[Bukkit 1.7.2-1.7.10|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.238457)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月12日(日) 21:28

・最新バージョン 0.4 BetaTest
7/12 Ver0.4テスト版更新しました。
クラスの設定を簡略化しました。

更新履歴/更新内容
[7/12] Ver0.4 Betaテスト
・config.yml に changeSwimLength , isSwimLength の仮追加。
・イカがインクに潜っている時の当たり判定を変更します。(仮のため1.8未対応。)
・ロビースポーンを設定するコマンドの追加。/splatoon setspawn - スポーンポイントを現在の位置に設定します。

:sig: Classの設定方法を変更しました。
・以前までのクラスフォルダ内にある設定ファイルは必ず削除して下さい。
・設定方法は新しく記載しておきました。


Config.ymlから潜っている時の当たり判定を変更できるようになりました。(仮追加のため1.8未対応)

:fth: 設定ファイル : [className].yml - クラスの設定yml(class内,複数追加可能)
className=default //クラス名

mainWeapon=SplaShooter //メインウェポン名
subWeapon=NULL //サブウェポン名
specialWeapon=NULL //スペシャルウェポン名

//指定なしの場合NULLとか適当な名前入れておいて下さい。
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  • (PostNo.238478)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by thelifediary » 2015年7月13日(月) 00:05

削除しました
最後に編集したユーザー thelifediary [ 2017年4月16日(日) 21:43 ], 累計 1 回
<●><●>ビコーン
YouTubeで動画投稿してます。
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月13日(月) 06:34

thelifediary さんが書きました:プラグインを使用させて頂いている者です。
面白いプラグインを作成いただき有り難うございます。

ここからは、質問なのですが、できればお答えいただければありがたく思います。
このプラグインを導入するとサーバー内の移動速度が上昇します。
しかし、そのプラグインを一時的に抜いても移動速度が元に戻りません。
どのようにして、戻すことができるのか、教えていただければと思います。

なるほど。そこまで考えていませんでした。
プレイヤーデータを削除で治るかどうかお試し下さい。

追記、プレイヤーが抜けた際に移動速度が戻るようにpluginを更新しておきました。
・追記 プレイヤーが抜けたら移動速度が戻る、CLAYを使えるように再設定。ブロックの色の再設定。plugin更新しておきました。(17:17)
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  • (PostNo.238561)

インクが...

投稿記事by ゲスト » 2015年7月13日(月) 20:59

ゲームを始めても、なぜかインクがなくて、スニークして、インクを補充しようとしても、できませんでした。
自分の環境だけかもしれませんが...
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  • (PostNo.238574)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by ライト.youtube » 2015年7月13日(月) 22:05

このプラグインを利用させていただいてるものです。
使用している際に、いくつかバグ?のようなものを発見したので報告させていただきます。

環境:Spigot1.8 使用プラグイン:SplatoonNanoka
①全員がゲームに参加していない状態で、2人だけでゲームがスタート
②その2人が回線バグにより切断
③回線バグでおちた二人が再ログイン

↑の条件で、どんな方法をとっても変更されたブロックがもとに戻らないみたいです。
サーバー運営に当たってはバックアップファイルなどもあると思いますが、
個人ではそうはいかないと思いますので、できれば検証、改善のほど
おねがいします。

それと、クリエイティブモードではゲームが開始してもゲームモードが切り替わらないので、
できればゲーム開始とともにチームに入っている人全員のゲームモードを
サバイバルに変更されたほうがいいと思います。
説明下手ですが会話してくれるとうれしいです。
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  • (PostNo.238610)

Re: インクが...

投稿記事by こーた » 2015年7月14日(火) 03:59

ゲスト さんが書きました:ゲームを始めても、なぜかインクがなくて、スニークして、インクを補充しようとしても、できませんでした。
自分の環境だけかもしれませんが...

