「マイクラベータ版1.8.1がタダでできる?!」トピックに関するお知らせ

:cre: 管理人/モデレータからフォーラム利用者の方への連絡事項や告知事項など
  • (PostNo.11408)

「マイクラベータ版1.8.1がタダでできる?!」トピックに関するお知らせ

投稿記事by 農民T » 2011年11月01日(火) 22:24

「【緊急事態解除】マイクラベータ版1.8.1がタダでできる?!」トピックにつきまして
不正プレイに関するトピックを移動しました」の告知にあります通り
運営チーム用のトピックへ移動を行なっておりましたが、このままトピックごと削除する事となりましたので、報告させていただきます。

トピックごと削除する理由を以下に列挙いたしますので、ご意見・ご不明点等ありましたらご連絡下さい。
  1. トピックそのものが、不正プレイ可能なバグに関するものである
  2. 記事数が少なく、既存の記事も不正プレイに関する情報である
  3. 不正プレイが可能になる情報が複数記載されている

トピックの存在について、当初から不正プレイ情報であるといった通報を頂いていたのですが
方法そのものが無効に成っていたため、削除を行わず審査完了としていました。
しかし、無効になった方法を有効化することが可能であるというご指摘を頂いたため、改めて削除という対処を取る運びとなりました。
ご指摘に感謝すると共に、今後は不正プレイ情報に関して取り漏らしの無いよう、慎重な判断を心掛けたいと思います。

なお、10月31日にトピック投稿の際の注意の追加を行い
不正プレイに関する情報の記載は明確に禁止行為として掲示されておりますので、御一読をお願いいたします。
不正プレイ情報に関しましては、具体的な方法の記載が行われると情報が拡散してしまうため
いかなる理由があろうとも、具体的方法の記載は行わないで下さい。
具体的な方法の通報や相談等を行いたい場合は、PM機能にて運営チームにご相談ください。
(連絡が取れない場合や、PMが使えない場合はフォーラム下部に記載されている管理人メールアドレスにお願いします)
また、方法について具体的で無くとも、不正プレイを助長・誘導する様な書き込みは禁止対象となりますので、ご了承下さい。
アバター
農民T
ID:13416e43
ラピスラズリ収集家

記事: 1035
登録日時: 2011年7月05日(火) 02:36
お住まい: 幻想郷 人里

Return to 管理/運営チームからの告知事項

x