【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

サーバー個別、マルチサーバー全体の話題など自由にご活用下さい
  • (PostNo.301507)

【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Xulurun・w・ » 2017年5月02日(火) 20:14

 民家のサンプル的な物を製作致しましたー。
Mildrathさん曰くこれを増やして街に見せるようです。
テクスチャを変えて良さげに見せていますが、正直...微妙な出来な気がします。
建築士さん誰か建物の建てるコツ教えてください(´・ω・`;)
添付ファイル
2017-05-02_20.09.21.png
テクスチャの破壊力はとてもすごい
2017-05-02_20.00.24.png
個室...狭い...w
2017-05-02_19.58.38.png
横側
2017-05-02_19.55.06.png
正面側
どうも、Xulurun●w●と書いてくるるんと読みます。
建築を頑張って勉強してますが、現在は多忙のためほとんど活動してません。
...頑張って建築玄人Minecrafterになるんだい(´・ω・` )
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  • (PostNo.301533)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月03日(水) 09:19

私はそれで満足ですよ(`・ω・´)ゞ
というか、そのテクスチャを外してみては…?
そしたらもっときれいに見えると私は思います。
市街地完成したらスクショして貼るのもいいですね
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  • (PostNo.301547)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年5月03日(水) 13:27

Xulurun・w・ さんが書きました: 民家のサンプル的な物を製作致しましたー。
Mildrathさん曰くこれを増やして街に見せるようです。
テクスチャを変えて良さげに見せていますが、正直...微妙な出来な気がします。
建築士さん誰か建物の建てるコツ教えてください(´・ω・`;)


ビルディングアドバイザーとして言わせてもらいますがテクスチャパックは抜きましょう。
ほとんどの人はバニラで見るので。
基本的には「専用リソースパックなし」でも綺麗に見えるよう心掛けるようお願いします。
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  • (PostNo.301554)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月03日(水) 14:42

あ、そういえばまだ未完成のテクスチャ武器や防具
あと、ゾンビの打ち間違いの修正頼みますm(__)m
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  • (PostNo.301583)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by harumaru » 2017年5月03日(水) 19:29

ルートテーブルです。
loot_tablesの中に(なかったら作ってね)システムという名前のフォルダーを作ってそこに入れてください。
バックアップを忘れずにとり、入れた後は鯖を再起動してください。
添付ファイル
ドロップ消すぞー.zip
(141 バイト) ダウンロード数: 2 回
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  • (PostNo.301617)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月04日(木) 15:47

有効活用させていただきます。
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  • (PostNo.301622)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年5月04日(木) 16:47

こうかな・・・?
添付ファイル
zombie.png
zombie.png (1.46 KiB) 表示数: 1072 回
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  • (PostNo.301627)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年5月04日(木) 18:31

テクスチャ作業が全然手に着かないし手抜きの適当ロゴ投下

log.png
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月04日(木) 18:39

蜘蛛パーカー さんが書きました:テクスチャ作業が全然手に着かないし手抜きの適当ロゴ投下

log.png

すごいかっこいいですね!
募集トピックの最初に貼っておきましょう!
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月04日(木) 18:42

蜘蛛パーカー さんが書きました:こうかな・・・?

ちゃんと胴体のは消えておりました。ですが
腕の先端部分の面が反映されてないですね…
こちらもお願いできますか?
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  • (PostNo.301634)

Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月04日(木) 18:55

職業案がすべて完成しましたので貼っておきますね!
【炎】-バルダス-
炎のエレメントを凝縮し、炎の弾を放つ
・チャージ時間によって威力が変わる。
銃に使ったロックオンを用いて、敵に炎パーティクルの弾を発射させる。
この弾に当たった存在は燃え尽きる。
一段階:半径1ブロック、ダメージ量3
二段階:半径2ブロック、ダメージ量6
三段階:半径3ブロック、ダメージ量9
四段階:半径4ブロック、ダメージ量12
EP:20

【氷】-ヒャルズ-
氷のエレメントを凝縮し、氷の霧を放つ
・チャージ時間によって威力が変わる。
プレイヤーの周りを氷の霧で包み込み
敵に2秒ごとにダメージを与える。
尚、10秒で消滅する。
一段階:半径5ブロック、ダメージ量1
二段階:半径7ブロック、ダメージ量1
三段階:半径10ブロック、ダメージ量2
四段階:半径13ブロック、ダメージ量2.5
EP:20

