【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月07日(火) 17:53

Mildrath さんが書きました:了解しました。
まぁ、今作配布ワールドはストーリーやらショップがまだなので
もう少し時間はありそうですね(゚∀゚ゞ)
今年の夏休みまでには完成を急ぎたいですね!


夏休みからは長めにINできるかもしれません!
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¨普段はドット打ちとかやってます。¨
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by midorinohito » 2017年3月07日(火) 17:56

蜘蛛パーカー さんが書きました:
Mildrath さんが書きました:了解しました。
まぁ、今作配布ワールドはストーリーやらショップがまだなので
もう少し時間はありそうですね(゚∀゚ゞ)
今年の夏休みまでには完成を急ぎたいですね!


夏休みからは長めにINできるかもしれません!


夏休みですか....ア~レレ~アトヨンカゲツモアルゾ~ハハハ
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年3月07日(火) 22:30

例のプラグインの人内容聞いたら音をあげてしまった…
何故だ!銃と魔法と剣技と闘技場とまだ作られてないステージとクエストとボスとログインパスワードを
やってもらうだけなのに…!w
こんにちは。Mildrathです( ´ ▽ ` )ノ
現在、大規模の配布ワールドを製作中兼、マルチサーバー制作を行っております。
サイトはこちら→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=47&t=33776
モットーは「絶対に他人のワールドのネタを利用しない!そして悪行を断固として許さない!」です。
人間として、一人のクラフターとしてこれは全員が守るべき。と私は思います。
時に厳しく、時に優しく、時にムードメーカーとして頑張ってます。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月07日(火) 22:43

Mildrath さんが書きました:例のプラグインの人内容聞いたら音をあげてしまった…
何故だ!銃と魔法と剣技と闘技場とまだ作られてないステージとクエストとボスとログインパスワードを
やってもらうだけなのに…!w


一つづつ頼みましょうよw

基本的にプラグインって0から作るものじゃないですし・・・。ログインパスワードってなんぞ
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年3月08日(水) 06:15

んー…ぶっちゃけ言うと彼、敵MOBとアイテムを自分で思い通りに作れる環境が欲しかったようで
それで、こちらも試行錯誤して彼にあう役職を提案したら音をあげてしまった…
なんかよくわからない方でした^^;
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月08日(水) 15:51

Mildrath さんが書きました:んー…ぶっちゃけ言うと彼、敵MOBとアイテムを自分で思い通りに作れる環境が欲しかったようで
それで、こちらも試行錯誤して彼にあう役職を提案したら音をあげてしまった…
なんかよくわからない方でした^^;


うーん、では、今後そういったトラブルを避けるためにもストーリーや武器、魔法等のイメージは完成しているということを募集トピックに追記します。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年3月08日(水) 18:50

そうですね~…RNTさんが帰還するまであと三日くらいありますからね…
それまでは行動ができないから歯がゆいですね…
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年3月09日(木) 19:14

このコメントは削除しました
最後に編集したユーザー Mildrath [ 2017年3月10日(金) 19:02 ], 累計 1 回
こんにちは。Mildrathです( ´ ▽ ` )ノ
現在、大規模の配布ワールドを製作中兼、マルチサーバー制作を行っております。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月09日(木) 19:30

Mildrath さんが書きました:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=47&t=33833
↑こんなものがあったんだけど…
これって俺が借りているレンタルサーバー使われてないよね…!?(震え声


使われているかはともかく自分の仕事はこなしてほしいですね。やめるならやめるではっきり言ってほしいです。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月11日(土) 19:50

midorinohitoさんも離脱する可能性が微レ存(ちがう)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=16&t=33857
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by midorinohito » 2017年3月11日(土) 19:51

蜘蛛パーカー さんが書きました:midorinohitoさんも離脱する可能性が微レ存(ちがう)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=16&t=33857


それは来年か再来年公開できるかできないかの配布ワールドの募集のための質問(
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月11日(土) 19:51

俺も便乗してオリジナルのサーバーを建てるぜ!(暴挙)

・・・まあ、これだけ長時間動作しないと・・・ね?

