【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

テクスチャの編集やその公開などはこちらでどうぞ!紹介の際は著作権に留意下さい。
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【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by canna » 2013年1月19日(土) 21:14

画像
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 四角形で構成されたデフォルト解像度のシンプルなリソースパックです □ ■ □ ■ □ ■ □ ■
Download
 
・バージョン 1.12.x
>> C-tetra for1.12.x 2017-07-08更新

・バージョン 1.11.x
>> C-tetra for1.11.x 2017-07-08更新

・バージョン 1.9.x - 1.10.x
>> C-tetra for1.10.x 2017-07-08更新

・バージョン 1.8.x
>> C-tetra for1.8.x 2017-07-08更新

・バージョン 1.6.x - 1.7.x
>> C-tetra for1.7.x 2017-07-08更新
 
■ ダウンロードしたファイルをそのままresourcepacksフォルダに入れてご使用下さい。

Images




Changelog
2017-07-08
・本体ver.1.10.x以降のmobに対応
・ネザーラック、ネザークオーツ鉱石、カボチャ、スイカ、小麦、ニンジン、ジャガイモ、ビートルートの更新
・スケルトン(1.9以降)、ネザースケルトン(1.9以降)、トラップワイヤー(1.8以降)の修正
2017-06-27
・本体ver.1.12.xに対応(mob以外)
2016-04-07
・グロウストーンの更新
・時計の就寝可能ランプ表示の正確化(1.9のみ)
2016-03-02
・本体ver.1.9.xに対応
・ビートルート、コーラスの花、コーラスプラント、エンドストーンレンガ、エンドロッド、フロストアイス、小道ブロック、
 プルパーブロック、各種ボート、滑空翼、シャルカー各種村人ゾンビ、ウォーターオーバーレイ、スウィープエフェクトの追加
・チャージゲージ、ワールド選択GUI、エンドロッドの光のパーティクル、ダメージを与えた時のハートの追加
・インベントリ(クリエイティブ、サバイバル)醸造台GUI、時計、レッドストーンダストを1.9の仕様に対応
・clock.jsonを追加
・pack.png、mojang.pngの更新
・テクスチャの軽量化(ファイルサイズ縮小)
2015-12-05
・クリスマスチェスト追加
・葉のテクスチャを若干暗く調整、また1.8以降の処理優先モードで色が綺麗に見えるように調整
・ポーションのパーティクル、醸造台GUI、タンポポの更新
・C-tetra_for1.7.x以降のフォントファイルの更新
2015-11-08
・絵画の追加
・各種剣、斧、ツルハシ、シャベル、クワの追加
・エンダークリスタル、エンダークリスタルビームの追加
・villager.pngの追加、全村人の耳の位置の修正
・レンガブロック、ネザーレンガブロック、ガラスブロック、板ガラス、ヒマワリの更新
・経験値オーブの形を丸型に変更、それに伴いver.1.8のエンチャントGUIの変更
・タイトルGUIの追加
2014-11-26
・アーマースタンドの更新
・ウサギ(white_splotched)の更新
・ver.1.8.x用スティーブスキン、アレックススキンの追加
・ver.1.8.xの各種葉ブロックの更新
・ver.1.8.xの一部ブロックの接続を以前の仕様に戻すためいくつかのjsonファイルを追加
・石系ブロック27種の更新
・(1.7-1.2)GUIエンチャント画面の更新
2014-09-02
・本体ver.1.8.xに対応
・難易度ロックボタン、エンチャントUI変更、バナー、防具スタンド、ウサギ(8種類)、エンダーマイト、ガーディアン、エルダーガーディアン、ガーディアンのビーム、
 閃緑岩、磨かれた閃緑岩、安山岩、磨かれた安山岩、花崗岩、磨かれた花崗岩、きめの荒い土、プリズマリン、プリズマリンレンガ、ダークプリズマリン、
 海のランタン、濡れたスポンジ、スライムブロック、鉄のトラップドア、赤い砂岩、滑らかな赤い砂岩、模様の入った赤い砂岩、月光センサ、白樺の扉、松の扉、
 ジャングルの木の扉、アカシアの扉、ダークオークの扉、各種扉アイテムアイコン、バリアブロック、server_selection.pngの追加
・赤い砂の色変更、樫のドアの修正(バージョン1.8.x対応版のみ)、resource_packs.png、wigets.pngの修正
2014-02-25
・鉄格子の更新、土に関するブロックの色調整、ネザーレンガブロック、ウィッチの微修正
・GUI「本と羽ペン」「マップ」の追加
・エンドポータル、ジ・エンドの空の追加
・各種装備、ドア(2種)、Mobの頭(5種)のアイテムアイコンの追加
・pack.png、options_background.pngの更新
2014-01-19
・ネザーポータルの追加
・岩盤ブロック、醸造台、レンガブロック、粘土ブロック、石炭鉱石、丸石、苔石、レッドストーンコンパレーター、
 破壊アニメ、ダイヤモンド鉱石、土、ポドゾル、ディスペンサー、ドロッパー、エメラルド鉱石、エンチャントテーブル、
 耕地、かまど、金鉱石、草ブロック、雪ブロック、砂利、鉄鉱石、ラピスラズリ鉱石、菌糸、ネザーレンガブロック、
 黒曜石、ピストン、レッドストーン鉱石、レッドストーンリピーター、砂、砂岩、滑らかな砂岩、模様入り砂岩、石、
