[x64,枠無し]銃器、車両(豚)、その他諸々…

テクスチャの編集やその公開などはこちらでどうぞ!紹介の際は著作権に留意下さい。
  • (PostNo.195294)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest1 » 2014年9月22日(月) 21:30

私情によりアカウントなしで投稿させていただきます

トップのトピックでもお知らせしたように今回復帰させていただきます
私の勝手な都合で不快な思いをされた方々には申し訳ありませんでした
今回の件でテクスチャの依頼やコンタクトに関する記述を更新させていただこうと思います

今回のテクスチャは89式小銃のx64テクスチャとなっております
添付ファイル
89式.png
89式.png (836 バイト) 表示数: 3595 回
ajest1
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  • (PostNo.195623)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月24日(水) 19:57

今回はデザートイーグルとKSG-12です
添付ファイル
DE.png
DE.png (1.25 KiB) 表示数: 3563 回
KSG-12.png
KSG-12.png (1.06 KiB) 表示数: 3563 回
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  • (PostNo.195663)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by おとねこ » 2014年9月24日(水) 23:30

私が行くサーバーで自分用に描いたテクスチャを・・・

ajestさんとかぶってますがKSG-12です。
サイズは・・・64xだった気が
添付ファイル
KSG-12.png
KSG-12
KSG-12.png (2.86 KiB) 表示数: 3535 回
建築大好きっ子。でもおっきい物よりちいさいものが好き。

3Dテクスチャに手を出し始めた。

過去に作った作品
画像
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Twitterやってます
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  • (PostNo.195733)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by 2013411 » 2014年9月25日(木) 17:07

KSG僕も自分のサーバー用に書いてみたのでアジェさんとおとねこさんに被りますが・・・
Blackops2を見ながら書いてみました。
添付ファイル
KSG.png
KSG.png (849 バイト) 表示数: 3504 回
Youtubeやってます。最近は更新していませんがね。
最近はReon Gun WARという鯖を作ってます。
CrackShotの設定は熟知しました(たぶん)
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2013411
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鉄鉱掘り
 
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  • (PostNo.195828)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月25日(木) 23:50

バレットM95を改造してM99とM82を製作しました
添付ファイル
BARRETT M99.png
BARRETT M99.png (837 バイト) 表示数: 3479 回
BARRETT M82.png
BARRETT M82.png (861 バイト) 表示数: 3479 回
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  • (PostNo.195872)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by 軍事カエル » 2014年9月26日(金) 16:37

KSGはやってるんで、流行にのって、書き換え前の物を...
添付ファイル
KSG-12.png
KSG-12.png (889 バイト) 表示数: 3449 回
YOUTUBEをやっています
チャンネルはこちら!
     ====> http://goo.gl/0yEJXJ <====
    コマンドーが好き?ならもっと私が居るスレが気に入りますよ。
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軍事カエル
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水から上がったとこ
 
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  • (PostNo.196174)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月28日(日) 00:51

今回はM16A1です
M16系列の最初の銃でプラスチックがかなり使われています
この時代ではレイルシステムが確立していなかったためハンドガードを変更してグレネードランチャーを装備したりキャリングハンドルの上に各種光学機器をネジで固定したりして搭載していました
もうひとつはBARRETT M82の修正バージョンです
バレルの高さを調整しセレクトレバー、バイポッドを追加し、レイルの長さも延長させ、BARETT M82により近づけました
添付ファイル
M16A1.png
M16A1.png (793 バイト) 表示数: 3412 回
BARRETT M82.png
BARRETT M82.png (895 バイト) 表示数: 3412 回
最後に編集したユーザー ajest [ 2014年9月28日(日) 11:52 ], 累計 2 回
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  • (PostNo.196179)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月28日(日) 01:34

これはM16A1のグレネードランチャーモデルで上記の通りハンドガードが変更されてます
ハンドガード上部の盛り上がりはグレネードの着弾点を測定するための装置です(※このテクスチャでは折り畳んでいます)
添付ファイル
M16A1 GL.png
M16A1 GL.png (911 バイト) 表示数: 3400 回
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  • (PostNo.196277)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by gintora1125 » 2014年9月28日(日) 15:46

遅いですがKSGブームに乗って私も作ってみました。勿論64texです
KSG-12.png
KSG-12です
KSG-12.png (745 バイト) 表示数: 3366 回
SilverSwordOnlineサーバーの管理人です。サーバーは↓
画像
スカイブロックも作ってます。トピック→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=19416
MODも作ってます。トピック→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=26744
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  • (PostNo.196583)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月29日(月) 23:43

今回はVSSとマチェットです
次回から刀剣類を少しずつ増やせていけたらなーって思います
銃のほうは今までと変わらず張りますが・w・
添付ファイル
VSS.png
VSS.png (1.17 KiB) 表示数: 3315 回
machete.png
machete.png (535 バイト) 表示数: 3315 回
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  • (PostNo.196722)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月30日(火) 22:51

