【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.250765)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by poko.poko.ahosugi » 2015年10月15日(木) 06:10

Javaとjarはどうやって
にゅうりょくさせるのですか?
poko.poko.ahosugi
ID:f773a11c
 

  • (PostNo.251096)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Technology513 » 2015年10月18日(日) 12:04

サーバーを24時間稼働しており、そのまま就寝し、朝起きるとサーバーがMIMEのクラッシュで止まっていました。
そのクラッシュログをフォーラムで貼り付けたいと思います。

MIME (alpha 6.5.0) - 2015年10月18日 0:00:02
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_22_ServerRestart.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c__DisplayClass2.<ThrowAsync>b__3(Object state)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

PCスペック
core i7 4790K
Ram8GB(そのうち2GBをサーバーに割り当て)
Windows10

使用version
Mime:Alpha6.5.0
MinecraftServer:Spigot1.8.8


以上です。MIMEはとても便利で、サーバー管理者としてはないと困ります。
ですから、一刻も早くバグ(?)を修正して、さらによい管理ソフトとして出てくれればとてもうれしいです。
Technology513
ID:e07b1184
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2015年8月25日(火) 18:44

  • (PostNo.251102)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by syuumu200 » 2015年10月18日(日) 13:15

で。バックアップはとってるんですか?
画像
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syuumu200
ID:ffffe3e5
大工さん
 
記事: 59
登録日時: 2014年1月08日(水) 18:17

  • (PostNo.252136)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ac_8219 » 2015年10月26日(月) 21:28

コード: 全て選択
MIME (alpha 6.5.0) - 2015年10月26日 21:18:15
オブジェクトの現在の状態に問題があるため、操作は有効ではありません。(HResult=-2146233079)