申し訳ありませんがエラーログの有無、サーバーのバージョンを教えていただかない限りは対応のしようがありません。

ライト.youtube さんが書きました:このプラグインを利用させていただいてるものです。
使用している際に、いくつかバグ?のようなものを発見したので報告させていただきます。

環境:Spigot1.8 使用プラグイン:SplatoonNanoka
①全員がゲームに参加していない状態で、2人だけでゲームがスタート
②その2人が回線バグにより切断
③回線バグでおちた二人が再ログイン

↑の条件で、どんな方法をとっても変更されたブロックがもとに戻らないみたいです。
サーバー運営に当たってはバックアップファイルなどもあると思いますが、
個人ではそうはいかないと思いますので、できれば検証、改善のほど
おねがいします。

それと、クリエイティブモードではゲームが開始してもゲームモードが切り替わらないので、
できればゲーム開始とともにチームに入っている人全員のゲームモードを
サバイバルに変更されたほうがいいと思います。

サーバーが落ちていなければ/splatoon return でブロックは元に戻ると思います。
別フォルダに変更履歴を保存し、サーバーが落ちた場合後でも復旧できるようには考えておきます。

クリエイティブの状態では参加されません。仕様です。
そこで、エントリー制にしたらいいんじゃないかとも思いました。
エントリー制にするにあたって、どんなコマンド、どんな事ができればいいか教えてください。
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  • (PostNo.238654)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by ライト.youtube » 2015年7月14日(火) 17:16

ブロックの件は、とある事情によるファイルが破損していたため直せなかったみたいです。
もう一度試したら普通に戻せました。ありがとうございます。

さて、少し疑問に思ったことなのですが、
ゲームモード:スペクテイターに変更すると
奈落に落下し、飛行できないのは仕様なのでしょうか。
スペクテイターで観戦ができるかな、とおもったので
質問させていただきました。
説明下手ですが会話してくれるとうれしいです。
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  • (PostNo.238666)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by ゆき@カゲロウ » 2015年7月14日(火) 18:31

エラー文のせときます

---- Minecraft Crash Report ----
// This doesn't make any sense!

