【Windows only】Minecraftデータ移行ツール

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.312186)

【Windows only】Minecraftデータ移行ツール

投稿記事by minecraftmanred » 2018年1月03日(水) 00:50

画像
Windows DefenderとAvastでウイルス扱いされて起動できないようなので起動できない場合はアンチウイルスソフトのホワイトリストに入れて起動してください。
あとそれ以外のアンチウイルスソフトで誤認識とか合ったら教えてください
解決方法探してもAvast側が対応するのを待つぐらいの情報しかなかったので詳しい人対処法教えてください

Windows Derenderの対処法
スクリーンショット (13).png

スクリーンショット (14).png

ネットでとにかくググりまくってソースコードのコピー&ペーストで生まれた産物です。
VC#で作ったのでWindows専用です(macが古くてXCodeがインストール出来ないためmac用が作れませんorz、もし新しいmac買ったら多分作ります)
Unityでピタゴラ装置作ったぐらいの経験しかないプログラミング初心者が作ったソフトなのでバグ等あったら教えてくださいm(_ _)m
ダウンロード
アバター
minecraftmanred
ID:11bb98c1
石掘り

記事: 82
登録日時: 2013年5月12日(日) 13:36
お住まい: ある国ある町あるところ

Return to ツール 公開/紹介

x