もうちゃんとした所にお金払ったほうが良いのでは
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by midorinohito » 2017年3月11日(土) 19:55

チャントしたところ...
http://www.gamehuntblog.com/entry/rental-server-recommendation
こことか
http://minecraft.dobu.org/archives/345
ここのレンタルサーバーを見て決めるとかですかね
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月11日(土) 22:49

midorinohito さんが書きました:
蜘蛛パーカー さんが書きました:midorinohitoさんも離脱する可能性が微レ存(ちがう)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=16&t=33857


それは来年か再来年公開できるかできないかの配布ワールドの募集のための質問(


人が集まると下手に失踪できないですからねぇ・・・。

では、次回作は参加しないとか(震え声)
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月11日(土) 22:52

midorinohito さんが書きました:チャントしたところ...
http://www.gamehuntblog.com/entry/rental-server-recommendation
こことか
http://minecraft.dobu.org/archives/345
ここのレンタルサーバーを見て決めるとかですかね


ある程度高スペックでないと挙動が安定しなくなるからね・・・。

実際24時間だと自宅でもお金とか厳しいかもしれないからレンタルが一番ですかね。

コマンドとかプラグイン乱用してるのでスペックが…。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月11日(土) 22:55

ま、大人数入るという自信があるなら自宅ですかね。ノートPCとかならお値段も何とか
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年3月12日(日) 08:43

レンタルサーバー借りてますよ。
でも、ワールド設定ができないんですよね…
RNTさんは自分の鯖建てているようなので
やってくれているかどうか…
レンタルサーバーは4GBまでいけます!
緑さんはあと2.3日でワールドが用意できると
言っていたのでそしたら緑さんに任せましょうかね
俺も鯖設定を調べておきます
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月12日(日) 11:25

今日は映画見に行くので2時ごろからしばらくINしません。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年3月12日(日) 17:43

