[x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

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Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月09日(日) 20:15

かなり遅れましたがシンプルな銃でブローバックということでGlock18Cを採用して描きました
銃のブローバック時のバレル後退も再現しました(※バレルの跳ね上がりは再現できませんでした)
今回、グリップに初の暈かしを入れてみましたがどうでしょうか?
適用方法としてはbow_standbyとbow_pulling_2にGlockを、bow_pulling_0にGlock1を、bow_pulling_1にGlock2に割り当てると弓を引き絞ったときにブローバックを再現してるような感じになります
添付ファイル
Glock.png
Glock.png (1010 バイト) 表示数: 2642 回
Glock1.png
Glock1.png (1 KiB) 表示数: 2642 回
Glock2.png
Glock2.png (1.03 KiB) 表示数: 2642 回
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  • (PostNo.202693)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月09日(日) 20:18

お次はマチェットです
前のは新品でしたが今回は凝固した血液を付与することによって使い古した感じにしました
血液はLast Of Usのマチェットを参考にして書いてみました
添付ファイル
machete blood.png
machete blood.png (1.05 KiB) 表示数: 2642 回
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  • (PostNo.203087)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月12日(水) 21:41

テクスチャの依頼をしばらくの間制限、又は拒否させていただきます
理由は簡単でリアルが忙しいからです
テクスチャの公開は今まで通りとなりますので今後ともよろしくお願いします
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  • (PostNo.204546)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月22日(土) 19:48

今回はグレネードランチャーを二つ描きました
コルト社のM79グレネードランチャーとアームスコー社のダネルMGLです
M79は構造が単純で結構丈夫だったみたいです
ダネルMGLは6発の擲弾を装填でき、ストックの調整、別のストックへの変更が可能なため自分の体格に合わせて調整ができるので結構使いやすいと思います
備考ですがこれらは普通のグレネードランチャーとしても使用できますが他にも暴徒鎮圧用のゴム弾を発射できます、非殺傷といえど至近距離で打たれると軍人でもあたった場所が内出血して真っ赤になりしばらくの間動けないみたいですね
添付ファイル
colt M79.png
colt M79.png (678 バイト) 表示数: 2501 回
M32 MGL.png
M32 MGL.png (1.37 KiB) 表示数: 2501 回
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  • (PostNo.204582)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月22日(土) 22:31

FAMAS F1?のx64バージョンです
添付ファイル
FAMAS.png
FAMAS.png (868 バイト) 表示数: 2479 回
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  • (PostNo.204698)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月23日(日) 16:38

今回はMINIMI軽機関銃と昔の水鉄砲です
MINIMIは通常5.56mmですが派生品で7.62mmを使うものがあるそうです
このテクスチャのモデルはMINIMI Mk2です
水鉄砲はシンプルなので色合いにこだわろうとした結果目に優しい色合いになりました
添付ファイル
ところてんを押し出すアレ.png
ところてんを押し出すアレ.png (665 バイト) 表示数: 2452 回
最後に編集したユーザー ajest [ 2014年11月23日(日) 18:39 ], 累計 1 回
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  • (PostNo.204716)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月23日(日) 18:16

色合いがおかしかったので張りなおしです
メタリック感を出そうと本物の画像から色を引っ張ってきましたがおかしかったので・・・・
ついでにMINIMIの固定ストックとフォールディングストックの二つを作りました
添付ファイル
MINIMI.png
MINIMI.png (935 バイト) 表示数: 2428 回
M249.png
M249.png (923 バイト) 表示数: 2428 回
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  • (PostNo.204883)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年11月24日(月) 15:34

今回はSPAS12です
ばれるが長くなって後半からスペース配分を間違えて全体的に丸くなったりグリップが切れたりしtるのは仕様です・・・すみません・・・・
添付ファイル
SPAS.png
SPAS.png (739 バイト) 表示数: 2396 回
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  • (PostNo.206483)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年12月06日(土) 22:12

今回はストライカーです
記憶で描いたので結構へたくそです・・・
事前に調べればよかった・・・
添付ファイル
ストライカー.png
ストライカー.png (912 バイト) 表示数: 2327 回
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  • (PostNo.206985)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年12月10日(水) 23:55