System.InvalidOperationException: オブジェクトの現在の状態に問題があるため、操作は有効ではありません。 ---> System.InvalidOperationException: オブジェクトの現在の状態に問題があるため、操作は有効ではありません。
   場所 MS.Internal.Text.TextInterface.DWriteTypeConverter.Convert(DWRITE_FONT_WEIGHT fontWeight)
   場所 MS.Internal.Text.TextInterface.Font.get_Weight()
   場所 MS.Internal.FontFace.PhysicalFontFamily.MatchingFace..ctor(Font face)
   場所 MS.Internal.FontFace.PhysicalFontFamily.MapGlyphTypeface(FontStyle style, FontWeight weight, FontStretch stretch, CharacterBufferRange charString, CultureInfo digitCulture, Int32& advance, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFaceFamily(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, IFontFamily fontFamily, FontStyle canonicalStyle, FontWeight canonicalWeight, FontStretch canonicalStretch, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Boolean nullFont, Double scaleInEm, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Boolean ignoreMissing, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamily(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, IFontFamily fontFamily, CanonicalFontFamilyReference canonicalFamilyReference, FontStyle canonicalStyle, FontWeight canonicalWeight, FontStretch canonicalStretch, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapOnceByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamilyName(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, String familyName, Uri baseUri, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 fontMappingDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamily(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, IFontFamily fontFamily, CanonicalFontFamilyReference canonicalFamilyReference, FontStyle canonicalStyle, FontWeight canonicalWeight, FontStretch canonicalStretch, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapOnceByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapItem(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, Span itemSpan, SpanVector`1& cachedScaledTypefaceIndexSpans, Int32 ichItem)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.GetShapeableText(CharacterBufferReference characterBufferReference, Int32 stringLength, TextRunProperties textRunProperties, CultureInfo digitCulture, Boolean isRightToLeftParagraph, IList`1 shapeableList, IShapeableTextCollector collector, TextFormattingMode textFormattingMode)
   場所 MS.Internal.Shaping.GlyphingCache.GetShapeableText(Typeface typeface, CharacterBufferReference characterBufferReference, Int32 stringLength, TextRunProperties textRunProperties, CultureInfo digitCulture, Boolean isRightToLeftParagraph, IList`1 shapeableList, IShapeableTextCollector collector, TextFormattingMode textFormattingMode)
   場所 System.Windows.Media.TextFormatting.TextCharacters.MS.Internal.TextFormatting.ITextSymbols.GetTextShapeableSymbols(GlyphingCache glyphingCache, CharacterBufferReference characterBufferReference, Int32 length, Boolean rightToLeft, Boolean isRightToLeftParagraph, CultureInfo digitCulture, TextModifierScope textModifierScope, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.CreateTextLSRuns(TextRunInfo runInfo, IList`1 textEffects, CultureInfo digitCulture, Int32 offsetToFirstChar, Int32 stringLength, Int32 uniformBidiLevel, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Int32& lastBidiLevel)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.CreateLSRuns(TextRunInfo runInfo, IList`1 textEffects, CultureInfo digitCulture, Int32 offsetToFirstChar, Int32 stringLength, Int32 uniformBidiLevel, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Int32& lastBidiLevel, Int32& textRunLength)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.CreateLSRunsUniformBidiLevel(SpanVector runInfoVector, SpanVector textEffectsVector, Int32 runInfoFirstCp, Int32 ichUniform, Int32 cchUniform, Int32 uniformBidiLevel, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Int32& lastBidiLevel)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.FetchLSRun(Int32 lscpFetch, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Plsrun& plsrun, Int32& lsrunOffset, Int32& lsrunLength)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.LineServicesCallbacks.FetchRunRedefined(IntPtr pols, Int32 lscpFetch, Int32 fIsStyle, IntPtr pstyle, Char* pwchTextBuffer, Int32 cchTextBuffer, Int32& fIsBufferUsed, Char*& pwchText, Int32& cchText, Int32& fIsHidden, LsChp& lschp, IntPtr& lsplsrun)
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextMetrics.FullTextLine.FormatLine(FullTextState fullText, Int32 cpFirst, Int32 lineLength, Int32 formatWidth, Int32 finiteFormatWidth, Int32 paragraphWidth, LineFlags lineFlags, FormattedTextSymbols collapsingSymbol)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextFormatterImp.FormatLineInternal(TextSource textSource, Int32 firstCharIndex, Int32 lineLength, Double paragraphWidth, TextParagraphProperties paragraphProperties, TextLineBreak previousLineBreak, TextRunCache textRunCache)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextFormatterImp.FormatLine(TextSource textSource, Int32 firstCharIndex, Double paragraphWidth, TextParagraphProperties paragraphProperties, TextLineBreak previousLineBreak, TextRunCache textRunCache)
   場所 System.Windows.Controls.TextBoxLine.Format(Int32 dcp, Double formatWidth, Double paragraphWidth, LineProperties lineProperties, TextRunCache textRunCache, TextFormatter formatter)
   場所 System.Windows.Controls.TextBoxView.SyncLineMetrics(DirtyTextRange range, Double constraintWidth, LineProperties lineProperties, TextBoxLine line, Boolean endOfParagraph, Int32 lineIndex, Int32 lineOffset)
   場所 System.Windows.Controls.TextBoxView.IncrementalMeasureLinesAfterInsert(Double constraintWidth, LineProperties lineProperties, DirtyTextRange range, Size& desiredSize)
   場所 System.Windows.Controls.TextBoxView.IncrementalMeasure(Double constraintWidth, LineProperties lineProperties)
   場所 System.Windows.Controls.TextBoxView.MeasureOverride(Size constraint)
   場所 System.Windows.FrameworkElement.MeasureCore(Size availableSize)
   場所 System.Windows.UIElement.Measure(Size availableSize)
   場所 System.Windows.ContextLayoutManager.UpdateLayout()
   場所 System.Windows.ContextLayoutManager.UpdateLayoutCallback(Object arg)
   場所 System.Windows.Media.MediaContext.InvokeOnRenderCallback.DoWork()
   場所 System.Windows.Media.MediaContext.FireInvokeOnRenderCallbacks()
   場所 System.Windows.Media.MediaContext.RenderMessageHandlerCore(Object resizedCompositionTarget)
   場所 System.Windows.Media.MediaContext.AnimatedRenderMessageHandler(Object resizedCompositionTarget)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