 石ハーフブロック、石レンガ、模様入り石レンガ、ヒビの入った石レンガ、苔石レンガの更新
・ウィッチ(サンタコスチュームの解除、及び修正)、pack.png、options_background.pngの更新
2013-12-21
・皮の帽子、皮の上着、皮のズボン、皮のブーツ、チェーンヘルメット、チェーンメイル、
 チェーンレギンス、チェーンブーツ、鉄のヘルメット、鉄のチェストプレート、鉄のレギンス、
 鉄のブーツ、ダイヤのヘルメット、ダイヤのチェストプレート、ダイヤのレギンス、ダイヤのブーツ、
 金のヘルメット、金のチェストプレート、金のレギンス、金のブーツの追加
・耕された土の更新
・草ブロックを少し暗く、コントラストを少し強く更新
・シラカバの原木、ジャングルの原木の上下面の修正
2013-10-28
・本体ver.1.7.xに対応
・氷塊、ポドゾル、Red Sand、チューリップ(4種)、ヒスイラン、アリウム、ヒナソウ、
 フランスギク、ヒマワリ、牡丹、バラの低木、ライラック、高い草、大きなシダ、
 Stained Glass(16種)、アカシアの原木(&苗木)、暗い樫の原木(&苗木)、アカシアの木材、
 暗い樫の木材の追加
・各種原木の上下面の追加
・樫の原木、松の原木、シダ、ニワトリ、タンポポ、ポピーの更新
・underwatercolorの更新(Custom Colors)
・for1.4.xの松の木材のテクスチャが反映されていなかった問題の修正
・for1.5.xとfor1.4.xに互換性を持たせた(C-tetra_for1.4.xを削除)
2013-09-05
・コウモリ、シルバーフィッシュ、ウィザー、爆発エフェクト、英字フォント、vignetteの追加
・watercolorX、underwatercolor、lavadropcolorの追加(Custom Colors)
・lightmap0の更新、雷によって受ける光を青っぽくした(Custom Colors)
・入水時の泡エフェクト、GUIの息継ぎアイコン、pumpkinblur、ウシ、ムーシュルームの更新
・1.3.xの環境でゾンビ等が正常に描画されない問題の修正(C-tetra_for1.3.xを追加)
・1.2.x用に入っていた不必要なデータ(1.2.xで実装されていないアイコン等)の削除
2013-08-14
・ゾンビピッグマン、ガスト、ブレイズ、イカ、ビーコンのビーム、経験値オーブの追加
・タイトル(ロゴ、バックグラウンド)の追加
・小麦(7段階目)、煙の更新
2013-07-17
・for1.6.xをCustom Colors、Random Mobsに対応
・ウマ、ウシ、粘土ブロックの更新
・ウマのジャンプメーターの修正
2013-07-03
・本体ver.1.6.xに対応
・ウマ、ロバ、ラバ、干草の俵、首綱、堅焼き粘土、
 色付き粘土、石炭ブロックの追加
・(GUI) horse の追加、icons、wigets、inventory の更新
・粘土ブロック、羊毛ブロック、砂岩ブロック、パーティクルのハートを更新
2013-06-01
・村人、村人のゾンビ、ウィッチ、アイアンゴーレム、雪の追加
・プレイヤー、ゾンビの細かい修正
・particlesの更新
・lightmap0(光源の色)の更新、光のチラつきを抑えた(Custom Colors)
2013-05-06
・カボチャ、スイカの種を蒔いた直後のテクスチャが表示されない問題の修正
・lightmap0(光源の色)の更新、光の彩度を落とした(Custom Colors)
2013-04-27
・オオカミ、オセロット(猫)、スノーゴーレムの体、スライム、マグマキューブの追加
・スライムの色違いを追加(Random Mobs)
・スケルトンの更新、ウィザースケルトンの細かい修正
・プレイヤーの細かい修正
・時計の追加
・pack.png、影の更新
2013-03-31
・エンダーチェストの追加
・fogcolor0(霧の色)、skycolor0(空の色)、lightmap0(光源の色)の追加(Custom Colors)
・葉の色、草の色の調整
・溶岩のアニメーションを更新
・鉄のドア、花(黄色、赤)、はしご、スポーンブロックの更新
・プレイヤーの更新。頭を通常の大きさに戻した
・各種チェストのチラつきの修正、金具部分の更新
・for1.4.x、for1.2.xに水、溶岩のアニメーションファイルを追加(Custom Animation)
・for1.4.x、for1.2.xに炎の静止画像を追加
2013-03-14
・本体ver.1.5.xに対応
・レッドストーンブロック、レッドストーンコンパレーター、日照センサー、ドロッパー、ホッパー(GUI)
 作動レール、ディテクターレール(ON)、ネザークォーツ鉱石、ネザー水晶ブロック(模様入り、柱型)の追加
・水、溶岩のアニメーションの追加
・草ブロックを明るく修正、雑草の明るさ、コントラストを調整
・ディスペンサー、レッドストーンリピーター、TNT、エンダーマン、牛の更新
・一部の環境でスパイダーが白くなる不具合の修正
2013-02-27
・プレイヤー、鶏、豚、羊、牛、ムーシュルーム、ゾンビ、スケルトン、ウィザースケルトン、
 スパイダー、ケイブスパイダー、クリーパー、エンダーマンの追加
・本体ver.1.2.xに対応
・テクスチャパック名の省略("creamtetra"→"C-tetra")
2013-02-09
・GUIの追加
・エンドストーン、エンドポータル、スポンジの追加
・糸が透明であった問題の修正
・石レンガブロック(苔、ヒビ含む)、鉄格子の更新
2013-01-20
・ボート、トロッコ、エンチャントテーブルの本、太陽、月、影、Pumpkinblurの追加
・草ブロックのコントラストを弱く修正
・既存テクスチャの細かい修正
2013-01-19
・テクスチャパック公開

