【規約改定】ユーザー登録における制限の追加について

古くなった過去の告知トピックを保管するフォーラムです
  • (PostNo.10181)

【規約改定】ユーザー登録における制限の追加について

投稿記事by ecolight » 2011年10月19日(水) 00:41

いつも当フォーラムをご利用頂きありがとうございます。
フォーラム管理人のecolightです。

ここ最近、ユーザー登録の際に登録頂いたメールアドレスが誤っておりメールが配送できない事があるため、
ユーザー登録時にメール配信の上、メールに記載されたURLより登録ユーザー様の手でアカウントを有効化して頂く様設定を変更致しました。
メールの配信に時間がかかる場合がございますがご了承下さい。
アカウント登録の上で、3時間以上アカウント有効化メールが届かない場合は、ページ最下部の Administrator のメールアドレスまで 登録したユーザー名、メールアカウントを通知願います。

またユーザー登録時に表示される規約に以下の文面を追加致しました。

当サイトでは同一ユーザーが複数のアカウント(多重アカウント)を所持する事を認めておりません。
多重アカウントが確認された場合、その理由に関わらずアカウントの停止、当サイトへのアクセス禁止などに処す場合があります。
なおパスワードを忘れた場合には、ログイン画面から「パスワードを忘れてしまいました」のリンクからパスワードの再発行が行えます。
またアカウント名を忘れた場合には、お手数ですが記憶にあるアカウント名の候補いくつかと、
登録頂いたメールアドレスについてページ下部の Administator まで通知頂く様お願い致します。

2011年10月19日以降に作成されるユーザーアカウントについては、
上記の多重アカウント禁止に関する記載に同意したものとみなし、
多重アカウントが確認された場合には然るべき対象を行いますので宜しくお願い致します。
アバター
ecolight
ID:0ae2f185

記事: 602
登録日時: 2011年6月21日(火) 00:31
お住まい: 関東

Return to 過去の告知トピック

x