【雷】-ザンド-
雷のエレメントを凝縮し、雷を放つ
・チャージ時間によって威力が変わる。
雷を敵に降らせてダメージを与える。
ミスもあり、攻撃が外れる可能性もある。
当たると、たまに2~3秒の麻痺が発生する
一段階:召喚範囲半径10ブロック、回数1
二段階:召喚範囲半径12ブロック、回数1
三段階:召喚範囲半径15ブロック、回数2
四段階:召喚範囲半径17ブロック、回数2
EP:25

【風】-フィガ-
風のエレメントを凝縮し、竜巻を放つ
・チャージ時間によって威力が変わる。
敵を吸い込む強力な竜巻で近くにいる敵を吸い込み、
空高くへ吹き飛ばす呪文。
一段階:設置範囲半径10、設置数1、吹き飛ばし10
二段階:設置範囲半径15、設置数1、吹き飛ばし12
三段階:設置範囲半径20、設置数2、吹き飛ばし15
四段階:設置範囲半径25、設置数2、吹き飛ばし17
EP:25

【光】-パルサ-
光のエレメントを凝縮し、光の追尾球を放つ
・チャージ時間によって威力が変わる。
範囲30ブロックにいる敵に
プレイヤーから敵へ追尾弾を連続で設置させる。
一つ一つは大ダメージではないが必ず当たる。
一段階:弾5個、ダメージ量1
二段階:弾6個、ダメージ量1
三段階:弾6個、ダメージ量2
四段階:弾7個、ダメージ量2
EP:23

【闇】-ガドス-
闇のエレメントを凝縮し、闇の球を放つ
・チャージ時間によって威力が変わる。
低速度の闇の球を発射する。一定時間敵を追尾した後
大爆発を起こす。この時に移動速度低下、ウィザーなどを追加させる
一段階:ダメージ量5、ウィザー3秒
二段階:ダメージ量7、ウィザー3秒
三段階:ダメージ量10、ウィザー3秒
四段階:ダメージ量13、ウィザー4秒
EP:23

・サムライ
刀(木の剣)と鞘(棒)を持ち戦う異次元:陰陽都市で使われていた職業である。
刀での素早い攻撃と鞘でのガードが可能。
刀は空気抵抗が少なく移動速度も上がる。
〈武器〉
木の剣
ダメージ量7
スピードと攻撃速度が上がる。
最大HP23
〈成長速度〉
LV2ごとに攻撃力が1上がる
LV3ごとに攻撃速度が1上がる
LV5ごとに最大HPが2上がる
〈スキル〉
@居合切り:LV5~
自動スキル。
鞘で敵の攻撃をジャストガードすると
敵に自分の攻撃力の1.5倍のダメージ量を与えられる
消費EP:10
@秋桜一閃:LV10~
これを右クリックした後に刀をもってシフトを押すと、
一回転しながら半径3ブロック以内の敵にダメージを与える。
リキャスト:10秒
消費EP:5
@月華昇天:LV50~
これを右クリックした後に刀で攻撃すると素早く攻撃ができ、
ダメージ量が二倍になる。
ただし、この技は3秒しか持たないので素早く攻撃を推奨する。
リキャスト:30秒
消費EP:10
@エレメントブレイク「百花繚乱」:特殊クエスト達成後
敵を125体倒すと発動可能に。
プレイヤーから20ブロック範囲の敵の動きを止め、
斬撃を与えて20ダメージ与える。
動きを止めている時間は10秒である。
一回のクエストで一度しか使えない。

