【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.294902)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Momogon » 2017年2月03日(金) 19:45

お世話になります。
この度MIMEを初めて利用させていただきました。
不具合の報告を致します。

当方の利用環境ですが、
Windows 7 Ultimate x64bit
Core i7 4790K
RAM 32GB
Server Version Spigot 1.8
Java8 64bit(jre1.8.0_121)
ポート開放済み(25565番)
その他MiMe動作範囲の環境での利用です。

症状といたしましては、SetSpawnと言うPluginなのですが
コンソールからサーバーを起動した時は問題なく利用出来るのですが
MiMeを通してしまうとPlugin自体が働かなくなります。

その際のエラーログなのですが、
Error occurred while enabling SetSpawn v2.1 (Is it up to date?)
java.lang.NullPointerException
at pl.artur9010.setspawn.SetSpawnPlugin.onEnable(SetSpawnPlugin.java:32) ~[?:?]
at org.bukkit.plugin.java.JavaPlugin.setEnabled(JavaPlugin.java:321) ~[spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at org.bukkit.plugin.java.JavaPluginLoader.enablePlugin(JavaPluginLoader.java:335) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at org.bukkit.plugin.SimplePluginManager.enablePlugin(SimplePluginManager.java:405) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R1.CraftServer.loadPlugin(CraftServer.java:356) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R1.CraftServer.enablePlugins(CraftServer.java:316) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.q(MinecraftServer.java:402) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.k(MinecraftServer.java:370) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.a(MinecraftServer.java:325) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at net.minecraft.server.v1_8_R1.DedicatedServer.init(DedicatedServer.java:211) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:505) [spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-latest.jar:git-Spigot-c3c767f-33d5de3]
at java.lang.Thread.run(Unknown Source) [?:1.8.0_121]

と示されております。
ですが、プラグインのバージョンとサーバーのバージョンは一致しておりますし
コンソールからの起動の場合このエラーログは吐かれておりません
導入Pluginは以下の通りです。
検証お願い致します。(他必要情報あれば追記いたします。)
EasyPlant / FarmProtect-v1.8.3 / HealthBar / Lift / LunaChat / LWC
Modifyworld / Multiverse-Core-2.4 / Multiverse-Portals-2.4 / MyHome
PermissionsEx-1.23.4 / SetSpawn / SimpleSort / ViaVersion-1.0.3
worldedit-bukkit-6.1.5 / worldguard-6.2
Momogon
ID:02c8a8f1
 

  • (PostNo.296470)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2017年2月22日(水) 22:25

BungeeCordとの併用、online-mode=falseの設定について

BungeeCordを利用し複数サーバーを結合しようと画策しているのですが、MIMEを介するとonline-modeが強制的にtrueになってしまい、サーバーに入ることができません。
online-mode=falseを維持するにはどのようにすれば良いのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いいたします。

試したこと
・MIME抜き(バッチのみ)で起動
=online-mode=falseのままで成功。ログインも成功。
・MIMEあり、MIME上設定からserver.properties設定のアカウントを認証(オンライン)のチェックを外す、もしくは外れていることを確認
=サーバー起動後に再確認するとチェックが付いている
・MIMEあり、事前にserver.propertiesファイルのonline-mode項目をfalseに設定、もしくはfalseであることを確認
=サーバー起動後に再確認するとtrueに書き換えられている
・MIMEあり、事前にserver.propertiesファイルのonline-mode項目をfalseに設定、もしくはfalseであることを確認した上で、server.propertiesファイルを読み取り専用に設定
=アカウントを認証(オンライン)のチェックは外れており、server.propertiesファイルに書き換えは発生しなかったが、true時と同じエラーで弾かれる。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:26815fbb
石掘り
 
記事: 110
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
お住まい: 68万都市Adachi

  • (PostNo.296472)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by miyabi » 2017年2月22日(水) 22:44

RA-000 さんが書きました:BungeeCordとの併用、online-mode=falseの設定について

デフォルトでは-o trueが指定されるので、server.propertiesの設定などを無視してオンラインモードで起動されるはずなので、
カスタムコマンドラインを使うようにして、-o trueのオプションを入れないようにすれば出来ると思います。
マイクラサーバを立てる前に、PCの基礎知識を身につけましょう。
サーバ管理補助ツール MCSC(Windows専用) の開発をしたり、Minecraft Modding Wikiの管理したりしてます。
アバター
miyabi
ID:91b90127
ブタ飼い
 
記事: 6992
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
お住まい: さいたまさいたまさいたま!