今回はCall of Duty Black Ops 2 Combat Axeのx64です
前回はx32でしたがx64を作ってみました
そしてSCAR-LをストレートマガジンにしてSCAR-Hを製作してみました
添付ファイル
Combat_Axe.png
Combat_Axe.png (920 バイト) 表示数: 3290 回
SCAR-H.png
SCAR-H.png (2.07 KiB) 表示数: 3290 回
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  • (PostNo.196734)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…

投稿記事by ajest » 2014年9月30日(火) 23:59

次はククリです
くくりの別名はグルカナイフと呼ばれていますが由来は「セポイの乱において、グルカ王朝(現在のネパール)の兵士が、ククリを携え凶猛な白兵戦を行ったことに注目したイギリスが、彼らを傭兵として雇った」という経緯からその名がつきました(wikipedia様より)
添付ファイル
Kukri.png
Kukri.png (963 バイト) 表示数: 3268 回
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  • (PostNo.196866)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月01日(水) 22:58

トップにてリソースパックを再配布しましたー
たぶん農具系はいつか更新します
添付ファイル
ゆかりのまな板.png
ゆかりのまな板.png (719 バイト) 表示数: 3229 回
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  • (PostNo.197018)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月03日(金) 03:39

:pi2: 今回は日本刀です
刀剣類は作りやすいですが日本刀の代名詞である湾刀の湾曲した形状は作るのが難しかったため直刀を製作しました
今回のこれは直刀といわれ、平安時代中期以前のもので製造技術面などの問題でこの直刀がメインでした
一般に日本刀と呼ばれるものは平安時代末期から登場し、反りがある美しいものが製造されていきました
(wikipedia様の直刀、日本刀より引用)
いつかは反りがある刀も作ってみたいですねー
添付ファイル
直刀.png
直刀.png (646 バイト) 表示数: 3169 回
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  • (PostNo.197131)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月03日(金) 22:06

今回は珍銃G11です
この銃もはや戦闘するきが無い様な酷い性能で
ケースレス弾を使用し、排莢によって薬莢が地面に散乱し、非常に滑りやすい状態を改善しさらに、排莢という手間を省くことによりかなりの高レートを確保しましたが
リロードは弾の特性上遅く、手間がかかる上、熱での暴発の危険もあり、さらには湿気のある場所では使えないというメリットよりデメリットのほうが大きい銃となってしまいました
添付ファイル
G11.png
G11.png (1.21 KiB) 表示数: 3113 回
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  • (PostNo.197158)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月04日(土) 00:26

次は日本刀の湾刀の試作です
それと薙刀です
刀は乱戦では役に立ちそうですが1vs1でしたら薙刀が有利そうですね
添付ファイル
日本刀(湾刀).png
日本刀(湾刀).png (639 バイト) 表示数: 3084 回
薙刀.png
薙刀.png (531 バイト) 表示数: 3084 回
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  • (PostNo.197427)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月05日(日) 15:06

息抜きに艦これの駆逐艦の主砲?書いてみました
ひとつだけ何か違うものがあるけど気のせいです(キリッ
添付ファイル
深雪 主砲.png
深雪 主砲.png (930 バイト) 表示数: 3022 回
漣 主砲.png
漣 主砲.png (818 バイト) 表示数: 3022 回
オートメラーラ.png
オートメラーラ.png (912 バイト) 表示数: 3022 回
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  • (PostNo.197849)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月08日(水) 00:11

今回MP7をx64にて作成しなおしました
さすがに前回のがやっつけすぎたので今回はしっかりと書いたつもりです(・ω・`)
添付ファイル
MP7.png
MP7.png (1.47 KiB) 表示数: 2965 回
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  • (PostNo.198540)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by hoshizola(仮) » 2014年10月12日(日) 20:16

シンプルで見やすいハンドガン描いてほしいです(・∀・ )
また、弓に置き換えて使いたいので、もしよかったら装填のアニメも欲しいです!
hoshizola(仮)
ID:518fe92b
 

  • (PostNo.198750)

Re: 銃器、車両(豚)、その他諸々…(リソースパックはじめました(低クオリティー))

投稿記事by ajest » 2014年10月13日(月) 22:26

hoshizola(仮) さんが書きました:シンプルで見やすいハンドガン描いてほしいです(・∀・ )
また、弓に置き換えて使いたいので、もしよかったら装填のアニメも欲しいです!

シンプルな銃とは?って思い少し考えましたがGlockシリーズのことでしょうか?
また今度かいてみます

今回はM4A1が無いことに気づきSOPMOD M4を弄ってM4A1を作ってみました
シンプルな何もカスタムしてない銃は逆に描くのが難しい・・・
添付ファイル
M4A1.png
M4A1.png (1.27 KiB) 表示数: 2816 回
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