◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.159753)

チェスト編集プラグイン ChestEdit

投稿記事by keepoff » 2014年2月21日(金) 17:11

 ChestEdit
コマンドでチェストの編集ができます
中身のコピー&ペースト・アイテムの追加・削除・チェスト同士の中身の入れ替えなど。
※トラップチェストには対応していません。
 ラージチェストでは動作が安定しないかもしれません。
※一部のコマンド以外はコマンドブロックからも使用可能です。
コマンド
/chest
 コマンド一覧の表示。
 エイリアスは/ce
/chest set <ChestName>
 コマンド発動時に選択しているチェストを
 ChestNameという名前で新たにChestを作成します。
 Chestとは、ここではただの座標データを意味します。
 configに保存するのでconfigから消すことも可能です。
/chest remove <Chest>
 設定したChestを削除します
/chest give <Chest> <ItemID> [Amount] [Data] [Index]
/chest clear <Chest> [ItemID] [Data]
 設定したChestにアイテムの追加や削除をします
/chest change <Chest1> <Chest2>
 設定したChest1とChest2の中身を入れ替えます。
/chest copy <Chest>
 設定したChestの中身をコピーし、クリップボードに保管します。
 保管数は1つ限定です。
/chest paste <Chest.....>
 設定したChestの座標にあるチェストに、
 クリップボードに保管されている中身を上書きさせます。
 複数のChestを指定して一括貼り付けも可能です。
/chest edit <Chest.....>
 コマンド入力後、指定したChestのインベントリを表示します。
 インベントリを閉じると編集したのを上書きします。
 単数の場合で指定したChestが近く(10m内)にあるとそのチェストが開きます。
 それより離れている場合は開きません。
 複数のChestを指定した場合、表示されるインベントリの中身は空になる。

パーミッション
chestedit.admin
 全てのコマンドの使用権限

config
コード: 全て選択
ChestCoodList:
  Test:
    World: world
    X: 100
    Y: 64
    Z: 100

動作確認
CraftBukkit 1.6.4-R2.0 (#2918)
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)
Spigot 1.8-R0.1

ライセンス
MIT License

発案
かなあみ先輩様 http://com.nicovideo.jp/community/co2242468
※プラグイン作者≠発案者 です

ダウンロード
ChestEdit v1.0.1.jar
最後に編集したユーザー keepoff [ 2015年12月14日(月) 02:36 ], 累計 5 回
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  • (PostNo.159851)

FastRepair

投稿記事by keepoff » 2014年2月22日(土) 02:50

 FastRepair
某ブラウザゲームのアイテムらしきものを追加します。
コマンド・権限
なし

説明・使い方
『高速修復材』というアイテムが追加されます。(ミルクバケツです)
飲むと元の牛乳の効果だけでなく、
体力・満腹度の回復や、装備アイテムやインベントリ内にある道具の耐久値を修復します。
また、自身についた火も消火可能です。
『高速修復材』は潜水艦(イカ)を撃沈させると、たまにドロップします。
(別に海で倒さないといけないとかそういうのは無い。)

動作確認
CraftBukkit 1.6.2-R1.0 (#2879)
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)
Spigot 1.8-R0.1

ライセンス
特になし

ダウンロード
FastRepair.jar
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  • (PostNo.161543)

スティンガーミサイル

投稿記事by ucchy » 2014年3月02日(日) 20:08

※ 本記事は、こちらに移動しました。
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――お知らせ――
パソコンが壊れたため、買い替えるまで、プラグイン開発作業はお休みしています。簡単な質問程度ならお答えいたします。
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  • (PostNo.164727)

Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by fuin. » 2014年3月21日(金) 06:26

テレポートコマンドを追加するプラグインです。
Lobbyを設定しコマンドを入力すると設定したLobbyへテレポートします。

名前:SimpleTeleportLobby
ライセンス:GPLv3
動作確認 : craftbukkit-1.7.2-R0.4 (仕組みは簡単なのでこのバージョンより前のものでも動くと思われます)

詳しい事については、同梱されているreadmeをご覧下さい。

[Download]
fuin.
ID:618e3d21
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記事: 55
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  • (PostNo.166407)