・ソルジャー
巨大な剣(石の剣)を持つ力任せの一撃をかます職業。
一回一回の攻撃が遅いが吹き飛ばし、体当たりなど
攻撃力の高い技が使える。さらに防御力も比較的高く
初心者向けの職業である。
〈武器〉
石の剣
ダメージ量10
スピードと攻撃速度が下がる。
初期最大HP25
〈成長速度〉
LV1ごとに攻撃力が1ずつ上がる。
LV3ごとに防御力が1ずつ上がる。
LV3ごとに最大HPが2ずつ上がる。
〈スキル〉
@体当たり:LV10~
これを使用中に敵に突進すると敵に強制ダメージが入る。
しかし、自分もダメージを喰らう。
リキャスト:5秒
消費EP:10
@心砕き:LV20~
使用中に敵を攻撃すると敵本体にではなく心にダメージを与えることができる。
敵の攻撃力を一定時間弱くさせる。(30秒)
リキャスト:10秒
消費EP:5
@ぶん回し:LV50~
使用中、自分が回転する。敵に攻撃を加えると半径3ブロック範囲にダメージを与えることができる。
ただし、プレイヤーもグルグル回るため使用後は酔う。(吐き気10秒)
リキャスト:30秒
消費EP:15
@エレメントブレイク「獣の覚醒」:特殊クエスト達成後
敵を75体倒すと発動可能に
人間本来の野生の感覚を研ぎ澄まし、攻撃力と攻撃速度をあげることができる。
100秒間可能だが、一つのクエストでしか使用不可+使用後に反動で瀕死に。

・バトラー
飛翔剣(金の剣)を持ち敵に連続ダメージを与える職業
移動速度が遅いが攻撃速度が速く、攻撃を一度に二回与えられる
攻撃力は打撃職の中で最も高いが防御力と最大HPが若干すくない。
さらに技の使い方が難しく、困難と思われる上級職業である
〈武器〉
金の剣
ダメージ量(二つ合わせて)9
スピードが下がるが、攻撃をすると敵に+でダメージを与えられる
初期最大HP20
〈成長速度〉
LV3ごとに攻撃力が1ずつ上がる。
LV33ごとに攻撃回数が増える。
LV15ごとに最大HPが2上がる。
LV20ごとに防御力が1上がる。
〈スキル〉
@クイック・バウンド:LV10~
使用後、ジャンプ中に攻撃すると神速攻撃を与えることができる。
約2回ほどダメージ可能。
リキャスト:5秒
消費EP:10
@エクサ・ラルン:LV25~
使用後、ジャンプ中に右クリックすると半径10ブロックの敵に瞬間移動して
約3回ほどダメージ可能。
リキャスト:20秒
消費EP:30
@デュアル・ターン:LV60~
使用後、スニークを4秒行うと自分が移動不能になり周りを自分の剣が二本回りはじめる。
約2回転すると終了する。
リキャスト:30秒
消費EP:15
@エレメントブレイク「フォル・ザ・ブレイク」:特殊クエスト達成後
敵を100体倒すと発動可能に
エネミーエレメント通貨:フォルを消費して敵の攻撃を無効化する技
一定時間敵の攻撃を受け付けなくなり、EPが使い放題になる。
ただし、お金が無くなるまで発動するので注意が必要。

・ガンナー
二丁拳銃(木のクワ)を使ってトリッキーな攻撃を行う銃撃職業。
射撃中遅くなり、防御力と最大HPも若干低め。
銃弾は短距離(範囲15)だがダメージ量が高い。
さらに、シフトでバックステップが可能。
多様なスキルとトラップで敵を翻弄できる。
〈武器〉
木のクワ
ダメージ量(一発):2
一発ごとの空間:1秒
射撃中スピードが下がる。
初期最大HP22
〈成長速度〉
LV5ごとに一発のダメージ+1される
LV10ごとに防御力が1上がる
LV15ごとに最大HPが2上がる
〈スキル〉
@トラップ追加。:LV5~
爆裂トラップ
トラップ(雪玉)を投げるとそこにトラップが設置される。
敵がその範囲内に入ると爆発を起こす。(ダメージ5)
トラップが消滅するか30秒後に消える。
リキャスト:3分
猛毒トラップ
トラップ(雪玉)を投げるとそこにトラップが設置される。
敵がその範囲内に入ると毒の霧が出現して敵の生命にダメージを与える(毒LV1)
トラップが消滅するか30秒後に消える。
リキャスト:3分
痺れトラップ
トラップ(雪玉)を投げるとそこにトラップが設置される。
敵がその範囲内に入ると電気が出現して体を痺れさせ、数秒動けなくなる
トラップが消滅するか30秒後に消える。
リキャスト:3分
尚、それぞれ他のトラップが発動している間は使えない。
@三連射:LV10~
使用後、敵に高速で三連射撃を行う。
ただし、射撃範囲が広がるわけではない。
リキャスト:5秒
EP:5
@二重連射:LV25~
使用後、銃を持つと
自分を5秒間動きを止め、その間に自分の周りに銃弾フィールドを発生させる。
5秒経過後に銃弾を吹き飛ばし敵に銃弾の雨を降らせる。
リキャスト:15秒
EP:15
@エレメントブレイク「ジャヴァヲッキーショッティング」:特殊クエスト達成後
敵を250体倒すと発動可能に
銃弾に強烈なエレメントを付与し、ダメージ量をあげた銃弾を発射させる。(1発の間に1秒開けて3発発射)
銃弾には生命に異常を起こすエレメントも入っており、毒、ウィザーなどを付与させる。
クエストに一回しか使用できない。

