一緒に工業知識を深め楽しむサーバーを!

• (PostNo.207528)

一緒に工業知識を深め楽しむサーバーを!

投稿記事by ちむ黄昏 » 2014年12月15日(月) 01:32

~あなたにあったMinecraftを~

・・初めに・・
初めてサーバーを開拓し、一緒に楽しんでほしい目的でサーバーを開いてみました。
知識はまだまだ未熟者です・・それで知識欲を満たすために
この掲示板にて一緒に遊んでくれる方を募集しております! :wow:

内容を詳しく掲示しますと DNSPACK を用いてのサーバー運営及び参加とさせてもらっています

~基本注意事項~

!自分以外の他者が勝手に行ったルール違反であってもルール違反を犯したアカウントに対して処罰を行います!

2.常識の範囲内で行動及び活動して下さい

3.管理人が不適切と判断したものはkickさせてもたいます

4.対応した管理人や周りのチームを困らせる発言・行為

5.トラブルが発生した場合は,すぐに管理人まで報告して下さい

6.不明な点がありましたら管理人までお問い合わせ下さい

7.マナーが最悪、及び軽率な行動は すぐに 「ブロック」及び通報します

~管理者について~

プレイヤー交代交代(主にプレイヤーは自分(夫)管理は嫁で補っております)
もしご不明な点があれば嫁か自分に聞いてもらえると嬉しいです。

~サーバーをより楽しくするため~

1.hamachi導入を前提としております。

2.skypeにID、PWを掲示するので随時入力後サーバーへ参加となります

※ 通話につきましてですが人数が揃い次第できますので通話が大丈夫な方はご参加くださいますよう
  お願いします

※ 管理者に個通を飛ばしてもらえばすぐにサーバーを開始できる状態にしておきます

:swd: ※参加条件など :swd:

1 年齢は基本問いません、しかし意思疎通ができ、協調性がある人とさせていただきます

2 設定されているルール(此方でテキストを用意しておりますのでそれを参照してください)

3 DNSPACKの導入方法を理解している者(導入方法がわからない場合でも管理者が優しく教えます)

4 Skypeを通してでの参加となっております

条件は以上となっております。 私と一緒にマインクラフトをより良く楽しんでいける物にしていきましょうね! :hea: :hea:

こちらに連絡を送ってください  Skype ID aromalucy
ちむ黄昏
ID:d4e9b6d9
水から上がったとこ

記事: 2
登録日時: 2013年5月12日(日) 17:19

• (PostNo.207535)

Re: 一緒に工業知識を深め楽しむサーバーを!

投稿記事by miyabi » 2014年12月15日(月) 07:32

miyabi@フォーラム運営です。

前回は見逃していましたが、継続的に投稿されますとこの内容だとマルチサーバの住民募集と判断し、
このフォーラムの『当フォーラムにおけるマルチサーバー運営者のマルチサーバー住民募集は禁止しています。
あくまでマルチプレイを一緒に楽しむ目的でご利用頂けるようお願いします。
』に違反していると判断します。
削除依頼の提出と、今後同内容での募集を行わないようお願い致します。
アバター
miyabi
ID:91b90127
ブタ飼い

記事: 7023
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
お住まい: さいたまさいたまさいたま!

• (PostNo.207906)

投稿記事by ちむ黄昏 » 2014年12月18日(木) 06:07

miyabi さんが書きました:miyabi@フォーラム運営です。

前回は見逃していましたが、継続的に投稿されますとこの内容だとマルチサーバの住民募集と判断し、
このフォーラムの『当フォーラムにおけるマルチサーバー運営者のマルチサーバー住民募集は禁止しています。
あくまでマルチプレイを一緒に楽しむ目的でご利用頂けるようお願いします。
』に違反していると判断します。
削除依頼の提出と、今後同内容での募集を行わないようお願い致します。

そうですね、継続的な投稿は確かに住民募集と判断すると思います。
しかし、その判断をするのは運営者の勝手な判断となると思いますが?
それに『当フォーラムにおけるマルチサーバー運営者のマルチサーバー住民募集は禁止しています。
あくまでマルチプレイを一緒に楽しむ目的でご利用頂けるようお願いします。』となっておりますが、
この 募集カテゴリ マルチプレイ/フレンド募集 はサーバーに参加してくれるフレンドを募集するということですよね?
私もマルチプレイを楽しむ目的で投稿してる訳ですし、住民を募集している文を書いた覚えも無く、
「一緒に楽しんでほしい目的でサーバーを開いた」と明記してるわけですが。
ならフォーラムルールのほうにきちんと規約やルールーなどをわかりやすく制定し、
規約文にも 継続的な投稿はマルチサーバの住民募集と判断するので連続で投稿はお控えください。といった注意文があると嬉しいのですが。
今後こういった事態にならないように私も気をつけます。
ちむ黄昏
ID:d4e9b6d9
水から上がったとこ

記事: 2
登録日時: 2013年5月12日(日) 17:19

• (PostNo.207907)

投稿記事by miyabi » 2014年12月18日(木) 06:45

miyabi@フォーラム運営です。

ちむ黄昏 さんが書きました:この 募集カテゴリ マルチプレイ/フレンド募集 はサーバーに参加してくれるフレンドを募集するということですよね?

違います。
一緒にマルチプレイで遊ぶ友人を募集するためのフォーラムなので、サーバに「参加してくれる」ではなく、
どこかのサーバに一緒に「参加する」友人を募集するフォーラムです。
ただし、短期間で自動的にトピックが消えるように設定されたカテゴリですので、
投稿者本人が建てたサーバであっても、一緒にマルチプレイを遊ぶために建てた、という拡大解釈で、運営者本人の募集トピックを見逃してきました。
貴方のように1から10まで書いてないと理解出来ない人が増えるようであれば、そう言った「見逃す」という行為も考え直す必要があります。
あまりフォーラム利用者を締め付けるような規約は作りたくないのですが、非常に残念な話ですね。
アバター
miyabi
ID:91b90127
ブタ飼い

記事: 7023
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
お住まい: さいたまさいたまさいたま!

Return to 対応中の違反トピック

x