【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.271363)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2016年4月27日(水) 18:54

いつも使わせていただいております。
提案なのですが、サーバーの起動スケジュールを組めるように出来ないでしょうか?
例えば、土日祝日は24時間稼働、平日は夜間の指定時間帯のみ稼働、休日前夜は夜通し稼働など、現在の仕様で可能な『時単位』を超えた『日単位』『週単位』でのスケジュール構成があると、便利かと思います。
ぶしつけですが、ご一考くださると幸いです。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (RAID10)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB240GB SSD40GB SSD
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  • (PostNo.273302)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Daichi_M » 2016年5月21日(土) 21:40

とても便利なソフトをありがとうございます。
今日MIMEを起動すると、''MIMEは動作を停止しました...(以下省略)""
と出てきて起動できません。


-----------------------------------------------------------------------
【エラーコード】
-----------------------------------------------------------------------
MIME (alpha 6.5.0) - 28年5月21日 21:36:57
'Minecraft_Server_Manager.Scheduler' のタイプ初期化子が例外をスローしました。(HResult=-2146233036)

System.TypeInitializationException: 'Minecraft_Server_Manager.Scheduler' のタイプ初期化子が例外をスローしました。 ---> System.Runtime.Serialization.SerializationException: オブジェクト 型 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings の のシリアル化を解除しているときにエラーが発生しました。ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。 ---> System.Xml.XmlException: ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。
場所 System.Xml.XmlExceptionHelper.ThrowXmlException(XmlDictionaryReader reader, String res, String arg1, String arg2, String arg3)
場所 System.Xml.XmlUTF8TextReader.Read()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement(XmlDictionaryString localName, XmlDictionaryString namespaceUri)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlReaderDelegator.IsStartElement(XmlDictionaryString localname, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.IsRootElement(XmlReaderDelegator reader, DataContract contract, XmlDictionaryString name, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalIsStartObject(XmlReaderDelegator reader)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalReadObject(XmlReaderDelegator xmlReader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(XmlDictionaryReader reader)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(Stream stream)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load(String Path)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler.UpdateScheduledTasks()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler..cctor()
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler.add_RequestControl(RequestControlEventHandler obj)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.MainWindow_Loaded(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.BroadcastEventHelper.BroadcastEvent(DependencyObject root, RoutedEvent routedEvent)
場所 System.Windows.BroadcastEventHelper.BroadcastLoadedEvent(Object root)
場所 MS.Internal.LoadedOrUnloadedOperation.DoWork()
場所 System.Windows.Media.MediaContext.FireLoadedPendingCallbacks()
場所 System.Windows.Media.MediaContext.FireInvokeOnRenderCallbacks()
場所 System.Windows.Media.MediaContext.RenderMessageHandlerCore(Object resizedCompositionTarget)
場所 System.Windows.Media.MediaContext.RenderMessageHandler(Object resizedCompositionTarget)
場所 System.Windows.Media.MediaContext.Resize(ICompositionTarget resizedCompositionTarget)
場所 System.Windows.Interop.HwndTarget.OnResize()
場所 System.Windows.Interop.HwndTarget.HandleMessage(WindowMessage msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.HwndTargetFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.ShowWindow(HandleRef hWnd, Int32 nCmdShow)
場所 System.Windows.Window.ShowHelper(Object booleanBox)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

オブジェクト 型 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings の のシリアル化を解除しているときにエラーが発生しました。ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。(HResult=-2146233076)
System.Runtime.Serialization.SerializationException: オブジェクト 型 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings の のシリアル化を解除しているときにエラーが発生しました。ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。 ---> System.Xml.XmlException: ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。
場所 System.Xml.XmlExceptionHelper.ThrowXmlException(XmlDictionaryReader reader, String res, String arg1, String arg2, String arg3)
場所 System.Xml.XmlUTF8TextReader.Read()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement(XmlDictionaryString localName, XmlDictionaryString namespaceUri)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlReaderDelegator.IsStartElement(XmlDictionaryString localname, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.IsRootElement(XmlReaderDelegator reader, DataContract contract, XmlDictionaryString name, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalIsStartObject(XmlReaderDelegator reader)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalReadObject(XmlReaderDelegator xmlReader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(XmlDictionaryReader reader)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(Stream stream)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load(String Path)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler.UpdateScheduledTasks()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler..cctor()
Daichi_M
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  • (PostNo.280542)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by どこかの鯖主 » 2016年8月15日(月) 09:17