・スナイパー
スナイプライフル、アサルトライフルなどを使う遠距離狙撃を得意とする職業。
射撃中遅くなり、防御力と最大HPも低め。
銃弾は長距離(範囲50)だがダメージ量は低い。
さらに、シフトでチャージも可能。(10秒で。弾の威力を一発だけ3倍に。)
状態異常を与える弾や狙撃などで安全に戦える。
〈武器〉
石のクワ:アサルトライフル
ダメージ量(一発):1
一発ごとの空間:なし
射撃中スピードが下がる。
初期最大HP21

金のクワ:スナイプライフル
ダメージ量(一発):5
一発ごとの空間:3秒
射撃後、3秒動けなくなる。
〈成長速度〉
LV10ごとに一発のダメージ量+1される
LV15ごとに防御力が1上がる
LV33ごとにスナイパーライフルの発射後の移動不可時間を-1する
LV20ごとに最大HPが2上がる
〈スキル〉
@特殊弾追加。:LV5~
オフハンドにセットで使用可能。
/ジェルンショット
当てた敵の攻撃力を下げる。さらに固定ダメージ10
効果時間:20秒
EP:50
リキャスト:0
/スタンショット
当てた敵を移動不可にする。さらに固定ダメージ10
効果時間:20秒
EP:50
リキャスト:0
/エレメントショット
当てた敵の全エレメントを弱体化させる。さらに固定ダメージ10
効果時間:20秒
EP:50
リキャスト:0
@スナイプショット改:LV10~
スナイプライフルのみ使用可能。
これをオフハンドに持つと自分の移動速度を下げる代わりに、弾のスピード(2倍)
ダメージ量(20)に上げる。
消費EP:20
リキャスト:10秒
@アサルトショット改:LV10~
アサルトライフルのみ使用可能。
これをオフハンドに持つと自分の防御力を無効化する代わりに、その間スピード量(2倍)と
ダメージ量(2倍)を上げた弾を連射できる。(10秒間)
消費EP:40
リキャスト:10秒
@ブレイクショット:LV30~
スナイプライフルのみ使用可能。
これをオフハンドに持った状態でチャージ状態の弾を飛ばすと爆発弾を発射できる。
これが敵などに当たると大爆発を起こして吹き飛ばす。ただし、反動で5秒移動不可
ダメージ量20
消費EP:50
リキャスト:15秒
@スライダーショット:LV30~
アサルトライフルのみ使用可能。
これをオフハンドに持った状態でチャージ状態の弾を飛ばすと自分の向いている方向に10ブロック進みながら
弾を連射できる。最後に、進んだ後一回転して2ブロック範囲の敵に5ダメージ与える。
消費EP:50
リキャスト:15秒
@クリティカルショット:LV50~
スナイプライフルのみ使用可能
これをオフハンドに持った状態でチャージすると、チャージ中完全に動けなくなり
敵に発射すると強力ダメージ(50)与えることができる。
ただし、発射後に反動で己に10ダメージ+移動不可10秒
消費EP:70
リキャスト:20秒
@テレポートショット:LV50~
アサルトライフルのみ使用可能
これをオフハンドに持った状態でチャージすると、チャージ中完全に動けなくなり
敵に発射すると20ブロック範囲にいる敵の中から一体ランダムで選択されその敵の周りに合計20個の弾が召喚され、集中攻撃をする。
消費EP100
リキャスト:20秒
@エレメントブレイク「ホーミングミサイルオールエレメント」:特殊クエスト達成後
ランダムで敵を狙う自動知能エレメントミサイルを発射させる。
ただし、床を感知して動くので上に上がることはできない。(メタいがアイアンゴーレムの為)
敵に触れるとそこで大爆発を起こし、敵の全エレメントを弱体化させ無防御状態にさせる(20秒)
クエストに一回しか使えない