今回は92FS Inoxと92 Eliteです
日本ではM92Fで親しまれてますがこのM92Fというのは日本だけみたいですね
M92Fという名前の元はトイガン、模型メーカの株式会社東京マルイ様がベレッタ社に商標を得られなかった為にこの名前を付け、会社の知名度ゆえに日本ではこの名前が定着したのではと聞いたことがあります
ちなみに92 Eliteは株式会社東京マルイ様の商標ではM92F タクティカルマスターという名前ですね
添付ファイル
92FS Inox.png
92FS Inox.png (908 バイト) 表示数: 2292 回
92 Elite.png
92 Elite.png (940 バイト) 表示数: 2292 回
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  • (PostNo.207030)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年12月11日(木) 17:59

現在minecraft.netがおちてる状態みたいですね
状況確認はこちらから→https://help.mojang.com/
それより今回はMinigunのテクスチャです
バレルが結構難関でした・・・
ちなみにこのminigunをminecraft内で反映されると1人称視点ですとバレルだけしか見えないようですね
添付ファイル
Minigun.png
Minigun.png (874 バイト) 表示数: 2251 回
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  • (PostNo.207091)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年12月12日(金) 00:45

F2000です
マンボウみたいな形してるのが特徴ですね
このライフルはプルバップ式で排莢は前方からで高い射撃レートと足元が滑りやすくなる危険性を極力回避してます
添付ファイル
F2000.png
F2000.png (1.05 KiB) 表示数: 2225 回
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  • (PostNo.208014)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年12月18日(木) 23:06

今回はAA12のストレートマガジンタイプです
それとスタングレネードです
添付ファイル
AA12 ストレートマガジン.png
AA12 ストレートマガジン.png (967 バイト) 表示数: 2164 回
M84 スタングレネード.png
M84 スタングレネード.png (1.23 KiB) 表示数: 2164 回
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  • (PostNo.208703)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年12月23日(火) 19:29

今回はDSR-1です
一人称でもって違和感無いように少しデフォルメしてあります
添付ファイル
DSR-1.png
DSR-1.png (1.14 KiB) 表示数: 2113 回
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  • (PostNo.209945)

Re: [x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by 軍事カエル » 2014年12月31日(水) 20:32

DSRが出て、なんか似ている名前のDT SRSを出してみようと思います。
これがいままでの力作のうちの一つです。
まだいくつかあるよ。力作。
あとそのほかKRISS VECTORですね。
そして謎のHK417。(コレモキレイニデキタ!)
本来は、自分でサーバー建てて、そのテクスチャにするつもりだったけど。
ポート解放ができないとわかったので徐々に解放していく予定です。
無断で使用しないでね!、見かけたら連絡してもらえるとうれしいです。
添付ファイル
HK417.png
HK417.png (598 バイト) 表示数: 2046 回
KRISS VECTOR.png
KRISS VECTOR.png (925 バイト) 表示数: 2046 回
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  • (PostNo.211368)

Re: [x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by 軍事カエル » 2015年1月10日(土) 18:41

新年あけましておめでとうございます。
新年最初は、武器以外の...
AC-130のアイコンです。
意外に苦労したりしました。
添付ファイル
AC-130.png
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  • (PostNo.214376)

Re: [x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by FTY » 2015年1月30日(金) 23:30

M92Fのテクスチャをバイオハザード リソースパックに入れるため、絵を改造したいのですがいいですか?
FTY
ID:de0b1155
 

  • (PostNo.214861)

Re: [x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2015年2月02日(月) 15:52

FTY さんが書きました:M92Fのテクスチャをバイオハザード リソースパックに入れるため、絵を改造したいのですがいいですか?

わかりましたー
~不特定多数への配布について~
改編後はread meなどのテキストに改編前の作者(ajest)と改編後の作者名を明記してリソースパックのどこでも良いですから配置しておいてください
~個人利用又はサーバーリソースパック(※自動DL)について~
特に制約は設けませんので自由にして貰って構いません
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  • (PostNo.219622)

Re: [x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by おとねこ » 2015年3月01日(日) 14:30

お久しぶりです。おとねこです。

久々に知り合いの鯖のテクスチャを描きました。
画像
FAMASですー。
64xを久々に描いたのでちょっとw
建築大好きっ子。でもおっきい物よりちいさいものが好き。

3Dテクスチャに手を出し始めた。

過去に作った作品
画像
画像
画像

Twitterやってます
アバター
おとねこ
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石掘り
 
記事: 78
登録日時: 2013年5月12日(日) 21:57
お住まい: これを見ているあなたの後ろ さ・・・

  • (PostNo.223090)

Re: [x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2015年3月22日(日) 21:09

久々の投稿ですー
今回は映画SPにも登場したP230です
本当に久々に描いたのでグリップの部分とかが甘いです・・・
添付ファイル
P230.png
P230.png (1.25 KiB) 表示数: 1633 回
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