オブジェクトの現在の状態に問題があるため、操作は有効ではありません。(HResult=-2146233079)
System.InvalidOperationException: オブジェクトの現在の状態に問題があるため、操作は有効ではありません。
   場所 MS.Internal.Text.TextInterface.DWriteTypeConverter.Convert(DWRITE_FONT_WEIGHT fontWeight)
   場所 MS.Internal.Text.TextInterface.Font.get_Weight()
   場所 MS.Internal.FontFace.PhysicalFontFamily.MatchingFace..ctor(Font face)
   場所 MS.Internal.FontFace.PhysicalFontFamily.MapGlyphTypeface(FontStyle style, FontWeight weight, FontStretch stretch, CharacterBufferRange charString, CultureInfo digitCulture, Int32& advance, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFaceFamily(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, IFontFamily fontFamily, FontStyle canonicalStyle, FontWeight canonicalWeight, FontStretch canonicalStretch, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Boolean nullFont, Double scaleInEm, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Boolean ignoreMissing, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamily(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, IFontFamily fontFamily, CanonicalFontFamilyReference canonicalFamilyReference, FontStyle canonicalStyle, FontWeight canonicalWeight, FontStretch canonicalStretch, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapOnceByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamilyName(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, String familyName, Uri baseUri, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 fontMappingDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamily(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, IFontFamily fontFamily, CanonicalFontFamilyReference canonicalFamilyReference, FontStyle canonicalStyle, FontWeight canonicalWeight, FontStretch canonicalStretch, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapOnceByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapByFontFamilyList(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, CultureInfo digitCulture, FontFamily[] familyList, PhysicalFontFamily& firstValidFamily, Int32& firstValidLength, IDeviceFont deviceFont, Double scaleInEm, Int32 recursionDepth, SpanVector scaledTypefaceSpans, Int32 firstCharIndex, Int32& nextValid)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.MapItem(CharacterBufferRange unicodeString, CultureInfo culture, Span itemSpan, SpanVector`1& cachedScaledTypefaceIndexSpans, Int32 ichItem)
   場所 MS.Internal.Shaping.TypefaceMap.GetShapeableText(CharacterBufferReference characterBufferReference, Int32 stringLength, TextRunProperties textRunProperties, CultureInfo digitCulture, Boolean isRightToLeftParagraph, IList`1 shapeableList, IShapeableTextCollector collector, TextFormattingMode textFormattingMode)
   場所 MS.Internal.Shaping.GlyphingCache.GetShapeableText(Typeface typeface, CharacterBufferReference characterBufferReference, Int32 stringLength, TextRunProperties textRunProperties, CultureInfo digitCulture, Boolean isRightToLeftParagraph, IList`1 shapeableList, IShapeableTextCollector collector, TextFormattingMode textFormattingMode)
   場所 System.Windows.Media.TextFormatting.TextCharacters.MS.Internal.TextFormatting.ITextSymbols.GetTextShapeableSymbols(GlyphingCache glyphingCache, CharacterBufferReference characterBufferReference, Int32 length, Boolean rightToLeft, Boolean isRightToLeftParagraph, CultureInfo digitCulture, TextModifierScope textModifierScope, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.CreateTextLSRuns(TextRunInfo runInfo, IList`1 textEffects, CultureInfo digitCulture, Int32 offsetToFirstChar, Int32 stringLength, Int32 uniformBidiLevel, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Int32& lastBidiLevel)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.CreateLSRuns(TextRunInfo runInfo, IList`1 textEffects, CultureInfo digitCulture, Int32 offsetToFirstChar, Int32 stringLength, Int32 uniformBidiLevel, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Int32& lastBidiLevel, Int32& textRunLength)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.CreateLSRunsUniformBidiLevel(SpanVector runInfoVector, SpanVector textEffectsVector, Int32 runInfoFirstCp, Int32 ichUniform, Int32 cchUniform, Int32 uniformBidiLevel, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Int32& lastBidiLevel)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.TextStore.FetchLSRun(Int32 lscpFetch, TextFormattingMode textFormattingMode, Boolean isSideways, Plsrun& plsrun, Int32& lsrunOffset, Int32& lsrunLength)
   場所 MS.Internal.TextFormatting.LineServicesCallbacks.FetchRunRedefined(IntPtr pols, Int32 lscpFetch, Int32 fIsStyle, IntPtr pstyle, Char* pwchTextBuffer, Int32 cchTextBuffer, Int32& fIsBufferUsed, Char*& pwchText, Int32& cchText, Int32& fIsHidden, LsChp& lschp, IntPtr& lsplsrun)


サーバーを起動しようとしたらいきなりMIMEが応答しなくなり、サーバーがMIMEから起動できなくなりました。ポート開放もできません。

Win7 64bit 8GB 割当2GB
Bukkit 1.7.2
ac_8219
ID:bb5193d3
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2015年3月09日(月) 21:04

  • (PostNo.255594)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2015年11月29日(日) 18:10

Windows10で動作確認しました。
ゲスト
ID:cc347347
 

  • (PostNo.256853)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2015年12月14日(月) 21:46