・エレメント
杖(シャベル)と魔導書(本)を用いた魔法職業
回復や防御呪文を使いこなし、光呪文を得意とするヒーラー
防御とHPが非常に少なく、スピードは若干早め。
魔導書でエレメントの種類、構造をセッティングして
杖で具現化を行う。
〈武器〉
杖&魔導書
固定攻撃力2
初期最大HP15
スピードLV1
〈成長速度〉
20LVで防御力1上げる
20LVで最大HP+1
50LVでスピードLV+1
25LVで最大EP+25
〈スキル〉
@魔法可能:最初から
炎、氷、雷、風、光属性の魔法が使用可能。
@魔法ヒール:LV10~
回復魔法を使うことができる。
自分のHPの1/2を回復する
消費EP:33
リキャスト:20秒
@魔法シルド:LV30~
防御魔法を使うことができる。
自分の周りに青いパーティクルを放出させ
自分を無敵に。(5秒間)
ただし、代償として発動中動きが遅くなり
ジャンプができなくなる。
消費EP:50
リキャスト:1分
@魔道爆発:LV50~
自分のセットした属性に依存して爆発を起こす。
自分を中心に爆発をさせ、敵に属性爆発ダメージを与える。
ダメージ量:20
消費EP:100
@エレメントブレイク「聖獣:エルム」
光の召喚獣エルムを召喚させる。
エルムは20ブロック範囲全ての敵の少し上に爆発を起こす。
飛行系は爆発の反動で下に下がる。
さらに、裁きの雷(1回直撃)を降らし下から炎が吹き出す!(炎パーティクル:3秒存在、一度だけ7ダメージ+炎)
そして、消える前にプレイヤーのHPを半分回復してくれる

・ウィザード
杖(シャベル)と魔導書(本)を用いた魔法職業
攻撃上昇や状態異常などを使いこなす闇魔法を得意とするアタッカー
防御とHPが非常に少なく、スピードは若干早め。
杖は攻撃も可能な構成をしており、打撃としても使える。
ただし、本来杖と使うので攻撃力は低め。
魔導書でエレメントの種類、構造をセッティングして
杖で具現化を行う。
〈武器〉
杖&魔導書
固定攻撃力6
初期最大HP15
スピードLV1
〈成長速度〉
20LVで防御力1上げる
20LVで最大HP+0.5
25LVで最大EP+20
〈スキル〉
@魔法可能:最初から
炎、氷、雷、風、闇属性の魔法が使用可能。
@魔法ソルド:20LV~
攻撃力上昇魔法を使うことができる。
自分の攻撃力を2倍にする。
ただし、防御面が無効になるので諸刃の剣である
消費EP:50
リキャスト:1分
@魔法アンノウンレイン:LV45~
何が起こるかわからない不可解な雨を10秒降らし、
範囲10ブロックに移動速度低下、毒、ウィザー、攻撃力上昇、持続回復
このどれかをランダムで与える。プレイヤーにもかかる。
ちなみにどれも効力LV3である。
消費EP:100
リキャスト:30秒
@エレメントブレイク「究極暗黒魔法・極龍乱舞」
異次元:陰陽都市で発見された究極の秘術。
太古の闇竜魔術を使いやすくされたエレメント実体化技である。
ただし、相当なEPと生命を消費するため制限があり
一度のクエストで一回しか使えない。
闇龍の一部を召喚(エヴォーカーの球)させ、
プレイヤーから半径20ブロック範囲にいる敵から
ランダムで選択し、その敵の周りを囲む。
そして、少しずつ敵を追い詰め。
喰らいつくす!
その後、敵のエレメントを用いて闇の球を発生させる。
敵がいた場所を中心にして半径5ブロック内で暴れまわる。
この時の球はプレイヤーにもダメージが入る。
そして、最後に大爆発を起こし消滅する。
消費EP:すべて

↑尚、こちらは著作権が入っております。悪用などはお控えください。↑
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年5月04日(木) 23:09

どっちがかたでどっちが手かわからなかったので大博打に出ました。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年5月04日(木) 23:24

Mildrath さんが書きました:
蜘蛛パーカー さんが書きました:テクスチャ作業が全然手に着かないし手抜きの適当ロゴ投下

添付ファイル log.png がありません

すごいかっこいいですね!
募集トピックの最初に貼っておきましょう!


