余りにも...

フォーラムに関する質問や要望があったらここにお願いします。
  • (PostNo.155512)

余りにも...

投稿記事by haya haya » 2014年1月30日(木) 20:29

あまりにも規則が厳しすぎると思います

このフォーラム必ず登録しないといけないという規則があるのでしょうか?

例えば登録している方はスレを上げることができますが、登録していない方はこのままではスレも上げることができず、削除されるのを待つだけになってしまいます

また、削除依頼が出されたとしても削除は不可能です

解決法としては、登録者だけの書き込み許可にして違反者のいない小規模なフォーラムにする

もしくは規則を多少緩めて誰もが使える大きな、また便利なフォーラムにするかの

二択だと思います

このままでは違反者を見つける無駄な時間が増えるだけです。(まあそれを快楽に感じてるのかもしれませんがねw)
haya haya
ID:48f9c864

• (PostNo.155513)

Re: 余りにも...

投稿記事by miyabi » 2014年1月30日(木) 20:40

haya haya さんが書きました:あまりにも規則が厳しすぎると思います

viewtopic.php?f=41&t=18055
トピック上げるのだけを目的にした投稿を禁止しているのに、
貴方みたいに、守らない人がいるから、どんどん厳しくなっていくんですよ、と。

haya haya さんが書きました:このフォーラム必ず登録しないといけないという規則があるのでしょうか?

別にするもしないも自由ですが。

haya haya さんが書きました:例えば登録している方はスレを上げることができますが、登録していない方はこのままではスレも上げることができず、削除されるのを待つだけになってしまいます

登録ユーザーでも、トピック浮上目的の投稿は禁止しています。

haya haya さんが書きました:また、削除依頼が出されたとしても削除は不可能です

削除依頼がまっとうな理由で出されればこちらで削除します。

haya haya さんが書きました:このままでは違反者を見つける無駄な時間が増えるだけです。(まあそれを快楽に感じてるのかもしれませんがねw)

まず貴方が無駄な時間を増やさないようにして下さい。

とりあえずゲストとは言え、名前を固定せずころころ変えるようなユーザーの話は、検討に値しません。
アバター
miyabi
ID:05985d93
ブタ飼い

記事: 7213
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
お住まい: さいたまさいたまさいたま!

Return to フォーラムに関する質問/要望

x