サーバーがワールドに入ったタイミングで停止してしまいます
ほかに設定必要なところありますか?
windows8で64bitのJAVA利用しています

MIME (alpha 6.5.0) - 2015年12月14日 21:39:28
パス 'C:\Users\owner\Desktop\新しいフォルダー (4)\flags\Unknown.png' の一部が見つかりませんでした。(HResult=-2147024893)

System.IO.DirectoryNotFoundException: パス 'C:\Users\owner\Desktop\新しいフォルダー (4)\flags\Unknown.png' の一部が見つかりませんでした。
場所 System.IO.__Error.WinIOError(Int32 errorCode, String maybeFullPath)
場所 System.IO.FileStream.Init(String path, FileMode mode, FileAccess access, Int32 rights, Boolean useRights, FileShare share, Int32 bufferSize, FileOptions options, SECURITY_ATTRIBUTES secAttrs, String msgPath, Boolean bFromProxy, Boolean useLongPath, Boolean checkHost)
場所 System.IO.FileStream..ctor(String path, FileMode mode, FileAccess access, FileShare share)
場所 System.Windows.Media.Imaging.BitmapDecoder.SetupDecoderFromUriOrStream(Uri uri, Stream stream, BitmapCacheOption cacheOption, Guid& clsId, Boolean& isOriginalWritable, Stream& uriStream, UnmanagedMemoryStream& unmanagedMemoryStream, SafeFileHandle& safeFilehandle)
場所 System.Windows.Media.Imaging.BitmapDecoder.CreateFromUriOrStream(Uri baseUri, Uri uri, Stream stream, BitmapCreateOptions createOptions, BitmapCacheOption cacheOption, RequestCachePolicy uriCachePolicy, Boolean insertInDecoderCache)
場所 System.Windows.Media.Imaging.BitmapImage.FinalizeCreation()
場所 System.Windows.Media.Imaging.BitmapImage.EndInit()
場所 System.Windows.Media.Imaging.BitmapImage..ctor(Uri uriSource, RequestCachePolicy uriCachePolicy)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_21_FlagUpdate.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<ThrowAsync>b__4(Object state)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
ゲスト
ID:cd0abc22
 

  • (PostNo.258063)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by TSoft » 2015年12月27日(日) 00:54

ゲスト さんが書きました:サーバーがワールドに入ったタイミングで停止してしまいます
ほかに設定必要なところありますか?
windows8で64bitのJAVA利用しています

本来同梱されているファイルが見つからないことが原因によるエラーなので、再度ダウンロードして、圧縮ファイルの中身をすべて展開してください。
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TSoft
ID:099e1ea1
石掘り
 
記事: 126
登録日時: 2011年9月24日(土) 19:04

  • (PostNo.259204)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by マヨラー13  » 2016年1月09日(土) 01:23

サーバーの設定で3時間毎に自動再起動するようにしているのですが、再起動する度MIMEがクラッシュして落ちてしまってる状況です

環境
OS:Windows10 64BIT
メモリ:8GB(7.8GB認識)のうち6GB割当
CPU:Intel Corei5 660

ログ

MIME (alpha 6.5.0) - 2016年1月8日 23:05:02
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_22_ServerRestart.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
マヨラー13 
ID:ead5d375
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2012年11月13日(火) 00:40
お住まい: 井戸の中

  • (PostNo.261187)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by さいせん » 2016年1月31日(日) 13:52

こんにちは。友達とのマルチで使っています。

要望なのですが、複数の設定を保存できるようにして欲しいです。
たとえば、サバイバルのマップと配布ワールドをその時の気分次第で変えたいのでプロファイルのようなものを用意していただきたいです。

ちなみに、プログラミング言語は何ですか?
さいせん
ID:1ce3dc5f
 

  • (PostNo.261315)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by tnnjhsu1024 » 2016年2月01日(月) 17:29

バグ報告
いつも使わせていただいています。
MIMEバージョン: 6.5.0α
サーババージョン: Spigot1.8.8
内容:スキンが正常に取得されないみたいです。
実験してみたところAlexスキン自体が取得できてなかったです。
アバター
tnnjhsu1024
ID:92e92a78
木を殴ってる
 
記事: 23
登録日時: 2015年3月13日(金) 23:19
お住まい: Tochigi,Japan

  • (PostNo.261710)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年2月05日(金) 21:49