【エイプリルフール用】プレイヤーヘッドMOBプラグイン

投稿記事by ucchy » 2014年3月29日(土) 13:03

【エイプリルフール用】プレイヤーヘッドMOBプラグイン

ダウンロード

概要

ゾンビ、スケルトン、ピッグゾンビがスポーンするときに、予め指定しておいたプレイヤー名のスキンのヘッドをかぶらせます。

画像

コンフィグ

aprilfoolTimer → trueに設定すると、4月1日の 0:00~23:59 のみ動作するようになります。エイプリルフール前に、事前にネタを仕込んでおきたいときにご利用くださいませ。
owner → スキンを取得するプレイヤーです。例えば「owner: 'notch'」とすると、MOBがスポーンするときにnotchのスキンの頭をかぶった状態になります。

ソースコード

ソースコードはGithubで管理しています。ライセンスは LGPLv3 を適用します。
https://github.com/ucchyocean/PlayerHead2Mob

何かあったときの問い合わせなど

PMで連絡ください。
このプラグインについて、このトピックに返信しないようにお願いします。
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  • (PostNo.166408)

【エイプリルフール用】草不可避!プラグイン

投稿記事by ucchy » 2014年3月29日(土) 13:04

【エイプリルフール用】草不可避!プラグイン

ダウンロード

概要

チャットの発言に「www」が含まれていると、そのプレイヤーの周囲に草が生えてしまうプラグインですwwwww
「wwww」とか、「なんだよお前www」とか、wが3個以上含まれていると反応しますwwwwww
思う存分、こころゆくまで、大草原を生成してくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像

あっという間に大草原wwwwwwwwwwww

コンフィグ

aprilfoolTimer → trueに設定すると、4月1日の 0:00~23:59 のみ動作するようになります。エイプリルフール前に、事前にネタを仕込んでおきたいときにご利用くださいませ。
range → wwwを発言したときに、草が生える範囲です。

ソースコード

ソースコードはGithubで管理しています。ライセンスは LGPLv3 を適用します。
https://github.com/ucchyocean/KusaFukahi

何かあったときの問い合わせなど

PMで連絡ください。
このプラグインについて、このトピックに返信しないようにお願いします。
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――お知らせ――
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  • (PostNo.174050)

吸引力の変わらないただ一つの掃除機

投稿記事by keepoff » 2014年5月19日(月) 04:50

 Vacuum
他のどの掃除機よりも 確実に アイテムを吸い取ります。
 使い方
レシピかコマンドで掃除機(Vacuum)を入手します。
入手した掃除機を右クリック長押しで、視界の前方にあるゴミ(アイテム)を吸い取ることができます。
吸引力(Power)や吸えるゴミの種類(Type)はコマンドやconfigから変更でき、
掃除機の表示アイテム、吸える距離、吸えるアイテム・吸えないアイテムはconfigより変更できます。
詳しいことは下記参照。
 細かい仕様
・掃除機を持ってる際はチェストを開けたり馬に乗れたりできません。
・プレイヤーを吸う時使用者がチームに所属していると、同じチームの人には使えません。
・音が鳴りますが最新の掃除機なので周りの人には聞こえません。
・吸う範囲はプレイヤーの視界の前方なので、後ろにあるものは吸いません。
・壁越しでも物を吸えます。吸引力が桁違いですね。
・コマンド入力時のTAB補正に対応しています。
・/vacuum get以外はコンソール・コマンドブロックからも使えます。
 レシピ
レッドストーンブロック+ホッパー(×3)+ドロッパー
Recipe.png

 コマンド
/vacuum get [Power] [Type]
 コマンドを実行したプレイヤーに掃除機を渡します。
 [Power]を記入すると吸引力を変更できます。値は1以上で有効です。
 [Type]を記入すると吸えるゴミの種類が変更できます。
 Type一覧:Item(アイテム)、Animal(動物)、Monster(敵対MOB)、MOB(動物と敵対MOB)、Player(プレイヤー)、All(全部)、Villager(村人)
  ※Allですが、トロッコなどのエンティティには対応してません。
/vacuum give <Player> [Power] [Type]
 指定したプレイヤーに掃除機を渡します。それ以外の入力値はgetと変わりません。
/vacuum reload
 configの再読込みを行います。