Terms of Use
画像 このリソースパックは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.75005)

更新_130122

投稿記事by canna » 2013年1月22日(火) 01:18

芝ブロックのコントラストが高すぎたので修正しました。
また、この更新には「boat」「cart」「book」「sun」「moon」「shadow」「pumpkinblur」の追加、既存テクスチャの細かい修正が含まれます。
■スクリーンショット
sun
sun.png
cart&boat
cart&boat.png
最後に編集したユーザー canna [ 2016年1月22日(金) 02:39 ], 累計 2 回
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記事: 70
登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.78009)

Re: 【16x】 creamtetra [1.4.x] - 20130122

投稿記事by ゲスト » 2013年2月05日(火) 19:23

とても見やすく愛用させていただいてます。
Mobの更新楽しみにしてますです。
ゲスト
ID:71638b21
 

  • (PostNo.78048)

Re: 【16x】 creamtetra [1.4.x] - 20130122

投稿記事by canna » 2013年2月05日(火) 22:33

ゲスト さんが書きました:とても見やすく愛用させていただいてます。
Mobの更新楽しみにしてますです。


ありがとうございます!先にGUIに手を着けているのでMobの更新は少し先になりそうです…。
できるだけ早く更新できるように頑張ります!
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記事: 70
登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.78888)

更新_130209

投稿記事by canna » 2013年2月09日(土) 23:09

GUIを追加しました。また、糸が透明であった問題を修正しました。
この更新にはEnd Stone、End Portal、Spongeの追加、及びStone Bricks (Mossy、Cracked)、Iron Barsの修正が含まれます。
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記事: 70
登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.81000)

Re: 【16x】 creamtetra 【1.4.x】 - 20130209

投稿記事by HyôKa » 2013年2月19日(火) 15:21

はじめまして!
かわいいテクスチャだなあ・・・とおもって使わせていただいています!