Time: 15/07/14 18:20
Description: Exception in server tick loop

java.lang.NullPointerException: Exception in server tick loop
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftCriteria.getFromNMS(CraftCriteria.java:45)
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftObjective.<init>(CraftObjective.java:19)
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftScoreboard.<init>(CraftScoreboard.java:29)
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftScoreboardManager.<init>(CraftScoreboardManager.java:35)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.MinecraftServer.a(MinecraftServer.java:224)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.DedicatedServer.init(DedicatedServer.java:182)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:436)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadServerApplication.run(SourceFile:628)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.9
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.8.0_45, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 115253816 bytes (109 MB) / 159383552 bytes (152 MB) up to 2863661056 bytes (2731 MB)
JVM Flags: 1 total; -Xmx3G
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
CraftBukkit Information:
Running: CraftBukkit version git-Bukkit-1.7.2-R0.3-64-g3012211-b3076jnks (MC: 1.7.9) (Implementing API version 1.7.9-R0.1-SNAPSHOT) true
Plugins: { SplatoonNanoka v0.4 com.github.kotake545.splatoon.Splatoon [],}
Warnings: DEFAULT
Threads: { TIMED_WAITING Server Infinisleeper: [java.lang.Thread.sleep(Native Method), net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadSleepForever.run(SourceFile:65)], RUNNABLE Server console handler: [org.fusesource.jansi.internal.Kernel32._getch(Native Method), org.fusesource.jansi.internal.WindowsSupport.readByte(WindowsSupport.java:46), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.WindowsTerminal.readByte(WindowsTerminal.java:184), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.WindowsTerminal.access$000(WindowsTerminal.java:53), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.WindowsTerminal$1.read(WindowsTerminal.java:151), java.io.FilterInputStream.read(FilterInputStream.java:83), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.console.ConsoleReader$1.read(ConsoleReader.java:167), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.internal.InputStreamReader.read(InputStreamReader.java:267), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.internal.InputStreamReader.read(InputStreamReader.java:204), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.console.ConsoleReader.readCharacter(ConsoleReader.java:995), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.console.ConsoleReader.readLine(ConsoleReader.java:1167), net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadCommandReader.run(ThreadCommandReader.java:32)], WAITING Finalizer: [java.lang.Object.wait(Native Method), java.lang.ref.ReferenceQueue.remove(ReferenceQueue.java:143), java.lang.ref.ReferenceQueue.remove(ReferenceQueue.java:164), java.lang.ref.Finalizer$FinalizerThread.run(Finalizer.java:209)], RUNNABLE Netty IO #0: [sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl$SubSelector.poll0(Native Method), sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl$SubSelector.poll(WindowsSelectorImpl.java:296), sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl$SubSelector.access$400(WindowsSelectorImpl.java:278), sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl.doSelect(WindowsSelectorImpl.java:159), sun.nio.ch.SelectorImpl.lockAndDoSelect(SelectorImpl.java:86), sun.nio.ch.SelectorImpl.select(SelectorImpl.java:97), net.minecraft.util.io.netty.channel.nio.NioEventLoop.select(NioEventLoop.java:591), net.minecraft.util.io.netty.channel.nio.NioEventLoop.run(NioEventLoop.java:301), net.minecraft.util.io.netty.util.concurrent.SingleThreadEventExecutor$2.run(SingleThreadEventExecutor.java:101), java.lang.Thread.run(Thread.java:745)], RUNNABLE Thread-5: [java.io.FileOutputStream.writeBytes(Native Method), java.io.FileOutputStream.write(FileOutputStream.java:326), java.io.BufferedOutputStream.flushBuffer(BufferedOutputStream.java:82), java.io.BufferedOutputStream.flush(BufferedOutputStream.java:140), java.io.PrintStream.write(PrintStream.java:451), org.fusesource.jansi.AnsiOutputStream.write(AnsiOutputStream.java:82), java.io.FilterOutputStream.write(FilterOutputStream.java:125), java.io.PrintStream.write(PrintStream.java:480), java.io.FilterOutputStream.write(FilterOutputStream.java:97), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.util.TerminalConsoleWriterThread.run(TerminalConsoleWriterThread.java:34), java.lang.Thread.run(Thread.java:745)], RUNNABLE Attach Listener: [], RUNNABLE Server thread: [java.lang.Thread.dumpThreads(Native Method), java.lang.Thread.getAllStackTraces(Thread.java:1603), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.CraftCrashReport.call(CraftCrashReport.java:28), net.minecraft.server.v1_7_R3.CrashReportSystemDetails.a(SourceFile:74), net.minecraft.server.v1_7_R3.CrashReport.h(CrashReport.java:45), net.minecraft.server.v1_7_R3.CrashReport.<init>(CrashReport.java:33), net.minecraft.server.v1_7_R3.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:486), net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadServerApplication.run(SourceFile:628)], RUNNABLE Signal Dispatcher: [], RUNNABLE Thread-7: [java.net.DualStackPlainSocketImpl.connect0(Native Method), java.net.DualStackPlainSocketImpl.socketConnect(DualStackPlainSocketImpl.java:79), java.net.AbstractPlainSocketImpl.doConnect(AbstractPlainSocketImpl.java:345), java.net.AbstractPlainSocketImpl.connectToAddress(AbstractPlainSocketImpl.java:206), java.net.AbstractPlainSocketImpl.connect(AbstractPlainSocketImpl.java:188), java.net.PlainSocketImpl.connect(PlainSocketImpl.java:172), java.net.SocksSocketImpl.connect(SocksSocketImpl.java:392), java.net.Socket.connect(Socket.java:589), java.net.Socket.connect(Socket.java:538), sun.net.NetworkClient.doConnect(NetworkClient.java:180), sun.net.www.http.HttpClient.openServer(HttpClient.java:432), sun.net.www.http.HttpClient.openServer(HttpClient.java:527), sun.net.www.http.HttpClient.<init>(HttpClient.java:211), sun.net.www.http.HttpClient.New(HttpClient.java:308), sun.net.www.http.HttpClient.New(HttpClient.java:326), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.getNewHttpClient(HttpURLConnection.java:1168), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.plainConnect0(HttpURLConnection.java:1104), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.plainConnect(HttpURLConnection.java:998), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.connect(HttpURLConnection.java:932), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.getInputStream0(HttpURLConnection.java:1512), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.getInputStream(HttpURLConnection.java:1440), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.updater.BukkitDLUpdaterService.fetchArtifact(BukkitDLUpdaterService.java:51), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.updater.BukkitDLUpdaterService.getArtifact(BukkitDLUpdaterService.java:30), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.updater.AutoUpdater$1.run(AutoUpdater.java:77)], WAITING Reference Handler: [java.lang.Object.wait(Native Method), java.lang.Object.wait(Object.java:502), java.lang.ref.Reference$ReferenceHandler.run(Reference.java:157)], WAITING Snooper Timer: [java.lang.Object.wait(Native Method), java.lang.Object.wait(Object.java:502), java.util.TimerThread.mainLoop(Timer.java:526), java.util.TimerThread.run(Timer.java:505)], RUNNABLE DestroyJavaVM: [],}
Recent tasks from -31--1{}
Profiler Position: N/A (disabled)
Player Count: 0 / 20; []
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'CraftBukkit'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)
ゆき@カゲロウ
ID:e5814d31
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2014年10月16日(木) 07:30

