武器に特殊な属性を付けるプラグインを作って欲しい

• (PostNo.112894)

武器に特殊な属性を付けるプラグインを作って欲しい

投稿記事by 黄金の主 » 2013年7月09日(火) 17:10

僕は今こんな感じの武器にコマンドやエンチャントで属性がつけられるプラグイン制作して欲しいですお願いします
(マルチポストでわありません)1どのミスを改良しました)
・毒属性:攻撃した相手に力尽きるまで継続ダメージを与えます
・風属性:攻撃した相手を斜め上に10ブロックぐらい吹っ飛ばします
・岩石属性:自分がガードしたときに攻撃された場合攻撃した相手を今いる場所より1ブロック以上低い場所におろします
・水属性:攻撃した相手を1定時間自分へ進む抵抗を与えます(流水に抵抗してる感じ)(流水が1時的に出現するのもおk)
・氷属性:攻撃した敵の動きをかなりのろくします
・闇属性:攻撃した敵を1発で10%の確率で倒します(この属性をつけると攻撃力が下がります)
・マグマ属性:ガードした状態でダメージを食らうと40%の確率で攻撃した相手のライフがくらったダメージの半分削れます
・光属性:攻撃した相手は自分に気づかなくなります(もう1回攻撃すると気づきます)
・ダイヤクレパス:特殊な属性。相手の身を3%で消すことができます(攻撃されたMOBは低確率でいなくなります)(1%の確率で攻撃するとイベントリにダイヤが入ってることが)
・シルバースプラッシュ:特殊な属性。相手を攻撃するたびに空腹度が増えます(2%の確率で相手を攻撃するとイベントリに鉄インゴットが入ってることが)
・ゴールデンプライム:特殊な属性。攻撃速度が増加攻撃するたびにライフが増加します(3%の確率で攻撃するとイベントリに金インゴットが入ってることが)
希望はこのような感じです
また防具に属性をつけるとそれと同じ属性を持つ武器の威力や属性効果確率がパワーアップします
黄金の主
ID:fa7daa1e
水から上がったとこ

記事: 10
登録日時: 2013年7月06日(土) 11:15

Return to 対応中の違反トピック

x