1つ要望といったらアレなんですけど・・・
ガラスのテクスチャが、手に持っているものと同じだとおもっていたのですが、デフォルトのものだったので、ちょっと残念だなーと思いました;;

なので、ガラスのテクスチャを、手に持った時と同じテクスチャにしてみてはどうかとおもいました!
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私は、自分が好きな地形が見つかるまでワールド作っては消しを繰り返す人です
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記事: 14
登録日時: 2012年3月30日(金) 19:25

  • (PostNo.81006)

Re: 【16x】 creamtetra 【1.4.x】 - 20130209

投稿記事by zonnbi » 2013年2月19日(火) 16:12

HyôKa さんが書きました:はじめまして!
かわいいテクスチャだなあ・・・とおもって使わせていただいています!

1つ要望といったらアレなんですけど・・・
ガラスのテクスチャが、手に持っているものと同じだとおもっていたのですが、デフォルトのものだったので、ちょっと残念だなーと思いました;;

なので、ガラスのテクスチャを、手に持った時と同じテクスチャにしてみてはどうかとおもいました!

OptiFineを導入していますか?
OptiFineでは、ガラスや砂岩などのつなぎ目を消す機能があるのですがそれに対応してないテクスチャはとガラスなどの見た目がデフォルトのものになってしまいます。
その設定をOFFにしすることでこのテクスチャのガラスに出来ると思いますよ。
昔はお前のような炭鉱夫だったのだが、膝にSteamを受けてしまってな
黒歴史保管庫、現在はMinecraft自体からそこそこ距離おいてるのもあって殆ど書き込みはしないです。連絡はTwitterにお願いします。
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  • (PostNo.81062)

Re: 【16x】 creamtetra 【1.4.x】 - 20130209

投稿記事by HyôKa » 2013年2月19日(火) 20:44

zonnbi さんが書きました:
HyôKa さんが書きました:はじめまして!
かわいいテクスチャだなあ・・・とおもって使わせていただいています!

1つ要望といったらアレなんですけど・・・
ガラスのテクスチャが、手に持っているものと同じだとおもっていたのですが、デフォルトのものだったので、ちょっと残念だなーと思いました;;

なので、ガラスのテクスチャを、手に持った時と同じテクスチャにしてみてはどうかとおもいました!

OptiFineを導入していますか?
OptiFineでは、ガラスや砂岩などのつなぎ目を消す機能があるのですがそれに対応してないテクスチャはとガラスなどの見た目がデフォルトのものになってしまいます。
その設定をOFFにしすることでこのテクスチャのガラスに出来ると思いますよ。


ご指摘ありがとうございました!治りました!
対応してなかったんですね・・・

対応していただけたらなー(チラチラ
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登録日時: 2012年3月30日(金) 19:25

  • (PostNo.81073)

Re: 【16x】 creamtetra 【1.4.x】 - 20130209

投稿記事by canna » 2013年2月19日(火) 21:19

zonnbiさん解説ありがとうございます!恥ずかしながら私自身MODにあまり詳しくないので非常に助かります(oTωTo)

HyôKa さんが書きました:はじめまして!
かわいいテクスチャだなあ・・・とおもって使わせていただいています!

1つ要望といったらアレなんですけど・・・
ガラスのテクスチャが、手に持っているものと同じだとおもっていたのですが、デフォルトのものだったので、ちょっと残念だなーと思いました;;

なので、ガラスのテクスチャを、手に持った時と同じテクスチャにしてみてはどうかとおもいました!


はじめまして!ご報告ありがとうございます!バニラでは正常に表示されていますので、zonnbiさんのおっしゃる通りの現象だと思われます。
MCPatcherやOptiFineなどに含まれるConnected Texturesという機能に当テクスチャが対応していないため、該当ブロックのデザインがデフォルトのものに強制変更されている状態です。
MCPatcherの場合はConnected TexturesをUnpatch、OptiFineの場合は設定Qualityの項のConnected TexturesをOFFにするなどして、Connected Texturesの機能を無効化して頂くと正常に表示されるかと思われます。
MODにも対応していきたいと思うのですが、現状はデフォルトからの変更を最優先事項としています。MODを導入すると正常に表示されない等の不具合があるかもしれませんが、ご了承下さい(`゚Д゚´)ゞ
ちなみに現在はmob作成段階です。
mob_preview.png
mob作成中
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.81247)

Re: 【16x】 creamtetra 【1.4.x】 - 20130209

投稿記事by HyôKa » 2013年2月20日(水) 10:18

canna さんが書きました:zonnbiさん解説ありがとうございます!恥ずかしながら私自身MODにあまり詳しくないので非常に助かります(oTωTo)

HyôKa さんが書きました:はじめまして!
かわいいテクスチャだなあ・・・とおもって使わせていただいています!

