…hekatonさんのテクスチャセンスが好きなもので、出来ることならば全てのテクスチャをhekatonさんの作画で…
                        つまりMODテクスチャじゃなく、普通のバニラ向けテクスチャも作ってほしいと思っています

                        もちろんMODテクスチャとは作業量の桁が違うことは重々承知してます
                        優先順位低めで結構ですし、そもっからこの話を蹴っても構いません
                        お返事待ってます

                        自分のテクスチャを使っていただき有難うございます。
                        自分の基本的な考えとして、「出来るだけオリジナルを意識する」(もちろんオリジナルが好みでなければ全く無視して一から作りますが)というのがあります。
                        MOD用テクスチャでバニラアイテムベースのものがあれば、その都度バニラの16x16を拡大してドット補完して使ってます(某スレでも触手のようなネザーラックの画像を上げたりしましたが)。ですので、作ったとしてもかなりデフォルト画像に近い雰囲気になると思います。
                        が、既に「Defscape」というバニラにかなり忠実なテクスチャがあり、どうしても意識、というか超えられえない壁みたいなモノを感じてしまうので、申し訳ないですがバニラのテクスチャは多分作りません。が、前述したようにバニラの16x16から書き起こした画像がある程度たまってきたらまとめてみたいと思います(今あるのはツール、装備一式とバケツ系、トロッコ系、あとはエンダーパールくらいですが)
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        登録日時: 2012年11月18日(日) 05:51

                        • (PostNo.97032)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月02日(木) 11:29

                        某スレでも要望あったので現在MFRのテクスチャ作成中。
                        アイテムは1.4.7用、1.5.1用ともに終わってるけど、ブロックで苦戦中…
                        先にアイテムだけでもアップしておいた方がいいんだろうか?
                        まだ時間掛かりそうだし、切り貼り用に使う人もいるだろうし…
                        意見求む。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        登録日時: 2012年11月18日(日) 05:51

                        • (PostNo.97049)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by bmb78 » 2013年5月02日(木) 15:12

                        hekaton さんが書きました:某スレでも要望あったので現在MFRのテクスチャ作成中。
                        アイテムは1.4.7用、1.5.1用ともに終わってるけど、ブロックで苦戦中…
                        先にアイテムだけでもアップしておいた方がいいんだろうか?
                        まだ時間掛かりそうだし、切り貼り用に使う人もいるだろうし…
                        意見求む。


                        某スレで要望を出した物です。
                        ご対応いただけているようで嬉しい限り。
                        hekaton氏に無理のかからないペースで作っていただければ。

                        > アイテム画像
                        トップページの編集などが面倒でなければ、見せていただきたいですねー。
                        スナップショットをちらり程度でも全くかまいませんし。
                        工業系Modを中心に遊んでいます
                        連絡先はこちら:Twitter
                        アバター
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                        大工さん
                         
                        記事: 40
                        登録日時: 2011年12月21日(水) 08:53

                        • (PostNo.97071)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月02日(木) 18:11

                        bmb78 さんが書きました:トップページの編集などが面倒でなければ、見せていただきたいですねー。
                        スナップショットをちらり程度でも全くかまいませんし。

                        息抜きがてら、アイテム用テクスチャをアップしました。
                        1.4.7用のレンガブロックは作ってあるのですが、未完成部分を空白で試してみたところ、
                        そのブロックのテクスチャが表示されなくなってしまった為、残念ながら今回は未収録となってしまいました…
                        突貫工事でまとめたので、おかしな点があればコメントお願いします。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        登録日時: 2012年11月18日(日) 05:51

                        • (PostNo.97081)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by ローカライズの人 » 2013年5月02日(木) 18:57

                        hekaton さんが書きました:息抜きがてら、アイテム用テクスチャをアップしました。


                        待っていました!
                        早速ダウンロードさせていただきたいと思います。
                        x64以上のテクスチャは作成される予定ないでしょうか?
                        私はx64テクスチャを愛用していまして、高解像度版を縮小する分にはキレイなテクスチャを維持できるのですが、逆に拡大するとGUI、ブロック等はアイテムと比べぼやけてしまうのがすこし残念です。
                        差し出がましい要望だと思います、気を悪くされましたらすみません。
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                        ローカライズの人
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                        記事: 51
                        登録日時: 2012年6月30日(土) 20:33

