[質問]MOD開発用とMOD公開用のマルチトピック利用の扱いについて。

フォーラムに関する質問や要望があったらここにお願いします。
  • (PostNo.248048)

[質問]MOD開発用とMOD公開用のマルチトピック利用の扱いについて。

投稿記事by evoluter » 2015年9月22日(火) 22:14

こんにちは、Evoluterというものです。
MOD,プラグイン,その他ツール 開発関連フォーラムにてFruitCraftの開発トピックをあげさせていただいています。
さて、ここからが本題なのですが、いよいよ機能も充実してきてMOD 公開/紹介フォーラムにトピックを立てようと思ったのですが、一つ気になることがあります。
現在使っているトピック(開発関連フォーラム)と公開用トピック(公開/紹介トピックの併用とはマルチポストに当たりますか?
私としては開発用と公開用で分けて使いたいのですが、それで規約違反となったら元も子もないと思い、質問する次第でございます。
もしマルチトピックにあたるのでしたら、消去申請を送ってからトピックを立てようと思います。
また、図々しいようですが、このような質問がまた上がって運営様のお手を煩わせるようなことにならぬよう、フォーラムの「2014/11/19編集:トピック(記事)投稿の際の注意事項及び禁止行為、その他ガイドライン 」への追記等を提案いたします。
それでは、回答をお願いします。
貴重なお時間ありがとうございました。
注意 フォーラムを使う際には利用規約を一読!質問する前に自分で調査!
Please read the guidelines before using the forum!
Please search similar things before asking at the question forum!

FruitCraftその他のmoddingをしています。知識は初心者程度。
拠点(未完成):Pleiades
連絡はこちらにどうぞ→Twitter
やめよう、MODの二次配布。#StopModReposts
アバター
evoluter
ID:c4fca80b
石掘り

記事: 121
登録日時: 2015年2月09日(月) 19:37
お住まい: 舞倉国舞倉市、舞倉新都心匠マンション or 匠さんの中。

• (PostNo.248186)

Re: [質問]MOD開発用とMOD公開用のマルチトピック利用の扱いについて。

投稿記事by miyabi » 2015年9月23日(水) 18:42

MOD開発に関する相談と、MOD公開のトピックの目的が明確に別れていれば問題ありません。
(特定利用者向けのβ版を開発向けトピックで公開するようなのはいいですが、
 分ける意味が無いような状態は回避して下さい)
アバター
miyabi
ID:870f8bba
ブタ飼い

記事: 6994
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
お住まい: さいたまさいたまさいたま!

• (PostNo.248300)

Re: [質問]MOD開発用とMOD公開用のマルチトピック利用の扱いについて。

投稿記事by evoluter » 2015年9月24日(木) 18:27

miyabi さんが書きました:MOD開発に関する相談と、MOD公開のトピックの目的が明確に別れていれば問題ありません。
(特定利用者向けのβ版を開発向けトピックで公開するようなのはいいですが、
 分ける意味が無いような状態は回避して下さい)

了解です。有難うございます。
注意 フォーラムを使う際には利用規約を一読!質問する前に自分で調査!
Please read the guidelines before using the forum!
Please search similar things before asking at the question forum!

FruitCraftその他のmoddingをしています。知識は初心者程度。
拠点(未完成):Pleiades
連絡はこちらにどうぞ→Twitter
やめよう、MODの二次配布。#StopModReposts
アバター
evoluter
ID:c4fca80b
石掘り

記事: 121
登録日時: 2015年2月09日(月) 19:37
お住まい: 舞倉国舞倉市、舞倉新都心匠マンション or 匠さんの中。

Return to フォーラムに関する質問/要望

x