1つ要望といったらアレなんですけど・・・
ガラスのテクスチャが、手に持っているものと同じだとおもっていたのですが、デフォルトのものだったので、ちょっと残念だなーと思いました;;

なので、ガラスのテクスチャを、手に持った時と同じテクスチャにしてみてはどうかとおもいました!


はじめまして!ご報告ありがとうございます!バニラでは正常に表示されていますので、zonnbiさんのおっしゃる通りの現象だと思われます。
MCPatcherやOptiFineなどに含まれるConnected Texturesという機能に当テクスチャが対応していないため、該当ブロックのデザインがデフォルトのものに強制変更されている状態です。
MCPatcherの場合はConnected TexturesをUnpatch、OptiFineの場合は設定Qualityの項のConnected TexturesをOFFにするなどして、Connected Texturesの機能を無効化して頂くと正常に表示されるかと思われます。
MODにも対応していきたいと思うのですが、現状はデフォルトからの変更を最優先事項としています。MODを導入すると正常に表示されない等の不具合があるかもしれませんが、ご了承下さい(`゚Д゚´)ゞ
ちなみに現在はmob作成段階です。
mob_preview.png


かわいいテクスチャですね!これからずっと使っていこうと思います!特に、水の色がキレイで好きなので、開発を楽しみにしてますね!(*´∀`)
もっと作成がすすんだら、とてもいいテクスチャになりそうなので、お楽しみです(^O^)
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登録日時: 2012年3月30日(金) 19:25

  • (PostNo.82537)

Re: 【16x】 C-tetra 【1.4.x,1.2.x】 - 20130227

投稿記事by canna » 2013年2月27日(水) 02:17

一部のmobを追加しました。追加されたmobは以下の通りです。
cavespider、char、chicken、cow、creeper、enderman、enderman_eyes、pig、
redcow、sheep、sheep_fur、skeleton、skeleton_wither、spider、spider_eyes、zombie
通常プレイで遭遇率が高そうなもの、及びその派生から追加しています。mobに関しましては他の変更、追加と合わせ段階的な更新となります。
本体バージョン1.2.xに対応しました。旧バージョン対応に関しましては動作確認を取っていませんので、表示がおかしい部分などありましたらご報告頂けると助かります。(まだデフォルトテクスチャから変更していない部分もありますので、ご留意下さい。)
また、勝手ながらテクスチャパック名の表記を従来の"creamtetra"から"C-tetra"に省略させて頂きます。
それに伴い、今後はテクスチャパックのバージョン表記(更新日時)ではなく、対応本体バージョンをファイル名に含む形へ変更します。
テクスチャパックのバージョン(更新日時)に関しましては、ゲーム内のテクスチャ選択画面でご確認頂けます。
今後のバージョンもこちらの名称、形式で統一していくつもりですので、よろしくお願いします。
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.85843)

更新 130314

投稿記事by canna » 2013年3月14日(木) 00:05

Redstone Update 300700.png

本体バージョン1.5.xに対応、新しく実装されたブロックのテクスチャを追加しました。
バニラでも水と溶岩をアニメーションさせられるようになりましたので対応しました。
試験的にではありますが、1.5.x対応版に1.4.xなどでも動作するように古いタイプのテクスチャファイルを組み込んであります。

GrassBlockの明るさを修正しました。画像を見て頂ければお分かり頂けるかと思いますが、大分明るくなりました。
GrassBlock color.png

それに合わせてTallGrassの明るさ、コントラストを調整してあります。
また、環境によってSpiderが白くなる不具合を修正しました。
その他既存テクスチャの細かい更新がありますので、詳しくは更新履歴をご参照下さい :anm:
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.90335)

更新 130331

投稿記事by canna » 2013年3月31日(日) 02:27

light.png

Enderchestを追加、Custom Colors、Custom Animationへの対応、あとは細かい修正です。
今回の更新は使用者が多いOptiFineを意識した追加が主になります。
変更した色は空、霧、そして光源です。OptiFine使用環境ではかなり雰囲気が変わると思います。
トピックの一番最初の記事にOptiFine使用時のご注意を記載しましたのでご一読下さい。