                        • (PostNo.97085)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【04/28更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月02日(木) 19:15

                        ローカライズの人 さんが書きました:x64以上のテクスチャは作成される予定ないでしょうか?
                        私はx64テクスチャを愛用していまして、高解像度版を縮小する分にはキレイなテクスチャを維持できるのですが、逆に拡大するとGUI、ブロック等はアイテムと比べぼやけてしまうのがすこし残念です。
                        差し出がましい要望だと思います、気を悪くされましたらすみません。

                        x64以上は力量的にムリポ…
                        しっかりとしたコンセプトとハッキリとしたイメージのある人達にしか出来ないと思ってます。
                        申し訳ないですが自分には荷が重いですの。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
                        【32x32】hek's TexturePacks for MODS
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                        • (PostNo.98130)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【05/02更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月06日(月) 15:36

                        テクスチャはアニメーション用含め全て完成したにも関わらず、コンベヤアニメーションが上手くいかず、悩む事数時間…
                        コンベヤはx16以外は使用できないという結論に達して諦めようとした時、突然使えるように…未だに謎。
                        コンベヤ設置後、他のテクスチャに変更するとコンベヤがえらいことに…
                        恐らくはMODのバグだと思われるけど(最小構成+電源用のTEのみでも変化なし)

                        という事でようやくMFR完成。この後アップ作業に入ります。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
                        【32x32】hek's TexturePacks for MODS
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                        • (PostNo.98315)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【05/07更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月07日(火) 12:12

                        そういえばTEの更新通知が来ていたな、とアプデしてみたらブロック、アイテムともに追加されてるし!

                        と、いう事でver2.4.1.0に対応させました。
                        追加マシンは絵柄からして歯車を回すべきだろうと思ったので、無理やり回してみました。
                        x32ではちょっと厳しかったかもしれない…
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        • (PostNo.98335)

                        Re: 【32x32】hek's TexturePacks for MODS 【05/07更新】

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月07日(火) 16:27

                        まだ誰もDLしてなかったので、こっそり歯車回転修正。1サイクル3→5枚に。
                        やれば出来るもんだなぁ、と編集ツールに感心した。そしてムダにgifアニメ作成。
                        哀れv2は誰にも知られぬまま、ひっそりとOld ver行きになってしまったのでした。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        • (PostNo.99237)

                        Re: 【32x32】 hek's TexturePacks for MODS 【MOD用テクスチャ】 05/11更新

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月11日(土) 18:50

                        IC2用パックをv1.115.308用に更新…と言っても追加アイテムは1個だけ(+1個変更)
                        それだけでは寂しいので、お遊び要素として、ムダにアニメーションさせているアイテムが数個あります。
                        ファイル名はツール系と同じく~_alt.pngとなっていますので探してみて下さい。
                        MOD用テクスチャ色々作ってます
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                        • (PostNo.100339)

                        Re: 【32x32】 hek's TexturePacks for MODS 【MOD用テクスチャ】 05/15更新

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月15日(水) 19:43

                        Balkon's WeaponMod用アイテムテクスチャパックを新規アップしました。
                        何故このMODなのかというと、質問トピでの流れでMODをDLしたのですが、
                        「折角DLしたのに勿体無い」からです。正直ネタも尽きてましたし…
                        別に、金ハンマーで「光になれ!!」とかやりたかった訳じゃありません(ネタが古い)
                        ただ、配布元にあった64xとかの超美麗なテクスチャ見てしまい、アップする気が失せてしまった…が、
                        折角作ったので一応アップしました。
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                        • (PostNo.101381)

                        Re: 【32x32】 hek's TexturePacks for MODS 【MOD用テクスチャ】 05/19更新

                        投稿記事by hekaton » 2013年5月19日(日) 19:55

                        Balkon's WeaponMod用アイテムテクスチャパックを更新。
                        木/石製と金属製を差別化。
                        ハンマーだけはしてあったのを他の武器も変更。
                        いや、ハンマーだけ特別扱いもどうかと思って…
                        スピアとハルバードェ…お前らだけはどうしようも無かった。力不足でスマンな…
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