それもいいんですがどうせならマイクラのスクリーンショットとかイタダケレバそれなりに編集できるかも
・・・できればかなーり大きめのスクリーンショットで 横幅5000とか・・・(それだと俺のPCメモリ不足により死亡)
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月05日(金) 18:09

蜘蛛パーカー さんが書きました:
Mildrath さんが書きました:
蜘蛛パーカー さんが書きました:テクスチャ作業が全然手に着かないし手抜きの適当ロゴ投下

log.png

すごいかっこいいですね!
募集トピックの最初に貼っておきましょう!


それもいいんですがどうせならマイクラのスクリーンショットとかイタダケレバそれなりに編集できるかも
・・・できればかなーり大きめのスクリーンショットで 横幅5000とか・・・(それだと俺のPCメモリ不足により死亡)

れどどらごおんさんが復活いたしましたので森林制作がはかどりそうです。
これなら、ステージの撮影も結構早かったり|д゚)チラッ
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月05日(金) 18:24

蜘蛛パーカー さんが書きました:どっちがかたでどっちが手かわからなかったので大博打に出ました。

うーん…一度自分でテクスチャ入れてみるといいかもですね…
横腹部分に模様がついてしまっているのとどうやら改善した部分は足の付け根の模様です。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月06日(土) 20:14

こういう市街地ができました(`・ω・´)ゞ
添付ファイル
2017-05-06 (4).png
こんなの
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Xulurun・w・ » 2017年5月08日(月) 23:08

  ~ビルダー班への通達~
Mildrathさんからの指示があり、少々予定が変更します。ご了承ください。

 現在製作を進めている市街地ですが、当初中世ヨーロッパ風の建物で統一した街並みにすると思い込んでいましたが、これは私の思い込みだったようで
Mildrathさんは現代風のビルを4件と工場を2件。そしてその他特殊建築物も全て現代風にする
考えだったそうです。なのでココから 空色の羊毛 で出来た枠には看板に書かれていることをメインに現代風の建築をしていただければと思います。
 現在建てている民家・お店はそのまま建築を続けて頂いて構いません。赤紫色橙色の羊毛の枠にはこれまで通りの建築様式で建てて空色の羊毛で囲った部分は現代風の建築様式に変更して製作を進めていきます。

 自分の思い込みで指示をしてしまい申し訳ありません。今後、このような事が無いよう努力致します。
どうも、Xulurun●w●と書いてくるるんと読みます。
建築を頑張って勉強してますが、現在は多忙のためほとんど活動してません。
...頑張って建築玄人Minecrafterになるんだい(´・ω・` )
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月10日(水) 09:12

回線にウイルスが感染してしまったようです(´д`)
数日間PCに触れないですすいません(・・;)
その間こちらで話せますのでアドバイスなど行けます。
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年5月10日(水) 15:28

Mildrath さんが書きました:回線にウイルスが感染してしまったようです(´д`)
数日間PCに触れないですすいません(・・;)
その間こちらで話せますのでアドバイスなど行けます。


割と初期のほうからいるメンバーとしては呪われてるとしか思えないw
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Re: 【ジパングプロジェクト】制作員の雑談トピックス

投稿記事by Mildrath » 2017年5月10日(水) 17:04

蜘蛛パーカー さんが書きました:
Mildrath さんが書きました:回線にウイルスが感染してしまったようです(´д`)
数日間PCに触れないですすいません(・・;)
その間こちらで話せますのでアドバイスなど行けます。


割と初期のほうからいるメンバーとしては呪われてるとしか思えないw

案外裏で通信攻撃されてたりして…なんてね(汗)
鯖は問題ないので来れない間も市街地がんばってください!
コマンド班は職業と魔法のシステム張ってあるので
そちらを見て作ってください(゚∀゚ゞ)
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