よし、追加案を思いついたので今までのも併せて貼っておきます。
///マルチ
【ドラゴンライドチェイス】
・飛竜に乗り、巨大ボスを追撃する。
攻撃方法として突撃、火の玉をぶつけるなど
ボスとしては現在
/怨砂龍タイロン
砂の中に隠れ、体中に病魔の影響を受けた腐石を付けている。
腐石を破壊して浄化し、第二形態と戦う。
尚、第二形態は顔が二つに分かれ、中から病神ウルスが出てくる。
/現聖夢神ミル・ドラキ
現実世界・高速道路でチェイスを行う。
羽の飾りを破壊すると弱点の防御が下がる。
敵の攻撃方法として無現槍を振りかざし残滓にもダメージ判定を付ける。
第二形態では
無現双剣を使い、全属性を用いた魔法を行う。
剣を振りかざした腕から頭部を狙い撃破する。
【巨大ボスバトル】
・シングルで登場したボスを巨大化させ、戦闘する。
報酬など限定のレアアイテムを付与したり、
リアルタイムでの時間発生を行ったりしたい。
現在、ベストアイデアボスは
/大魔炎人アグニ・フォイオ
プレイヤーが三回に分かれて戦闘を行う。
・第一攻撃作戦 防衛
母船近くに襲い掛かるインヴェンターを倒す。
防衛線となっており、防衛結晶を破壊されると
士気が下がり、次の戦闘での攻撃力、防御力が下がってしまう。
防衛成功すると士気が上がり、次の戦闘での攻撃力、防御力が上がる。
・第二攻撃作戦 束縛
アグニの魔城防衛・ヒトガタを拘束するため、ヒトガタを遠距離から攻撃する。
ヒトガタは四つの腕を聖結界の上に立っているプレイヤーにめがけて飛ばす。
腕は球の形をした魔結晶を何個も重ねており、それを飛ばす。
腕は結界内に入ると雑魚を召喚したりする。腕を破壊可能で、4本破壊すると制限時間ナシで次に進む
・第三攻撃作戦 決戦
魔城に乗り込み探索する。城内は毎回構造が変化し、城内の防衛装置を4個破壊するとゲートが開きボス戦となる
アグニは炎を操り襲い掛かる。アグニが通った道は一定時間マグマブロックとなりダメージ判定となる。
炎を飛ばしたり、操りプレイヤーめがけて飛ばしたりする。
最後に自爆するため、水属性で攻撃し爆発威力を下げないと即死ダメージを食らってしまう。
【カジノ】
カジノステージではカジノコインを使い、カジノの機器で稼ぐことができる。
限定武器や防具。レアアイテムを交換可能に考案中
・ポーカー
5枚のカードが配られ、それを一度だけ交換してペアを作る。限界掛け金は200枚まで
ワンペア
ツーペア
などあり、掛け金に比例して勝ち金も倍増する。
ペアができるとダブルチャンスが始まる。勝てば倍々になる。負ければ勝ち金が0になる。
・ブラックジャック
プレイヤー全員にカードを二枚配られ、ヒット、ステイ、ダブルダウンがある。限界掛け金は200枚まで
ヒットはカードを一枚引く。ステイはそれ以上カードを引かない。ダブルダウンは掛け金を二倍にする。
始めのターンしかできず、一枚引いたらそれ以上はひいてはいけない。無論、負けたら損金も二倍になる
カードの合計数が21になるとブラックジャックとなり掛け金×5もらえる
カードの枚数が5枚になると5cardとなり掛け金×10もらえる
カードの合計数が22以上になるとBURSTとなり掛け金を失う。
全員がカードを引き終わると、ディーラーが引き始める。ディーラーの数に負けたプレイヤーは掛け金が0になる
・ビッグスロット
巨大なスロットがありプレイヤーがどれが当たるか掛け金を賭ける。限界掛け金は100枚
巨大なスロットは3×3で、シールド、ソード、ロッド、セブン、点がある。
シールドがそろうと掛け金2倍
ソードがそろうと掛け金3倍
ロッドがそろうと掛け金4倍
セブンがそろうと掛け金7倍
点が揃ってしまうとー100枚失ってしまう
ジャックポットが稀に出現し、セブンが全マスに揃うと掛け金100倍もらえる
賭け方法はそれぞれの柄が書かれたマスがありそこにコインを置く。
【サイドクエスト】
安全マップに配置されたNPCからクエストを受けることができる。
納品、特定ボス撃破、特殊依頼など…さらに季節限定NPCからの限定クエストも考案中
始めのチュートリアルとしてのサイドクエストもあり、わかりやすく案内する点としても重要。
【自宅システム】
住宅マップがあり、そこでプレイヤーが住宅を買うことができる。
土地には限りがあり、プレイヤーの増加に合わせて土地も増やす予定。
土地には小と大があり小さい土地には小さい家が大きい土地には大きい家しか買えない。
土地はゲームのステージごとの季節感あふれた土地があり、家も様々な土地の家がある
家具や庭具なども考案中。3Dテクスチャの方がいればできるだろう…!
【オンラインショップシステム】
ショップマップでプレイヤー同士で売買ができる。
様々なアイテムを売ったり買ったりしてお金を儲けることができる。
売る場合、値段の5%を郵送料として払わねばならない。
【料理制作システム】
自宅を購入すると調理台があり、それを利用して調理をすることができる。
料理本を購入し、敵を撃破して入手するアイテムを合成して料理を作ることができる、
料理を食べると攻撃力、防御力、跳躍力、俊敏力、特殊能力が付与されたりする。
料理本は敵からもドロップし、例え料理方法を知っていたとしても料理本がないと作ることはできない。
【武器、防具制作システム】
武器や防具を祭壇で錬金することができる。武器や防具の制作本があり、素材を集めて作ったりもできる。
錬金で作った武器や防具にはランダムで特殊能力が付く。お金や触媒を使えば成功率は上がる。
【魔法、技特化システム】
魔法や技に新たな効果を付けることができる。
例えば炎魔法を使ったときに相手に状態異常・フレイムを付与したりもできる。
素材を使うことで強化が可能。ただし失敗すると武器ごと消滅するので注意が必要
【ファッションシステム】
ファッションとしての服があり、それを装着することにより様々なファッションができる。
ファッションの防具を着て、保存をするといつでも防具とファッションを入れ替えることができる。
年に数回ファッション大会などを開き、プレイヤーが作ったファッションを見たりを考案中。
さらにプレイヤーが作ったファッションを取り入れるシステムも考えております。



などを考案中です♪
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モットーは「絶対に他人のワールドのネタを利用しない!そして悪行を断固として許さない!」です。
人間として、一人のクラフターとしてこれは全員が守るべき。と私は思います。
時に厳しく、時に優しく、時にムードメーカーとして頑張ってます。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月12日(日) 18:32