  • (PostNo.238670)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月14日(火) 19:09

ライト.youtube さんが書きました:ブロックの件は、とある事情によるファイルが破損していたため直せなかったみたいです。
もう一度試したら普通に戻せました。ありがとうございます。

さて、少し疑問に思ったことなのですが、
ゲームモード:スペクテイターに変更すると
奈落に落下し、飛行できないのは仕様なのでしょうか。
スペクテイターで観戦ができるかな、とおもったので
質問させていただきました。


了解しました。
スペクテイターの時はなにもしないようにするので多分それで観戦できるかと。


ゆき@カゲロウ さんが書きました:エラー文のせときます

---- Minecraft Crash Report ----
// This doesn't make any sense!

Time: 15/07/14 18:20
Description: Exception in server tick loop

java.lang.NullPointerException: Exception in server tick loop
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftCriteria.getFromNMS(CraftCriteria.java:45)
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftObjective.<init>(CraftObjective.java:19)
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftScoreboard.<init>(CraftScoreboard.java:29)
at org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.scoreboard.CraftScoreboardManager.<init>(CraftScoreboardManager.java:35)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.MinecraftServer.a(MinecraftServer.java:224)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.DedicatedServer.init(DedicatedServer.java:182)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:436)
at net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadServerApplication.run(SourceFile:628)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.9
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.8.0_45, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 115253816 bytes (109 MB) / 159383552 bytes (152 MB) up to 2863661056 bytes (2731 MB)
JVM Flags: 1 total; -Xmx3G
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
CraftBukkit Information:
Running: CraftBukkit version git-Bukkit-1.7.2-R0.3-64-g3012211-b3076jnks (MC: 1.7.9) (Implementing API version 1.7.9-R0.1-SNAPSHOT) true
Plugins: { SplatoonNanoka v0.4 com.github.kotake545.splatoon.Splatoon [],}
Warnings: DEFAULT
Threads: { TIMED_WAITING Server Infinisleeper: [java.lang.Thread.sleep(Native Method), net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadSleepForever.run(SourceFile:65)], RUNNABLE Server console handler: [org.fusesource.jansi.internal.Kernel32._getch(Native Method), org.fusesource.jansi.internal.WindowsSupport.readByte(WindowsSupport.java:46), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.WindowsTerminal.readByte(WindowsTerminal.java:184), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.WindowsTerminal.access$000(WindowsTerminal.java:53), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.WindowsTerminal$1.read(WindowsTerminal.java:151), java.io.FilterInputStream.read(FilterInputStream.java:83), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.console.ConsoleReader$1.read(ConsoleReader.java:167), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.internal.InputStreamReader.read(InputStreamReader.java:267), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.internal.InputStreamReader.read(InputStreamReader.java:204), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.console.ConsoleReader.readCharacter(ConsoleReader.java:995), org.bukkit.craftbukkit.libs.jline.console.ConsoleReader.readLine(ConsoleReader.java:1167), net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadCommandReader.run(ThreadCommandReader.java:32)], WAITING Finalizer: [java.lang.Object.wait(Native Method), java.lang.ref.ReferenceQueue.remove(ReferenceQueue.java:143), java.lang.ref.ReferenceQueue.remove(ReferenceQueue.java:164), java.lang.ref.Finalizer$FinalizerThread.run(Finalizer.java:209)], RUNNABLE Netty IO #0: [sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl$SubSelector.poll0(Native Method), sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl$SubSelector.poll(WindowsSelectorImpl.java:296), sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl$SubSelector.access$400(WindowsSelectorImpl.java:278), sun.nio.ch.WindowsSelectorImpl.doSelect(WindowsSelectorImpl.java:159), sun.nio.ch.SelectorImpl.lockAndDoSelect(SelectorImpl.java:86), sun.nio.ch.SelectorImpl.select(SelectorImpl.java:97), net.minecraft.util.io.netty.channel.nio.NioEventLoop.select(NioEventLoop.java:591), net.minecraft.util.io.netty.channel.nio.NioEventLoop.run(NioEventLoop.java:301), net.minecraft.util.io.netty.util.concurrent.SingleThreadEventExecutor$2.run(SingleThreadEventExecutor.java:101), java.lang.Thread.run(Thread.java:745)], RUNNABLE