 パーミッション
vacuum.command
 全てのコマンドの実行をする権限です。デフォルトではOPのみです。
vacuum.use
 掃除機を使用する権限です。デフォルトではOPのみです。
vacuum.untarget
 自分が掃除機の吸い込まれる対象にならない権限です。デフォルトではOPのみです。
 つまりこの権限があると吸い込まれません。

 config
コード: 全て選択
VaccumDatas:
  Item: IRON_BARDING
   掃除機として表示するアイテム。
   minecraft:~の書き方でもOKです。
 MetaData: 0
   掃除機として表示するアイテムのメタデータ。
  DefaultPower: 3
   掃除機のデフォルトのパワー。
  DefaultType: Item
   掃除機のデフォルトの種類。
  Distance: 16
   掃除機の吸える距離。
  EnableItems:
  - ALL
   掃除機の種類がItemかAllの時に吸い取れるアイテム(複数追加可)。
   ALLと記述することで全て吸い込めます(DisableItemsのアイテムを除く)。
   minecraft:~の書き方でもOKです。
   メタデータは選択できません。
  DisableItems:
  - TNT
  - DIAMOND
  - EMERALD
   掃除機の種類がItemかAllの時に吸い取れないアイテム(複数追加可)。
   ALLと記述することで全て吸い込めなくなります(EnableItemsのアイテムを除く)。
   minecraft:~の書き方でもOKです。
   メタデータは選択できません。

 動作確認
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)
 ライセンス
MIT License
 ダウンロード
Vacuum v1.0.jar
最後に編集したユーザー keepoff [ 2015年12月14日(月) 02:37 ], 累計 3 回
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  • (PostNo.177291)

スライムボールはあるんです!

投稿記事by keepoff » 2014年6月11日(水) 16:59

 SlimeBall
スライムボールはあるんです!
200回以上成功しています!

説明
スライムボールを素材とするレシピが追加されます。
追加されるレシピはスライムボール1つを置くだけです。
細かなコツをすべてクリアできれば必ず再現できると思っております。
Recipe.png

動作確認
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)

ライセンス
フリー

ダウンロード
SlimeBall.jar
最後に編集したユーザー keepoff [ 2015年12月14日(月) 02:37 ], 累計 3 回
keepoff
ID:190a9951
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記事: 51
登録日時: 2012年6月10日(日) 07:38

  • (PostNo.178524)

Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by heroheroganbaru » 2014年6月20日(金) 18:57

マインクラフトのバージョンは1.6.2です。
modはシングルでも使えるもののみ使用しました。
原因がわからないので解決方法でなくとも原因がわかる方がいれば教えていただきたいです。

以下、クラッシュレポート文です。↓

---- Minecraft Crash Report ----
// Why did you do that?

Time: 14/06/19 22:32
Description: Exception in server tick loop

java.lang.NoClassDefFoundError: net/minecraft/client/multiplayer/WorldClient
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadBaseModClass(ModClassLoader.java:101)
at cpw.mods.fml.common.modloader.ModLoaderModContainer.constructMod(ModLoaderModContainer.java:483)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:194)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:174)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:105)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:509)
at cpw.mods.fml.server.FMLServerHandler.beginServerLoading(FMLServerHandler.java:99)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onServerStart(FMLCommonHandler.java:350)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71197_b(DedicatedServer.java:69)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:443)
at net.minecraft.server.ThreadMinecraftServer.run(SourceFile:582)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:179)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
... 31 more
Caused by: java.lang.RuntimeException: Attempted to load class bda for invalid side SERVER
at cpw.mods.fml.common.asm.transformers.SideTransformer.transform(SideTransformer.java:50)
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.runTransformers(LaunchClassLoader.java:267)
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:165)
... 33 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.6.2
Operating System: Windows 8 (x86) version 6.2
Java Version: 1.7.0_60, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 972332848 bytes (927 MB) / 1037959168 bytes (989 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xms1024M -Xmx1024M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v8.04 FML v6.2.62.871 Minecraft Forge 9.10.1.871 9 mods loaded, 9 mods active
mcp{8.04} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed
FML{6.2.62.871} [Forge Mod Loader] (minecraftforge-universal-1.6.2-9.10.1.871.jar) Unloaded->Constructed
Forge{9.10.1.871} [Minecraft Forge] (minecraftforge-universal-1.6.2-9.10.1.871.jar) Unloaded->Constructed
mod_CutAll{Not available} [mod_CutAll] ([1.6.2]CutAll_v2.4.1.zip) Unloaded
mod_DigAll{Not available} [mod_DigAll] ([1.6.2]DigAll_v2.2.1.zip) Unloaded
mod_MineAll{Not available} [mod_MineAll] ([1.6.2]MineAll_v2.5.1.zip) Unloaded
BambooMod{Minecraft1.6.2 ver2.6.2} [BambooMod] (Bamboo uni-2.6.2.zip) Unloaded
kegare.bedrocklayer{1.0.6} [BedrockLayer] (BedrockLayer_1.6.2-v1.0.6.zip) Unloaded
TwilightForest{1.19.3} [The Twilight Forest] (twilightforest-1.19.3.jar) Unloaded
Profiler Position: N/A (disabled)
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)

