フォーラムモデレータ制度について

:cre: 管理人/モデレータからフォーラム利用者の方への連絡事項や告知事項など
  • (PostNo.6108)

フォーラムモデレータ制度について

投稿記事by ecolight » 2011年9月19日(月) 06:46

いつもminecraft非公式日本ユーザーフォーラム(以下、当フォーラム)をご利用頂き有難う御座います。

通知が遅れてしまいましたが、2011年8月27日頃よりモデレータ制度を施行しました。

モデレータは、当フォーラムにおいて一部の管理権限について付与され、当フォーラム内の記事の整理やユーザー対応などの作業が行える方達です。(作業自体は必須ではありません)

初期メンバーについては私の判断でお願いしたい方に依頼し、了解頂いた方についてモデレータ任命致しました。
以降のモデレータについては私を含めた運営管理チーム(管理人+フォーラムモデレータ)により協議の上、同様にお願いしたい方にプライベートメッセージを送付し、了解頂けた方を追加していく形になります。

現時点でのフォーラムモデレータは、ログイン後に以下のページより確認できます。

(各ページの下部にリンクがあります)
管理・運営チーム • Minecraft 非公式日本ユーザーフォーラム
memberlist.php?mode=leaders

このうち、モデレータグループをプライマリグループに設定されている方は名前が緑色で表記されます。

まだ不備も多く利用者様には大変ご迷惑をお掛けしていますが、運営管理チーム一同、今後もフォーラムをより良く変えて行きたいと思いますので、宜しければ今後もご利用頂ければ幸いです。
アバター
ecolight
ID:2735a024

記事: 602
登録日時: 2011年6月21日(火) 00:31
お住まい: 関東

Return to 管理/運営チームからの告知事項

x