意見や疑問をざっと書き込んでみました。
///マルチ深夜帯の管理は?
【ドラゴンライドチェイス】ドラゴンに乗る展開。わくわくしますね!
・飛竜に乗り、巨大ボスを追撃する。
攻撃方法として突撃、火の玉をぶつけるなど火の玉の発射方法は?新しく発射用のコマンドアイテムを入れるとインベントリが埋まっている場合の対処が…
ボスとしては現在
/怨砂龍タイロン
砂の中に隠れ、体中に病魔の影響を受けた腐石を付けている。
腐石を破壊して浄化し、第二形態と戦う。
尚、第二形態は顔が二つに分かれ、中から病神ウルスが出てくる。二つに分かれるということはそれなりに大きさが?
/現聖夢神ミル・ドラキなんなら主要製作メンバー全員ボス化というのも
現実世界・高速道路でチェイスを行う。先ほどのもそうですがチェイスには広大な長い土地が必要?それともコマンドで地面のブロックを動かす?
羽の飾りを破壊すると弱点の防御が下がる。
敵の攻撃方法として無現槍を振りかざし残滓にもダメージ判定を付ける。
第二形態では
無現双剣を使い、全属性を用いた魔法を行う。
剣を振りかざした腕から頭部を狙い撃破する。
【巨大ボスバトル】
・シングルで登場したボスを巨大化させ、戦闘する。
報酬など限定のレアアイテムを付与したり、
リアルタイムでの時間発生を行ったりしたい。
現在、ベストアイデアボスは
/大魔炎人アグニ・フォイオ
プレイヤーが三回に分かれて戦闘を行う。
・第一攻撃作戦 防衛
母船近くに襲い掛かるインヴェンターを倒す。
防衛線となっており、防衛結晶を破壊されると
士気が下がり、次の戦闘での攻撃力、防御力が下がってしまう。士気よりもリアルに防御壁等の突破のほうがわかりやすいのでは?
防衛成功すると士気が上がり、次の戦闘での攻撃力、防御力が上がる。
・第二攻撃作戦 束縛
アグニの魔城防衛・ヒトガタを拘束するため、ヒトガタを遠距離から攻撃する。
ヒトガタは四つの腕を聖結界の上に立っているプレイヤーにめがけて飛ばす。
腕は球の形をした魔結晶を何個も重ねており、それを飛ばす。
腕は結界内に入ると雑魚を召喚したりする。腕を破壊可能で、4本破壊すると制限時間ナシで次に進む制限時間の表示システムは?
・第三攻撃作戦 決戦
魔城に乗り込み探索する。城内は毎回構造が変化し、城内の防衛装置を4個破壊するとゲートが開きボス戦となる
アグニは炎を操り襲い掛かる。アグニが通った道は一定時間マグマブロックとなりダメージ判定となる。
炎を飛ばしたり、操りプレイヤーめがけて飛ばしたりする。
最後に自爆するため、水属性で攻撃し爆発威力を下げないと即死ダメージを食らってしまう。解決策が理不尽では?属性によって即死は一番嫌われると思います。
【カジノ】
カジノステージではカジノコインを使い、カジノの機器で稼ぐことができる。
限定武器や防具。レアアイテムを交換可能に考案中
・ポーカー
5枚のカードが配られ、それを一度だけ交換してペアを作る。限界掛け金は200枚まで
ワンペア
ツーペア
などあり、掛け金に比例して勝ち金も倍増する。
ペアができるとダブルチャンスが始まる。勝てば倍々になる。負ければ勝ち金が0になる。
・ブラックジャック
プレイヤー全員にカードを二枚配られ、ヒット、ステイ、ダブルダウンがある。限界掛け金は200枚まで一人では不可能?
ヒットはカードを一枚引く。ステイはそれ以上カードを引かない。ダブルダウンは掛け金を二倍にする。
始めのターンしかできず、一枚引いたらそれ以上はひいてはいけない。無論、負けたら損金も二倍になる
カードの合計数が21になるとブラックジャックとなり掛け金×5もらえる
カードの枚数が5枚になると5cardとなり掛け金×10もらえる
カードの合計数が22以上になるとBURSTとなり掛け金を失う。
全員がカードを引き終わると、ディーラーが引き始める。ディーラーの数に負けたプレイヤーは掛け金が0になる
・ビッグスロット
巨大なスロットがありプレイヤーがどれが当たるか掛け金を賭ける。限界掛け金は100枚
巨大なスロットは3×3で、シールド、ソード、ロッド、セブン、点がある。
シールドがそろうと掛け金2倍
ソードがそろうと掛け金3倍
ロッドがそろうと掛け金4倍
セブンがそろうと掛け金7倍
点が揃ってしまうとー100枚失ってしまう
ジャックポットが稀に出現し、セブンが全マスに揃うと掛け金100倍もらえる
賭け方法はそれぞれの柄が書かれたマスがありそこにコインを置く。
【サイドクエスト】
安全マップに配置されたNPCからクエストを受けることができる。
納品、特定ボス撃破、特殊依頼など…さらに季節限定NPCからの限定クエストも考案中
始めのチュートリアルとしてのサイドクエストもあり、わかりやすく案内する点としても重要。護送とかアスレ(あくまで構造物風にする)とかやっててみたいですね。
【自宅システム】
住宅マップがあり、そこでプレイヤーが住宅を買うことができる。
土地には限りがあり、プレイヤーの増加に合わせて土地も増やす予定。
土地には小と大があり小さい土地には小さい家が大きい土地には大きい家しか買えない。
土地はゲームのステージごとの季節感あふれた土地があり、家も様々な土地の家がある
家具や庭具なども考案中。3Dテクスチャの方がいればできるだろう…!テクスチャを何のブロックに当てはめるのか?
【オンラインショップシステム】
ショップマップでプレイヤー同士で売買ができる。
様々なアイテムを売ったり買ったりしてお金を儲けることができる。
売る場合、値段の5%を郵送料として払わねばならない。それだとショップエリアの代わりに直接売買がおこなわれるのでは?
【料理制作システム】
自宅を購入すると調理台があり、それを利用して調理をすることができる。
料理本を購入し、敵を撃破して入手するアイテムを合成して料理を作ることができる、ダンジョン飯ウェーイwww
料理を食べると攻撃力、防御力、跳躍力、俊敏力、特殊能力が付与されたりする。
料理本は敵からもドロップし、例え料理方法を知っていたとしても料理本がないと作ることはできない。では料理方法がクラフト等で分かるシステムは不要では?
【武器、防具制作システム】
武器や防具を祭壇で錬金することができる。武器や防具の制作本があり、素材を集めて作ったりもできる。
錬金で作った武器や防具にはランダムで特殊能力が付く。お金や触媒を使えば成功率は上がる。
【魔法、技特化システム】
魔法や技に新たな効果を付けることができる。
例えば炎魔法を使ったときに相手に状態異常・フレイムを付与したりもできる。
素材を使うことで強化が可能。ただし失敗すると武器ごと消滅するので注意が必要
【ファッションシステム】
ファッションとしての服があり、それを装着することにより様々なファッションができる。
ファッションの防具を着て、保存をするといつでも防具とファッションを入れ替えることができる。結局着る機会はほとんどないのでは?
年に数回ファッション大会などを開き、プレイヤーが作ったファッションを見たりを考案中。ウェブサイトでの募集ではいかがでしょうか
さらにプレイヤーが作ったファッションを取り入れるシステムも考えております。