すいません。知識がないのでわかりやすく教えていただけると嬉しいです。お願いします。
heroheroganbaru
ID:2fb8b556
 

  • (PostNo.178534)

Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by jack_basukeraihu » 2014年6月20日(金) 20:05

heroheroganbaru さんが書きました:

カテゴリ名とトピック名を声に出して読んでみてはどうでしょうか。
■普段はこのコミュニティでマイクラ放送を行っています■

プラグイン制作依頼を受け付けています 依頼の規模によって無料/有料変わります
プラグインを作って欲しいという方は、Skype: basukeraihu まで
アバター
jack_basukeraihu
ID:b1c69988
石炭掘り
 
記事: 172
登録日時: 2013年2月15日(金) 21:36
お住まい: 山岳バイオーム

  • (PostNo.178563)

Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by heroheroganbaru » 2014年6月20日(金) 23:14

すいません...servermodまでしか読んでませんでした。
以後、気を付けます!
heroheroganbaru
ID:2fb8b556
 

  • (PostNo.178707)

経験値レベルをセットするプラグイン【XPCommandCustom】

投稿記事by kabutomaru » 2014年6月21日(土) 21:19

初!プラグイン配布です!
需要があるかどうかわからなかったのでここで配布することにしました。

その名も
XPCommandCustom

プラグイン説明
xpとcustomと書いてありますが既存のxpコマンドを改造・改良したものではありません。
既存の [xp / xp <数値>L] コマンドではプレイヤー経験値/レベルを指定した数値分追加するというものですが
当プラグインはプレイヤーのレベルを指定した数値に設定するというものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コマンド
コード: 全て選択
/xps [数値] [プレイヤー]

指定したプレイヤーのレベルを指定した数値にセットします。
例: /xps 3 kabutomaru - kabutomaruというプレイヤーのレベルを3にセットする
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンフィグ
ありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーミッションノード
コード: 全て選択
xplevelcommand.set

/xpsコマンドの使用を許可するか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

導入方法
解答したjarファイルをpluginsフォルダに突っ込んでください

craftbukkit 1.7.2-R0.3動作確認。
(その他のバージョンの動作確認はまだ行っておりません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライセンス
コマンドのテストとして作成したので特にありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウンロード
XPCommandCustom.zip
ver 0.0.1
(3.55 KiB) ダウンロード数: 22 回

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソースコード
XPCommandCustomクラス
コード: 全て選択
public class XPCommandCustom extends JavaPlugin {
   
   @Override
   public void onEnable() {
      super.onEnable();
      
      getCommand("xps").setExecutor(new XPCommand(this));//コマンドの入力を受け付ける
   }
   @Override
   public void onDisable() {
      super.onDisable();
   }
}

XPCommandクラス
コード: 全て選択
public class XPCommand implements CommandExecutor {

   JavaPlugin plugin;//BukkitのAPIにアクセスするためのインスタンス
   
   public XPCommand(JavaPlugin plugin) {
      this.plugin = plugin;
   }

   @Override
   public boolean onCommand(CommandSender sender, Command cmd, String commandLabel, String[] args) {
      //CommandSender sender - コマンドの発行元
      //Command cmd - 実行されたコマンドの内容
      //String commandLabel - 利用されたコマンドエイリアス
      /*String[] args - コマンドの引数を格納した配列
       * (例:/hello abc defコマンドが入力された場合の内容は、args[0]がabc、args[1]がdefとなる)
       */
      
      //コマンドを実行したときの処理
      
        if ( cmd.getName().equalsIgnoreCase("xps") ) {
           
           //配列エラー防止
            for ( String a : args) {
               
               int level;
              try {
                 level = Integer.parseInt(args[0]);
              } catch (Exception e) {
                 
                 return false;
              }
               
              Player p;
              try {
                 p = plugin.getServer().getPlayerExact(args[1]);
              } catch (Exception r) {
                 
                 return false;
              }
            
            //コンソールから実行された場合のメッセージ
            if (!((sender instanceof Player) || (sender instanceof BlockCommandSender))) {
               
               sender.sendMessage("このコマンドはコンソールからは実行できません。");
               return true;
            }
            