Thread-5: [java.io.FileOutputStream.writeBytes(Native Method), java.io.FileOutputStream.write(FileOutputStream.java:326), java.io.BufferedOutputStream.flushBuffer(BufferedOutputStream.java:82), java.io.BufferedOutputStream.flush(BufferedOutputStream.java:140), java.io.PrintStream.write(PrintStream.java:451), org.fusesource.jansi.AnsiOutputStream.write(AnsiOutputStream.java:82), java.io.FilterOutputStream.write(FilterOutputStream.java:125), java.io.PrintStream.write(PrintStream.java:480), java.io.FilterOutputStream.write(FilterOutputStream.java:97), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.util.TerminalConsoleWriterThread.run(TerminalConsoleWriterThread.java:34), java.lang.Thread.run(Thread.java:745)], RUNNABLE Attach Listener: [], RUNNABLE Server thread: [java.lang.Thread.dumpThreads(Native Method), java.lang.Thread.getAllStackTraces(Thread.java:1603), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.CraftCrashReport.call(CraftCrashReport.java:28), net.minecraft.server.v1_7_R3.CrashReportSystemDetails.a(SourceFile:74), net.minecraft.server.v1_7_R3.CrashReport.h(CrashReport.java:45), net.minecraft.server.v1_7_R3.CrashReport.<init>(CrashReport.java:33), net.minecraft.server.v1_7_R3.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:486), net.minecraft.server.v1_7_R3.ThreadServerApplication.run(SourceFile:628)], RUNNABLE Signal Dispatcher: [], RUNNABLE Thread-7: [java.net.DualStackPlainSocketImpl.connect0(Native Method), java.net.DualStackPlainSocketImpl.socketConnect(DualStackPlainSocketImpl.java:79), java.net.AbstractPlainSocketImpl.doConnect(AbstractPlainSocketImpl.java:345), java.net.AbstractPlainSocketImpl.connectToAddress(AbstractPlainSocketImpl.java:206), java.net.AbstractPlainSocketImpl.connect(AbstractPlainSocketImpl.java:188), java.net.PlainSocketImpl.connect(PlainSocketImpl.java:172), java.net.SocksSocketImpl.connect(SocksSocketImpl.java:392), java.net.Socket.connect(Socket.java:589), java.net.Socket.connect(Socket.java:538), sun.net.NetworkClient.doConnect(NetworkClient.java:180), sun.net.www.http.HttpClient.openServer(HttpClient.java:432), sun.net.www.http.HttpClient.openServer(HttpClient.java:527), sun.net.www.http.HttpClient.<init>(HttpClient.java:211), sun.net.www.http.HttpClient.New(HttpClient.java:308), sun.net.www.http.HttpClient.New(HttpClient.java:326), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.getNewHttpClient(HttpURLConnection.java:1168), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.plainConnect0(HttpURLConnection.java:1104), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.plainConnect(HttpURLConnection.java:998), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.connect(HttpURLConnection.java:932), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.getInputStream0(HttpURLConnection.java:1512), sun.net.www.protocol.http.HttpURLConnection.getInputStream(HttpURLConnection.java:1440), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.updater.BukkitDLUpdaterService.fetchArtifact(BukkitDLUpdaterService.java:51), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.updater.BukkitDLUpdaterService.getArtifact(BukkitDLUpdaterService.java:30), org.bukkit.craftbukkit.v1_7_R3.updater.AutoUpdater$1.run(AutoUpdater.java:77)], WAITING Reference Handler: [java.lang.Object.wait(Native Method), java.lang.Object.wait(Object.java:502), java.lang.ref.Reference$ReferenceHandler.run(Reference.java:157)], WAITING Snooper Timer: [java.lang.Object.wait(Native Method), java.lang.Object.wait(Object.java:502), java.util.TimerThread.mainLoop(Timer.java:526), java.util.TimerThread.run(Timer.java:505)], RUNNABLE DestroyJavaVM: [],}
Recent tasks from -31--1{}
Profiler Position: N/A (disabled)
Player Count: 0 / 20; []
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'CraftBukkit'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)

恐らくpluginとは関係ないエラーだと思います。
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こーた
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登録日時: 2013年2月14日(木) 16:35

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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by あんず » 2015年7月14日(火) 23:00