こんにちは 僕はこのソフトがとても便利でいつも使わせてもらってます
ある日、僕のサーバーを荒らしている人がいたので、プレイヤーリストから、
IPBANしたのですが、なぜかKICKした状態になってました。
使っているのはBUKKIT SPIGOT1.9.4です。
サーバーも1.9.4です。僕の使い方が悪かったのでしょうか
コメントお願いします。
どこかの鯖主
ID:55cc8342
 

  • (PostNo.281036)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Yukki_XD » 2016年8月20日(土) 20:36

.NET Framework 4.5はどのようなところで必要でしょうか?
管理者権限がどうのこうのとでてうまくいかないのでできればいれたくないのですが…
Spigot,Craftbukkitはサーバーが開いた直後にサーバーが強制的に終了してしまいました。
Forgeではうまくいけたのですが…
Mineを使わないサーバーはしっかりとたてられます。
.NET Framework 4.5がないのが原因でしょうか…
便利なのでぜひ使いたいです!
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ID:e241df35
 

  • (PostNo.281039)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Rintan » 2016年8月20日(土) 20:52

.NET Frameworkはそもそも.NETで構築されたアプリケーションを実行するためのフレームワークです。

Yukki_XD さんが書きました:.NET Framework 4.5はどのようなところで必要でしょうか?
管理者権限がどうのこうのとでてうまくいかないのでできればいれたくないのですが…
Spigot,Craftbukkitはサーバーが開いた直後にサーバーが強制的に終了してしまいました。
Forgeではうまくいけたのですが…
Mineを使わないサーバーはしっかりとたてられます。
.NET Framework 4.5がないのが原因でしょうか…
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  • (PostNo.281520)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by nekorikusen » 2016年8月26日(金) 00:18

このソフト自体はrconでの使用は可能でしょうか?
Your soul will be so sweet...
Age of StoryというRPGサーバーを作成しています。
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  • (PostNo.284277)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年9月28日(水) 17:03

なんでか、いきなり起動しなくなったのですが、原因がうまくわからず困ってます。
(エラーログ)
Error occurred during initialization of VM
Incompatible minimum and maximum heap sizes specified

クラッシュログも書いておきます
MIME (alpha 6.5.0) - 2016年9月28日 16:55:25
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.StartServerButton_Click(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Button.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Ribbon.RibbonButton.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseLeftButtonUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.ReRaiseEventAs(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args, RoutedEvent newEvent)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseTrustedEvent(RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs args, Boolean trusted)
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessStagingArea()
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessInput(InputEventArgs input)
場所 System.Windows.Input.InputProviderSite.ReportInput(InputReport inputReport)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.ReportInput(IntPtr hwnd, InputMode mode, Int32 timestamp, RawMouseActions actions, Int32 x, Int32 y, Int32 wheel)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.FilterMessage(IntPtr hwnd, WindowMessage msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.InputFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

分かる方教えてください
ゲスト
ID:637f63e4
 

  • (PostNo.284282)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by mikeneko_Channel » 2016年9月28日(水) 17:23

ゲスト さんが書きました:なんでか、いきなり起動しなくなったのですが、原因がうまくわからず困ってます。
(エラーログ)
Error occurred during initialization of VM
Incompatible minimum and maximum heap sizes specified

クラッシュログも書いておきます
MIME (alpha 6.5.0) - 2016年9月28日 16:55:25
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.StartServerButton_Click(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Button.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Ribbon.RibbonButton.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseLeftButtonUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.ReRaiseEventAs(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args, RoutedEvent newEvent)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseTrustedEvent(RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs args, Boolean trusted)
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessStagingArea()
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessInput(InputEventArgs input)
場所 System.Windows.Input.InputProviderSite.ReportInput(InputReport inputReport)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.ReportInput(IntPtr hwnd, InputMode mode, Int32 timestamp, RawMouseActions actions, Int32 x, Int32 y, Int32 wheel)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.FilterMessage(IntPtr hwnd, WindowMessage msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.InputFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