また、本体バージョン1.5.1が安定しているようなので、今回のバージョンから本体バージョン1.5.x用と1.4.x、1.3.x用を分けました。(互換性を持たせてありません。)
お持ちの本体のバージョンに対応したテクスチャパックをダウンロードしてご使用下さい。
その他の更新に関しましては、更新履歴をご参照下さい。
最後に編集したユーザー canna [ 2016年1月22日(金) 02:40 ], 累計 1 回
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  • (PostNo.95902)

更新 130427

投稿記事by canna » 2013年4月27日(土) 18:48

cat&dog.png
Wolf、Ocelot(Cat)、Slime、MagmaCube、Snowman(SnowGolemの胴体)を追加しました。
SlimeはRandom Mobsに対応しています(全7色)。
アイテムの時計を追加しました(1.5.x以降のみ)。左上に現在の時刻がデジタル表示で、下にはおおよその太陽、月の位置が表示されます。
なかなか便利なので是非ご活用ください :clk:

また、今回の更新でテクスチャ選択画面に表示される画像を差し替えました :ckn:
最後に編集したユーザー canna [ 2016年1月22日(金) 02:41 ], 累計 2 回
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  • (PostNo.95970)

Re: 【16x】 C-tetra 【1.5.x】 - 20130427

投稿記事by ゲスト » 2013年4月27日(土) 21:17

更新お疲れ様です。
わんこ(違)とにゃんこ(大体あってる)の対応キタ━(゚∀゚)━!
とてもカワイイデス!
スライムのランダムモブ対応も密かに嬉しかったりします。
ありがたく使わせていただきますです。
ゲスト
ID:f04e380d
 

  • (PostNo.96288)

Re: 【16x】 C-tetra 【1.5.x】 - 20130427

投稿記事by canna » 2013年4月28日(日) 22:09

ゲスト さんが書きました:更新お疲れ様です。
わんこ(違)とにゃんこ(大体あってる)の対応キタ━(゚∀゚)━!
とてもカワイイデス!
スライムのランダムモブ対応も密かに嬉しかったりします。
ありがたく使わせていただきますです。

ありがとうございます!
野生状態でもワイルド感ゼロの頼りない狼、というか完全に犬ですが、可愛がってやって下さい :wow:
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  • (PostNo.98171)

Re: 【16x】 C-tetra 【1.5.x】 - 20130427

投稿記事by カボチャ » 2013年5月06日(月) 19:23

最近になってこのテクスチャを使わせていただいてますが
カボチャの種を蒔いた直後の0段階目?でしょうか
テクスチャが表示されてないように思われます

私の環境だけかもしれませんが
一度ご確認いただけませんか

スイカはまだ所持していないので分かりません
カボチャ
ID:ca3e574e
 

  • (PostNo.98205)

更新 130506

投稿記事by canna » 2013年5月06日(月) 21:13

カボチャ さんが書きました:最近になってこのテクスチャを使わせていただいてますが
カボチャの種を蒔いた直後の0段階目?でしょうか
テクスチャが表示されてないように思われます

私の環境だけかもしれませんが
一度ご確認いただけませんか

スイカはまだ所持していないので分かりません

不具合のご報告ありがとうございます!どうやらカボチャ、スイカのツルのテクスチャの上が1ドット足りてなかったみたいです(ノω・。)
上に1ドット追加した修正版をアップロードしました。これで種を蒔いた直後のツルが表示されると思いますので、よろしくお願いします!

lightmap修正.png
また、松明等の光によってテクスチャが受ける色味の影響を調整しました(Custom Colors)。
黄色味を若干弱めてあります。
最後に編集したユーザー canna [ 2016年1月22日(金) 02:42 ], 累計 1 回
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Re: 更新 130506

投稿記事by ゲスト » 2013年5月07日(火) 01:19

更新お疲れ様です。

かぼちゃとすいかの0段階で何も見えないのは、
「種が土の中に植わってて見えない」というのを表現しているのかと解釈してました(・ω・)
あれは不具合だったんですね・・・
ゲスト
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  • (PostNo.98430)

Re: 更新 130506

投稿記事by canna » 2013年5月07日(火) 21:34

ゲスト さんが書きました:更新お疲れ様です。

かぼちゃとすいかの0段階で何も見えないのは、
「種が土の中に植わってて見えない」というのを表現しているのかと解釈してました(・ω・)
あれは不具合だったんですね・・・

これは意図的なものではなく、完全にミスでした。 :gaf: スミマセン…
意図的な物である場合や仕様上仕方ない部分に関しましてはその都度説明致しますので、
少しでも、ん?あれ?と思った事はご報告頂けると非常に助かります!
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