ページ 11

作ってほしいスクリプト6つ

投稿記事Posted: 2018年1月07日(日) 00:57
by Mayoi Nusi
バージョンは1.10.2です。

1つ目
空腹ゲージをスタミナゲージのようにし、走ると16tick毎に1つずつ消費され、ハシゴを登ったり泳ぐと46tick毎に1つずつ消費されます(全てなくなっても何もおこりません。Minecraft本来の仕様で、ダメージを受けるので消費されるだけでいいです)。歩くと18tickごとにゲージが回復し、その場にとどまると16tickごとに回復する。
2つ目
/wd <プレイヤー名>
とコマンドを入力すると、指定されたプレイヤーのIPを表示し、複数のアカウントで入っている場合は全てのそのプレイヤーの名前とUUIDを箇条書きでチャット欄に表示し、そのプレイヤーのインベントリをチェストGUI形式で見れる。
3つ目
ツール類の耐久値を無限にする(剣、弓、盾は含まれない)。
4つ目
OPを持ってる人のみに、全プレイヤーがチャット欄に入力したコマンドをその場で見れる(隠れて/gamemode 1 を試してみてもすぐOPにバレる)。
5つ目
/tj <色ID>
と入力するとその色と同じ色のチームに入る。同じチームの人には攻撃が出来ない。自分の名前はチームの色で表示される。敵チームの名前は見えない。死ぬと自動的にチームから抜ける。
6つ目
誰かがプレイヤーをキルをするとチャット欄に
<キルしたプレイヤー名>が<その時手に持っていた物の名前>で<キルされたプレイヤー名>を殺害しました。
と表示される。

これらのスクリプトをどれか一つだけでもいいので作っていただきたいです。
特に1つ目、2つ目、4つ目を作ってほしいです。
分からない点がございましたらPM又はこのトピックで質問をしていただければ、なるべく早く答えます。

Re: 作ってほしいスクリプト6つ

投稿記事Posted: 2018年1月07日(日) 08:42
by mcgo
MinecraftのバージョンとSkriptのバージョンの記載お願いします。
1.8.8と1.12.2ではだいぶ出来ることの量が変わってきますので2つのバージョン記載は必須お願いします。

簡単そうな6つ目のSkript・・・
コード: 全て選択
on death:
   attacker is player
   victim is player
   broadcast "%name of attacker%が%name of attacker's tool%で%name of victim%を殺害しました。"

Re: 作ってほしいスクリプト6つ

投稿記事Posted: 2018年1月12日(金) 05:59
by Mayoi Nusi
すみません、バージョンを記載していませんでした。
バージョンは1.10.2です。