分かる方教えてください

自己解決できました。
どうやら、メモリの最大値と最小値の入れ間違いでした
mikeneko_Channel
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水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2016年9月28日(水) 17:19

  • (PostNo.285027)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by pico » 2016年10月07日(金) 20:17

普段からMIMEを利用しています。ツール開発ありがとうございます。
今日もMIMEを使用していたのですが突然MIMEがクラッシュしました。
通知も来ていてMIMEの保存してあるフォルダーを見たのですがMIME Errorlogというフォルダーはまったく見当たりませんでした。
この場合はどうすればよいのか迷ったのですが一応報告しておくことにしました。
何のヒントにもならないような報告で申し訳ありません。

追記
この不具合が何回も繰り返し起き、まともにサーバーが稼働しません。
とてもいいツールなので使いたいのですが...
最後に編集したユーザー pico [ 2016年10月14日(金) 14:04 ], 累計 1 回
pico
ID:3568fa97
木を殴ってる
 
記事: 29
登録日時: 2016年8月02日(火) 18:49

  • (PostNo.285485)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by kurosyun » 2016年10月12日(水) 19:35

もしかしてなんですが、1.10.2 craftBukkit未対応ですか?
未対応なら、早く対応してほしいです!
kurosyun
ID:ca5147e9
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2016年8月28日(日) 15:20

  • (PostNo.285511)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2016年10月13日(木) 00:38

普段から愛用させていただいております。
お尋ねしたいのですが、サーバが突然起動できなくなって(起動しようとしても起動しない)しまいました。
ウィンドウ上に出たメッセージを調べても答えは得られず...

どなたか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

PC環境...スキンに記載
メモリ割り当て...48GB
MIMEデータ場所...40GB SSD
ワールドデータ場所...2TB HDD
そのままでの起動、ワールドのバックアップ置き換え、新規生成、MIME再ダウンロードなど試しましたが同様の状態です。
認証サーバは稼働中であることは確認しています。

詳細
①OS更新のために再起動の必要
②MIME上でサーバの停止を操作
③サーバの停止を確認
④MIME終了
⑤PC再起動
⑥(PC起動から十分な時間を置いて)MIME起動
⑦サーバ起動操作
⑧写真の状態
添付ファイル
キャプチャ.PNG
起動しても同じような文章が出て終了してしまう
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
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  • (PostNo.285551)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2016年10月13日(木) 18:28

RA-000 さんが書きました:
普段から愛用させていただいております。
お尋ねしたいのですが、サーバが突然起動できなくなって(起動しようとしても起動しない)しまいました。
ウィンドウ上に出たメッセージを調べても答えは得られず...

どなたか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

PC環境...スキンに記載
メモリ割り当て...48GB
MIMEデータ場所...40GB SSD
ワールドデータ場所...2TB HDD
そのままでの起動、ワールドのバックアップ置き換え、新規生成、MIME再ダウンロードなど試しましたが同様の状態です。
認証サーバは稼働中であることは確認しています。

詳細
①OS更新のために再起動の必要
②MIME上でサーバの停止を操作
③サーバの停止を確認
④MIME終了
⑤PC再起動
⑥(PC起動から十分な時間を置いて)MIME起動
⑦サーバ起動操作
⑧写真の状態


Bukkitを入れ直し(再ダウンロード、別フォルダに生成し入れかえ)たら復旧しました。
お騒がせいたしました。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
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(OCで常時4.4GHz)
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64GB240GB SSD40GB SSD
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登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02
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  • (PostNo.285970)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年10月19日(水) 13:29

Error occurred during initialization of VM
java/lang/NoClassDefFoundError: java/lang/Object
サーバーが終了しました。
と出て、起動できません。初めてです。1.8.1.9.1.10.2でもやってみましたが、同じでした。
javawにしてみてもダメでした。原因、解決方法教えてください。
ゲスト
ID:aad31c7e
 

  • (PostNo.289352)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年12月03日(土) 23:20

MIMEのデザイン?というかスキンみたいなのを追加できないでしょうか?
ゲスト
ID:ac674d34
 

  • (PostNo.289572)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by tonio » 2016年12月05日(月) 22:36