ここから個人案
【特技システム】
初ログイン時に複数の質問をするORランダムで決めるOR自分で決める等で得意な属性を作ってみるとか。
レベルが上がりやすいとかそれしか使えないだとボッチに厳しいので初期装備や初期魔法LVを作るとか。
【肉弾戦の強化】
魔法を素早く切り替えるのが苦手な人はどうしても剣連打のほうが得意かと思われます。
剣はアシストだけでなく本武器としての性能もある程度あったほうがよいかと
【各システムの案募集】
住宅の外装&内装や新ボス、新サブクエ等のデザインを募集する。特別に建築可能なスペースを作ったり投書箱を設置したり。
自分の案が評価された時はうれしいものです。
【役職システム】
剣使い、スピード狂、カタツムリなどのユニークな役職システムがあれば個別に得意分野で戦えるかと
【疲れない暇つぶし】
釣りとか農業とか。
【伝言板&クエスト作成】
各個人にメールを送れるとか自分で集めてほしい素材をそれ相応の単価でクエストにするとか。(ショップとかぶるかも)
Spiderparker's sign
●みんな!ごはん食べてる!?●
¨蜘蛛パーカーだよ!¨
¨普段はドット打ちとかやってます。¨
§人外好きなのは内緒§

▼現在RPG製作中・・・。詳しくはここをクリック
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蜘蛛パーカー
ID:1d7e4b0a
金掘り
 
記事: 423
登録日時: 2016年9月10日(土) 18:31
お住まい: マッチ箱

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