【便利ツール紹介】JoyToKey【入力設定ツール】

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.246560)

【便利ツール紹介】JoyToKey【入力設定ツール】

投稿記事by Slipstream » 2015年9月10日(木) 20:47

こんにちはー。ユーザーネーム変えたいけど面倒だから変えてない、まにまにです。
今回は、JoyToKeyというツールをご紹介したいと思います。
みなさん、ゲームパッドやジョイスティックでマイクラをプレイしたいと思ったこと、ありませんか?
やってみたいけどどうすれば・・・っていう方、いらっしゃるのではないでしょうか。
今回ご紹介する「JoyToKey」は、ゲームコントローラーの入力をキーボードやマウスの操作に変換してくれるソフトです。
たとえば、十字ボタンの左を、マウスの左移動に割り当てます。そのままではマウスが左に動くだけですが、マインクラフトを起動して同じ操作を試してみます。すると、なんということでしょう。十字ボタンで顔の向きが変わるではありませんか!
・・・とこんなふうにして、ゲームコントローラーでマイクラをはじめ、色々なゲームの入力ができるようになります。
いかがですか?ゲームパッドでマイクラ、やってみたくありませんか?
URLはこちら!
無料ですが、作者さんへの寄付も可能です。ただし、ゲームパッドの購入はご自分で^^
ご覧いただき、ありがとうございました。気に入ったらぜひ使ってみてください!
Androidのアプリ作ってる人
Minecraft1.7.10で現代建築やってます
たまにはフォーラムにも顔を出します
質問に答えるときは投稿日をちゃんと見よう、1カ月以上前の質問は無視しよう
ちゃんとルールにのっとった質問にしか回答は書きません
ルールに従って質問修正してくれたらちゃんと答えます

And he was never seen again...
Slipstream
ID:d22969cc
石炭掘り

記事: 218
登録日時: 2014年3月11日(火) 23:52
お住まい: 博多市(福岡市)

Return to ツール 公開/紹介

x