  • (PostNo.296474)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2017年2月22日(水) 22:52

miyabi さんが書きました:デフォルトでは-o trueが指定されるので、server.propertiesの設定などを無視してオンラインモードで起動されるはずなので、
カスタムコマンドラインを使うようにして、-o trueのオプションを入れないようにすれば出来ると思います。


お早い回答有り難うございます。

聞いてばかりでお聞きし辛いのですが、具体的にはなんと入力すれば...?
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:26815fbb
石掘り
 
記事: 110
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
お住まい: 68万都市Adachi

  • (PostNo.296478)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by miyabi » 2017年2月22日(水) 23:07

RA-000 さんが書きました:
miyabi さんが書きました:デフォルトでは-o trueが指定されるので、server.propertiesの設定などを無視してオンラインモードで起動されるはずなので、
カスタムコマンドラインを使うようにして、-o trueのオプションを入れないようにすれば出来ると思います。

聞いてばかりでお聞きし辛いのですが、具体的にはなんと入力すれば...?

viewtopic.php?f=36&t=12390#p117230
あたりの投稿を参考にして下さい。
マイクラサーバを立てる前に、PCの基礎知識を身につけましょう。
サーバ管理補助ツール MCSC(Windows専用) の開発をしたり、Minecraft Modding Wikiの管理したりしてます。
アバター
miyabi
ID:91b90127
ブタ飼い
 
記事: 6992
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
お住まい: さいたまさいたまさいたま!

  • (PostNo.296480)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2017年2月22日(水) 23:16

miyabi さんが書きました:
RA-000 さんが書きました:
miyabi さんが書きました:

viewtopic.php?f=36&t=12390#p117230
あたりの投稿を参考にして下さい。


ありがとうございます。設定を維持したまま起動できました。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:26815fbb
石掘り
 
記事: 110
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
お住まい: 68万都市Adachi

  • (PostNo.297436)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by sirokuma_Nyan » 2017年3月06日(月) 18:37

Minecraft EULAに同意<true>に変えているんですけどなぜかEULAに同意してないって警告が来て開始ができません! 助けてください!
sirokuma_Nyan
ID:6d29c900
 

  • (PostNo.297610)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by karaage1219 » 2017年3月09日(木) 09:07

動作報告と要望です。
WindowsServer2016で動きました。
サーバーの自動バックアップ機能でトリガーとしてユーザーがログインしたら、というのがほしいです。
karaage1219
ID:1ab07755
 

  • (PostNo.298504)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by aend » 2017年3月20日(月) 16:22

MIME alpha 6.5.0 を使用させてもらっています。
OSは Windows 7 64-bitです。
MIMEのツール、スケジューラーを使用しようと思い、設定画面を開いたのですが、一番上の選択欄に何もなく、そのままでいいのかなと思い、設定したのですが、やはり動作条件(一番上の選択欄)を指定してくださいと出ます。
それに、動作条件を作るものがあるのかなと思ったのですがそのような項目は見当たりませんでした。
再ダウンロードも試しましたが、治りませんでした。
もし情報が足りなければ追加します。

これは仕様ですか?
aend
ID:8bb20c35
 

  • (PostNo.300104)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2017年4月08日(土) 11:52

いつも使わせていただいております。
提案なのですが、バックアップの保持数を24回(1hに1回として1d)や48回(1hに1回として2d/30mに1回として1d)という選択肢もあると便利かと思います。

不躾ですが、ご一考くださると幸いです。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:26815fbb
石掘り
 
記事: 110
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
お住まい: 68万都市Adachi

  • (PostNo.300879)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by yuki723 » 2017年4月21日(金) 09:18

突然すいません。
私は、spigotのほうで
serverを立てているんですが
どうも相性が合わないみたいで
serverに入ってきた人も表示されないし
serverのほうに、コマンドも
送れないんです。
どうかできませんか?
無理言ってごめんなさい。
yuki723
ID:cf28852b
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2017年4月21日(金) 09:10