            //配列の数が多すぎたとき
            if(args.length > 2) {
            
               return false;
            }
            
            //プレイヤー名が記述されていなかったとき
            if(args[1] == a && a == null) {
               
               return false;
            }
            
            //数字が記述されていなかったとき
            if(args[0] == a && a == null) {
               
               return false;
            }
            
            //入力したプレイヤーがオフラインのとき(存在していないとき)
            if(p == null){
               
               sender.sendMessage("プレイヤーが見つかりません");
               return true;
            }
            
            //コマンドが正しければレベルをセット
               p.setLevel(level);
               return true;
            }
        }
   return false;
   }
}

このコードをご覧になって、意見があるかたがいましたら、PMでアドバイスなど下さい。まだまだ勉強中ですのでお願いします。

最後に・・・

要望・バグ報告などは
PMでお知らせください。
最後に編集したユーザー kabutomaru [ 2014年6月25日(水) 21:17 ], 累計 3 回
フォーラム名はkabutomaru
ツイッター名はてふ→Twitter
です。

作ったもの
Adventure Games
アバター
kabutomaru
ID:fe81c86c
鉄鉱掘り
 
記事: 290
登録日時: 2013年6月16日(日) 08:34

  • (PostNo.178756)

HoeFunction+

投稿記事by keepoff » 2014年6月22日(日) 05:00

          ___
         ヽ::::○:::ヽ
        / ヽ:::::::::::ヽ  <クワだってやれば出来るんだよ
      / / ヽ:::::::::::ヽ
     / /   ヽ:::::::::::ヽ
   / /     ヽ:::::::::::ヽ
  / /         ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ̄ 
 HoeFunction+
クワに機能を追加します
AroundCut
一定の範囲を一括刈り取りします。
種類によって範囲が異なります。
(木=1マス、石&金=3×3、鉄=5×5、ダイヤ=7×7)
最初に壊したブロックが中心になり、
その壊したブロックと同じ種類のもののみ破壊します。
ただし、破壊できるものは、
小麦・ニンジン・ジャガイモ・雑草・背の高い雑草)のみです

LookGrowth
小麦・ニンジン・ジャガイモを破壊しようとした時、
それの成長度が収穫期でなければ破壊されません。
これは①による破壊でも同様の機能が発揮されます。

AutoPlant
小麦・ニンジン・ジャガイモを破壊した時、
手持ちに種やンジン、ジャガイモがあると自動で植えられます
これも①による破壊でも同様の機能が発揮されます。

動作確認
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)

ライセンス
MIT License

ダウンロード
HoeFunctionPlus.jar
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LevelScoreBoard

投稿記事by keepoff » 2014年7月09日(水) 21:50

 LevelScoreBoard
何に使えるかわからないプラグイン
概要
プレイヤーのレベルが変わると、
そのレベルがスコアとなって変更されるスコアボードを追加します。
どこに表示されるかは、各自Scoreboardコマンドを使用してください。

スコアボードの説明
ObjectName:level
Type:Dummy
DisplayName:(configより自由に設定できます)

コマンドブロックの引数指定の参考に。

動作確認
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)

ライセンス
MIT License

ダウンロード
LevelScoreBoard.jar
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TNTPrimedAPI

投稿記事by keepoff » 2014年8月02日(土) 09:15

 TNTPrimedAPI
なんかAPIとか言ってますがすごいものではありません(´・ω・`)
本プラグインはプラグイン開発者向けのプラグインです。

Bukkit側に着火済みTNTがスポーンしたのを検出するイベントがなかったので、勉強で作りました。
概要
本プラグインを継承することで
着火済みTNTがスポーンした時に発生する、TNTPrimedEventが使用できます。
TNTPrimedEventからは、
スポーンした着火済みTNT、スポーンの条件(詳細は後述)、またその条件によってはプレイヤーやブロックなどを取得できます。
また、Cancellableを実装しているため、イベントがキャンセルされると着火済みTNTが消滅するようになってます。
詳しいことはJavadocを添付してあるので、そちらをご覧下さい。