一つ要望です
イカor人状態で触ると死ぬブロック(現時点では水のみ)を、configでいくつでも追加できるようにしてもらいたいです
用途としては、ステージ外に落ちてしまったplayerの対処です
お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いします
あんず
ID:c9bc0d9d
 

  • (PostNo.238795)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月15日(水) 22:09

あんず さんが書きました:一つ要望です
イカor人状態で触ると死ぬブロック(現時点では水のみ)を、configでいくつでも追加できるようにしてもらいたいです
用途としては、ステージ外に落ちてしまったplayerの対処です
お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いします


了解しました。
奈落に入ったら死亡も設定できるようにします。
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月17日(金) 14:30

[7/17] Ver0.5 Betaテスト 更新しました。
チャージャが再現出来るようになりました。
・weapon .yml / 武器設定項目追加。チャージャーを再出来出来そうな設定項目
・クリックイベントに chargeshoot と入力することで呼び出すことが出来ます。
・canscope を 使用可能にしました。0で無効
・クリックイベントに scope と入力することで呼び出すことが出来ます。

:sig: チャージャーを再現できそうな設定の追加/weapon.yml
・paintBallistic=false //この設定を使うかどうか
・chargeTick=100 //最大チャージ時間 チャージ時間/shootDamage で威力が変動します。
・ballistic=CLOUD//弾道に出すエフェクト名
・paintBallisticHeight=20 //塗る有効高低差
・paintBallisticDistance=2 //幅

チャージャーって当たったり、射程距離を移動すると爆発したりするんですか?
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by ライト.youtube » 2015年7月17日(金) 17:20

私も当ソフトをもっていないので正しい情報かわからないのですが、
被弾した場合はインクが爆発、はじけるような動作をするようです。
説明下手ですが会話してくれるとうれしいです。
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月17日(金) 18:17

ライト.youtube さんが書きました:私も当ソフトをもっていないので正しい情報かわからないのですが、
被弾した場合はインクが爆発、はじけるような動作をするようです。

了解です。
役目を終えた時に爆発する設定を追加しておきます。

それから
バージョンに変更はありませんが結果発表機能をテストで追加しました。[18:16更新]
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by ライト.youtube » 2015年7月17日(金) 19:11

更新おつかれさまです。さて、
いくつかバグ(?)のようなものを発見したので報告させていただきます。

①ハーフブロックなど1立方mでないブロックに乗っている状態で
 乗っているブロックをペイントすると、埋まってしまう。
↑マイクラの特性上しかたがないのかもしれませんが、できれば修正願います。
(そのまえにブロックいがい使うなって話ですよねw)

②バトル終了後に、インク残量をしめす経験地が残ってしまう。
↑できれば試合終了直前に全員の経験地を取り上げるなどしてほしいです。

③結果発表のガラスが試合終了後にのこってしまう。
↑原作では結果発表までが1試合のようなので
バトル終了後、秒単位で結果を確認する時間を設けて、
その後試合終了とともに/clearコマンドを働かせるなどはどうでしょうか?

長くなってしまい申し訳ないです。
修正のほうご検討いただけるとありがたいです。
説明下手ですが会話してくれるとうれしいです。
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by ライト.youtube » 2015年7月17日(金) 19:16

再び失礼します!
私はステージの見た目重視で建築をおこなっているため、
ステージにレールなどが存在します。
しかし、これを塗るとブロックになってしまうが、
塗らない設定だと下のブロックも塗られないのでなんか不満、
という理由で、すこしお願いがあるのですが、

羊毛ブロックのほかにカーペットに置き換える設定も用意していただけないでしょうか?

configなどで、カーペットに置き換えられるブロックを選択できるとうれしいです。

検討のほうお願いします。
説明下手ですが会話してくれるとうれしいです。
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by Nsya0921 » 2015年7月17日(金) 22:56

こんにちは、このようなプラグインを探していたので、使用させていただいたんですが、
プレイヤーがログインするたびに、下記の表示が永遠となされます。
対処方法はありますでしょうか...?