  • (PostNo.300942)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2017年4月22日(土) 14:47

RA-000 さんが書きました:いつも使わせていただいております。
提案なのですが、バックアップの保持数を24回(1hに1回として1d)や48回(1hに1回として2d/30mに1回として1d)という選択肢もあると便利かと思います。

不躾ですが、ご一考くださると幸いです。


先日このように提案させていただきましたが、暫く考えた結果『バックアップ保持回数を数値入力できる』のが汎用性やニーズに最も応えることができるのではないかと思いつきました。

提案しかできず開発にご助力できないのがもどかしいですが、ご検討の程宜しくお願い致します。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:26815fbb
石掘り
 
記事: 110
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
お住まい: 68万都市Adachi

  • (PostNo.306900)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by cow53612 » 2017年8月25日(金) 14:52

sirokuma_Nyan さんが書きました:Minecraft EULAに同意<true>に変えているんですけどなぜかEULAに同意してないって警告が来て開始ができません! 助けてください!

括弧が付いているからだと思いますが…
さいん マイクラ歴3年。
ホームページとか作りたいなぁ
質問する前にはここをよく読みましょう。詳しい情報を記載することによって問題が早く解決できるかもしれません。
また、サイン欄に関するルールもできたので、よく読みましょう
アバター
cow53612
ID:ca98460c
木を殴ってる
 
記事: 39
登録日時: 2017年1月03日(火) 13:30
お住まい: 地球

  • (PostNo.307349)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by なあり » 2017年9月04日(月) 23:19

鯖の設定等はどのようにすれば良いでしょうか?
普通の鯖設定のようにserverprofilesで変更すれば良いですか?
なあり
ID:62d272a4
 

  • (PostNo.307370)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2017年9月05日(火) 20:23

エラーログの報告になります。
サーバー終了操作を行った際に発生しました。

2017/09/05
コード: 全て選択
  MIME (alpha 6.5.0) - 2017年9月5日 20:17:21
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_22_ServerRestart.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

2017/09/12追記:MIMEデータ内をチェックしたら生成されていました。離席中かつ自動再起動していたので発生時の状況は不明です。
ただし、発生時刻と定期再起動設定時刻(12:10)からして、09/06のものは終了処理中のものと考えられます。
2017/09/06
コード: 全て選択
MIME (alpha 6.5.0) - 2017年9月6日 12:10:07
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
   場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_22_ServerRestart.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

2017/09/08
コード: 全て選択
MIME (alpha 6.5.0) - 2017年9月8日 23:26:10
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__145()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID.VB$StateMachine_49_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID.VB$StateMachine_48_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #1) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #2) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #3) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #4) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---


インデックスが配列の境界外です。(HResult=-2146233080)
System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:26815fbb
石掘り
 
記事: 110
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
お住まい: 68万都市Adachi

  • (PostNo.309123)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Fran_Dog » 2017年10月14日(土) 04:13

こんにちわ。
いつもMimeにお世話になっているものですが 一つ問題があるのでお聞きしたいのですが
Consoleから最新のLogがみれません。 どうしたらよいでしょうか。 ご返答お待ちしております
Fran_Dog
ID:3cf6d25e
 

  • (PostNo.309159)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by kaizyukun » 2017年10月15日(日) 00:26

最近、サーバーを開くと高確率でMIMEが固まり、クラッシュしてしまいます。
ErrorLog


MIME (alpha 6.5.0) - 2017年10月7日 23:45:52
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.StartServerButton_Click(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Button.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Ribbon.RibbonButton.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseLeftButtonUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.ReRaiseEventAs(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args, RoutedEvent newEvent)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseTrustedEvent(RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs args, Boolean trusted)
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessStagingArea()
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessInput(InputEventArgs input)
場所 System.Windows.Input.InputProviderSite.ReportInput(InputReport inputReport)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.ReportInput(IntPtr hwnd, InputMode mode, Int32 timestamp, RawMouseActions actions, Int32 x, Int32 y, Int32 wheel)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.FilterMessage(IntPtr hwnd, WindowMessage msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.InputFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
kaizyukun
ID:df33c536
 

1つ前へ

Return to ツール 公開/紹介

x