スポーンの条件
着火済みTNTの出現条件はいくつかあります。
本プラグインではTNTPrimedEvent.SpawnResonとして提供しており、それに添って紹介します。
・プレイヤーによる着火(TNTPrimedEvent.SpawnReson.IGNITE)
 プレイヤーからTNTに向けて直接の着火です。
 こちらは着火したプレイヤーが取得可能です。
・炎による引火(TNTPrimedEvent.SpawnReson.BURM)
 溶岩やファイヤーチャージによる直接の着火はないので、それらもこれに含まれます。
 ブロックなどは取得不可です。
・レッドストーン信号を受ける(TNTPrimedEvent.SpawnReson.REDSTONE_FROM)
 設置されているTNTがレッドストーン信号を受けての着火です。多分。
 ブロックなどは取得不可です。
・レッドストーン信号を出力している物に直接TNTを設置(TNTPrimedEvent.SpawnReson.REDSTONE_TO)
 上のとは違い、例えばレッドストーンブロックの上にTNTを置くイメージです。
 こちらはプレイヤーが取得できます。
・ディスペンサーからの射出(TNTPrimedEvent.SpawnReson.DISPENSER)
 ブロックとして射出したディスペンサーを取得する事ができます。
・燃えた矢からの着火(TNTPrimedEvent.SpawnReson.FIREARROW)
 矢を撃ったものごとに、プレイヤーやブロック(ディスペンサー)やエンティティ(スケルトンなど)が取得できます。
・爆発による引火(TNTPrimedEvent.SpawnReson.EXPLODE)
 爆発してきたエンティティを取得できます。

動作確認
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)

ライセンス
MIT License

ソースコード
ソースコードはGithubにて公開しています。
https://github.com/keepoff07/TNTPrimedAPI

ダウンロード(プラグイン本体+Javadoc)
http://bit.ly/1qQB2TR
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Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by こーた » 2014年8月07日(木) 02:51

諸事情により削除
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CrystalFix

投稿記事by keepoff » 2014年9月13日(土) 16:58

 CrystalFix
雪玉などでエンダークリスタルを破壊できるようになります
概要
シングルやバニラサーバーでは雪玉や卵といった投擲アイテムでエンダークリスタルを破壊できますが、
CraftBukkitではそれができないようです。(こちらでは何回か試しましたが間違いでしたらすいません)
それを修正するプラグインです。

動作確認
CraftBukkit 1.6.2-R1.0 (#2879)  CraftBukkit 1.6.4-R2.0 (#2918)
CraftBukkit 1.7.2-R0.3 (#3020)  CraftBukkit 1.7.10-R0.1 (#3105)
Spigot 1.7.10-R0.1 (#1649)

ライセンス
MIT License

ダウンロード
CrystalFix.jar
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Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by kanaami12 » 2014年9月29日(月) 16:51

ヌンヌンヌンプラグイン

プレイヤーが発した言葉がすべて( ՞ةڼ◔) ヌルスティルアヌペロン ホヌンボニァヘロ ヌルーーニョになります。

え?それだけかって?

ええ、それだけです

2014-09-29_16.46.11.png


version 1.7.2

Nunnunnun.zip
(1.53 KiB) ダウンロード数: 32 回


エイプリルフールやネタでお使いください
暇つぶしにプラグイン案募集中。

プラグイン開発したりサーバー運営したり。
コミュニティ
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kanaami12
ID:1efa6cc9
木を殴ってる
 
記事: 28
登録日時: 2014年3月29日(土) 01:08

  • (PostNo.196845)

Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by njj » 2014年10月01日(水) 21:40

:tcr: Cmp

コンパスの針の指す向きを変えます
はい、それだけです


コマンド
/cmp setコマンドを発動した位置に設定します
/cmp spawnspawn地点を指すようになります/cmp bedbedで寝た場所を指すようになります/cmp point/cmp setを使用した地点を指すようになります(地点の上書はされません)
permissioncmp.cmd


Cmp.zip
(3.56 KiB) ダウンロード数: 20 回
アバター
njj
ID:fc5c9ade
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2014年9月02日(火) 20:12

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Re: ◆総合◆特にトピックを立てるまでもないServerMOD, Pluginとかの公開所

投稿記事by こーた » 2014年10月07日(火) 20:21

:slb: Plugin名
CommandItem

:sig: 概要
・手に持ったアイテムにコマンドを登録します。
・登録したアイテムクリックで実行出来ます。
・@bypass/@command - パーミッション指定無しで使えるようにします/通常と同じようにパーミッションが必要です。

:sig: ライセンス
GPLv2

:fth: 設定方法
・/commanditem [@bypass または @command] [/command] - 手に持ったアイテムにコマンドを登録します。
・pluginsフォルダに作成されたcommanditemフォルダのconfig.ymlを編集。

何か質問等御座いましたらTwitterID@uikotaにお願いします。

CommandItem.jar
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こーた
ID:45112fe7
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記事: 59
登録日時: 2013年2月14日(木) 16:35

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