初めてこういった機能を使うのでサーバー起動の仕方やjarファイルの設定などがよく分からないのではじめにどうやってこのMINEを使うかの説明をご教授願いたいです。
マルチサーバーを建てること自体がほぼ初めて(今までは人にやってもらったりソロでしていたので)なので教えてほしいです…
すごい我が侭言ってると思うのですがお願いします。
tonio
ID:68608dc6
 

  • (PostNo.289607)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by 2723101mj » 2016年12月06日(火) 16:21

こんにちは
私はいつもこの便利なツールを使わせてもらってます
そこで二つ要望があるのですが一つ目は
鯖がクラッシュして閉じたときに自動で起動し、そして指定した回数分だけ起動できなかったら自動起動を終わりにする機能と
二つ目は
コンソールのログを自由に変える(赤いやつを非表示にしたり、黄色だけを表示するなど)機能です
よろしくお願いします

P.S
もし既存の機能で出来るのであればご伝授お願いします
いろいろやってます
PvP、鯖主、サバイバル、配布ワールド、etc...
ShotbowはPlatinumです
HypixelはMVP+です
フォーラムルールに誘導するときがありますが、必ずお答えするわけではありませんので
チェストの隅にでも留ておいてください

Sand Box
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  • (PostNo.289878)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by masumi08 » 2016年12月10日(土) 01:24

いつも使わせていただいているのですが今日初めて1.10や1.11を開きたいと思い、開いてみたところ鯖がうまく開いていないみたいで入れません・・・
前の開けていた1.7.10や1.8も試してみましたがダメでした・・・
そして初期化して再ダウンロードしてみても全部開くことができませんでした・・・
もう一度調べてやってみたいと思ってますが解決方法があれば教えてほしいです。お願いします。
masumi08
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  • (PostNo.293797)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by haruya » 2017年1月21日(土) 08:38

予期せぬ例外が発生しました。
java.lang.NoSuchFieldError: COLD_TAIGA
at com.ryanmichela.trees.TreePopulator.isAcceptableBiome(TreePopulator.java:47) ~[?:?]
at com.ryanmichela.trees.TreePopulator.populate(TreePopulator.java:33) ~[?:?]
at net.minecraft.server.v1_10_R1.Chunk.a(Chunk.java:920) ~[craftbukkit-1.10.2.jar:git-Bukkit-c1b529e]
こんな感じになってログインできませんプログラム側の問題ですか?
haruya
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水から上がったとこ
 
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登録日時: 2016年12月15日(木) 17:37

  • (PostNo.293802)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by 2723101mj » 2017年1月21日(土) 10:09

haruya さんが書きました:予期せぬ例外が発生しました。
java.lang.NoSuchFieldError: COLD_TAIGA
at com.ryanmichela.trees.TreePopulator.isAcceptableBiome(TreePopulator.java:47) ~[?:?]
at com.ryanmichela.trees.TreePopulator.populate(TreePopulator.java:33) ~[?:?]
at net.minecraft.server.v1_10_R1.Chunk.a(Chunk.java:920) ~[craftbukkit-1.10.2.jar:git-Bukkit-c1b529e]
こんな感じになってログインできませんプログラム側の問題ですか?

これはMIMEの問題じゃないと思います・・・
鯖側の問題だと
いろいろやってます
PvP、鯖主、サバイバル、配布ワールド、etc...
ShotbowはPlatinumです
HypixelはMVP+です
フォーラムルールに誘導するときがありますが、必ずお答えするわけではありませんので
チェストの隅にでも留ておいてください

Sand Box
ノート
改行

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行?
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Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by 匿名10 » 2017年1月22日(日) 09:51

かなり細かいことなのですが、ホワイトリストのプレイヤーIDの使い勝手をもうちょっと良くして欲しいかなと思います。
具体的には、名前を打ってからクリックのみでしか追加できないのをenterキーでも追加できるようにする、
一人追加したらテキストボックスをクリックしなくても連続入力できるなど。つまり現状では一人追加するごとに必ず1クリック動作が必要なので
もっとスムーズに追加できるようにして欲しいということです。検討お願いします。
匿名10
ID:46b18690
 

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