このソフトはVPS上のサーバーは可能ですか?
また可能なのでしたら、どのように設定をすればいいか教えて欲しいです。
ゲスト
ID:f27fb805
 

  • (PostNo.261719)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by カー・キー » 2016年2月05日(金) 23:29

ゲスト さんが書きました:このソフトはVPS上のサーバーは可能ですか?
また可能なのでしたら、どのように設定をすればいいか教えて欲しいです。


このソフトはWindows専用のソフトです。
VPSがWindows Serverであれば、リモートデスクトップなどで接続して使用することが可能だと思われます。
ですが、VPSのOSがWindows Serverでなければこのソフトは利用できません。
MinecraftIDが正規のものか調べるサイト運営中
viewtopic.php?f=36&t=21467
名前間違えられるようなら変えようかなぁ...
カー・キー
ID:58969d45
石炭掘り
 
記事: 177
登録日時: 2013年6月09日(日) 22:58
お住まい: 北陸

  • (PostNo.268626)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by 雪の中のふぐ » 2016年3月29日(火) 06:41

Minecraft server1.9に対応していますか?
雪の中のふぐ
ID:68465c11
 

  • (PostNo.268950)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by kazunyan02 » 2016年3月31日(木) 17:05

雪の中のふぐ さんが書きました:Minecraft server1.9に対応していますか?

サーバーの仕様が1.8から変わってなければ使えるかと思います。
回答に合わない・トピ汚しであれば失礼します。
kazunyan02
ID:5795717a
木を殴ってる
 
記事: 11
登録日時: 2013年9月06日(金) 23:58
お住まい: 奈良県

  • (PostNo.269780)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by MoonlightEchifo » 2016年4月07日(木) 14:57

このアプリはマイクラサーバーの.exeVerでも使えますか?
使えるなら方法を教えてください
あと思ったのですが
このトピックに詳しい導入方法を書いていただけるとありがたいです
MoonlightEchifo
ID:4f1dc8e9
 

  • (PostNo.269782)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by smk7758 » 2016年4月07日(木) 15:22

MoonlightEchifo さんが書きました:このアプリはマイクラサーバーの.exeVerでも使えますか?
使えるなら方法を教えてください
あと思ったのですが
このトピックに詳しい導入方法を書いていただけるとありがたいです

部外者ですが、そもそもexe版はあまり使われていませんし、ほとんど差異もなく、1.9から消えた模様なので、jar版で良いのでは?(質問否定)
PC: Windows 8.1 Pro 64bit CPU:intel i7-4770 RAM:16GB
アバター
smk7758
ID:9b64aeb8
石炭掘り
 
記事: 240
登録日時: 2014年3月12日(水) 16:30
お住まい: 愛知県/三河

  • (PostNo.269784)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by MoonlightEchigo » 2016年4月07日(木) 15:38

よく使われるか使われないかではなくexe.verでも使えるかと言う質問をMIME作成者に聞いているので、部外者が適当に返信して質問を終わらせたようにしないでください
MoonlightEchigo
ID:4f1dc8e9
 

  • (PostNo.269785)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by MoonlightEchigo » 2016年4月07日(木) 15:39

あとちなみに現在exe鯖を運営してるのでそこに導入する方法を聞きたいのですが
MoonlightEchigo
ID:4f1dc8e9
 

  • (PostNo.269787)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by miyabi » 2016年4月07日(木) 15:48

MoonlightEchigo さんが書きました:あとちなみに現在exe鯖を運営してるのでそこに導入する方法を聞きたいのですが

その目的なら、仮にexe版が動かなくても、jar版に差し替えるだけなので、exe版が動く動かないはあまり関係ないように思いますが。
まずは質問する前に試してみるべきでしょう。
マイクラサーバを立てる前に、PCの基礎知識を身につけましょう。
サーバ管理補助ツール MCSC(Windows専用) の開発をしたり、Minecraft Modding Wikiの管理したりしてます。
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miyabi
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記事: 6906
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
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  • (PostNo.271362)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by エラーになった » 2016年4月27日(水) 18:43

エラーが出てきましたサーバーを起動しようとしたら
Error: Could not create the Java Virtual Machine.
Error: A fatal exception has occurred. Program will exit.
Invalid maximum heap size: -Xmx4096M
The specified size exceeds the maximum representable size
サーバーが終了しました、とでてきましたどうすればいいですか?お願いします
エラーになった
ID:a486d007
 

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