コード: 全て選択
[22:50:34] [Server thread/WARN]: java.lang.NoSuchFieldException: height
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at java.lang.Class.getDeclaredField(Unknown Source)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.IkaPlayerInfo.setHeight(IkaPlayerInfo.java:644)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.IkaPlayerInfo.setLength(IkaPlayerInfo.java:591)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.IkaPlayerInfo.tick(IkaPlayerInfo.java:157)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.Manager.IkaManager.tick(IkaManager.java:22)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.Splatoon$1.run(Splatoon.java:85)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R1.scheduler.CraftTask.run(CraftTask.java:71)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R1.scheduler.CraftScheduler.mainThreadHeartbeat(CraftScheduler.java:350)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.z(MinecraftServer.java:709)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.DedicatedServer.z(DedicatedServer.java:316)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.y(MinecraftServer.java:634)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:537)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at java.lang.Thread.run(Unknown Source)


動作環境 : Spigot 1.8
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月17日(金) 23:32

Nsya0921 さんが書きました:こんにちは、このようなプラグインを探していたので、使用させていただいたんですが、
プレイヤーがログインするたびに、下記の表示が永遠となされます。
対処方法はありますでしょうか...?

コード: 全て選択
[22:50:34] [Server thread/WARN]: java.lang.NoSuchFieldException: height
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at java.lang.Class.getDeclaredField(Unknown Source)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.IkaPlayerInfo.setHeight(IkaPlayerInfo.java:644)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.IkaPlayerInfo.setLength(IkaPlayerInfo.java:591)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.IkaPlayerInfo.tick(IkaPlayerInfo.java:157)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.Manager.IkaManager.tick(IkaManager.java:22)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at com.github.kotake545.splatoon.Splatoon$1.run(Splatoon.java:85)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R1.scheduler.CraftTask.run(CraftTask.java:71)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R1.scheduler.CraftScheduler.mainThreadHeartbeat(CraftScheduler.java:350)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.z(MinecraftServer.java:709)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.DedicatedServer.z(DedicatedServer.java:316)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.y(MinecraftServer.java:634)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at net.minecraft.server.v1_8_R1.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:537)
[22:50:34] [Server thread/WARN]:    at java.lang.Thread.run(Unknown Source)


動作環境 : Spigot 1.8

えっと。1.8環境で使用する場合はconfig.ymlのspectorModeをtrueにしてくださいっ
ソレで治らなければもう一度報告お願いします。
最後に編集したユーザー こーた [ 2015年7月17日(金) 23:38 ], 累計 1 回
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by こーた » 2015年7月17日(金) 23:34

ライト.youtube さんが書きました:更新おつかれさまです。さて、
いくつかバグ(?)のようなものを発見したので報告させていただきます。

①ハーフブロックなど1立方mでないブロックに乗っている状態で
 乗っているブロックをペイントすると、埋まってしまう。
↑マイクラの特性上しかたがないのかもしれませんが、できれば修正願います。
(そのまえにブロックいがい使うなって話ですよねw)

②バトル終了後に、インク残量をしめす経験地が残ってしまう。
↑できれば試合終了直前に全員の経験地を取り上げるなどしてほしいです。

③結果発表のガラスが試合終了後にのこってしまう。
↑原作では結果発表までが1試合のようなので
バトル終了後、秒単位で結果を確認する時間を設けて、
その後試合終了とともに/clearコマンドを働かせるなどはどうでしょうか?

長くなってしまい申し訳ないです。
修正のほうご検討いただけるとありがたいです。


① A , ハーフブロックを濡れないように設定お願いします。(めんどくさそう)

②、③ A , 了解しました。

ライト.youtube さんが書きました:再び失礼します!
私はステージの見た目重視で建築をおこなっているため、
ステージにレールなどが存在します。
しかし、これを塗るとブロックになってしまうが、
塗らない設定だと下のブロックも塗られないのでなんか不満、
という理由で、すこしお願いがあるのですが、

羊毛ブロックのほかにカーペットに置き換える設定も用意していただけないでしょうか?

configなどで、カーペットに置き換えられるブロックを選択できるとうれしいです。

検討のほうお願いします。


色付きカーペットについて。
そうですね。塗るブロックがカーペットまたはレールだった場合、色付きカーペットにします。
しかしそうなるとプレイヤーの下のブロックのチェックから外れてしまうので、様子を見つつ追加したいと思います。
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Re: [Bukkit 1.7.2-1.8|Spigot #1649] Splatoonもどき ※現在テスト配布

投稿記事by Nsya0921 » 2015年7月18日(土) 00:04

度々、すいません。
先ほどのエラーはなくなっていたのですが、このプラグインを導入後、OP以外のプレイヤーがブロックの破壊ができなくなってしまいました。
対処方法はありますでしょうか?
特にエラーはなく、動作環境はspigot 1.8です。
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登録日時: 2013年8月06日(火) 15:26

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