【開発中】TPRequest v0.34β

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.280893)

【開発中】TPRequest v0.34β

投稿記事by seiya0818 » 2016年8月18日(木) 22:21

作者から
このプラグインはまだベータバージョンであり、大型サーバーでの導入はおすすめしません。
不具合があれば、できるだけ早めに対応したいと思っています。
テレポート関連の機能もいくつかあります。気にしないでください(

プラグイン情報
プラグインバージョン: 0.33β
Minecraftの対応バージョン: 1.7.2 ~ 1.10(config.ymlの文字化けがちょっと心配)
ライセンス: LGPLv3

ダウンロード
https://www.dropbox.com/s/bjslp7816j4gojn/TPRequest.jar?dl=0

更新情報

2016/08/18(0.33β)リリース
2016/08/19(0.34β)コマンドの不具合を修正

コマンド

コマンド一覧
/tp <player>プレイヤーにテレポートします。
リクエストが必要*な場合はリクエストを送ります。
/tpr <player>プレイヤーにテレポートします。
リクエストが不必要な場合でもリクエストを送ります。
/tpa送られてきたリクエストを承認します。
/tpd送られてきたリクエストを拒否します。
/tpallサーバーにいる全員を自分のところにテレポートさせます。
/tphere <player>プレイヤーを自分のところにテレポートさせます。
/tptoggleリクエストを自動承認するようにします。
もう一回実行することでその状態を解除します。
/tprequest reloadコンフィグをリロードします。
/tprequest infoプラグインの情報を表示します。
/back自分が最後に死んだ場所にテレポートします。
/spawnいまいるワールドのスポーン地点にテレポートします。
/spawn <world>指定したワールドのスポーン地点にテレポートします。
/setspawnいまいるワールドのスポーン地点を設定します。
/delspawnいまいるワールドのスポーン地点を削除します。
/hub設定されたhub地点にテレポートします。
/sethubいまいる場所をhub地点に設定します。
/delhubhub地点を削除します。
/chatclearチャットクリアを実行します。
/warp create <name>いまいる場所をワープ地点に設定します。
/warp create <name> privatePrivateワープを作成します。
Privateワープは自分以外の人はワープを使用できなくなります。
/warp <name>ワープ地点にテレポートします。
/warp delere <name>ワープ地点を削除します。
/warp setprice <name> <price>ワープ地点のワープするための値段を設定します。
/warp add member <name> <member>Privateワープのメンバーを追加します。
動作不安定

パーミッション

パーミッション一覧
teleport.adminすべてのプレイヤーにリクエスト無しでテレポートできます。
teleport.moderatorteleport.adminとteleport.moderatorを持っているプレイヤー以外はリクエスト無しでテレポートできます。
teleport.tpr/tpr <player>を使用する権限を与えます。
teleport.tpa/tpaを使用する権限を与えます。(デフォルトですべてのプレイヤーが所持)
teleport.tpd/tpdを使用する権限を与えます。(デフォルトですべてのプレイヤーが所持)
teleport.tphere/tphereを使用する権限を与えます。
teleport.tpall/tpallを使用する権限を与えます。
teleport.tptoggle/tptoggleを使用する権限を与えます。
teleport.back/backを使用する権限を与えます。
teleport.spawn/spawnを使用する権限を与えます。
teleport.spawn.others/spawn <world>を使用する権限を与えます。
teleport.setspawn/setspawnを使用する権限を与えます。
teleport.delspawn/delspawnを使用する権限を与えます。
teleport.bypass.spawn/spawnを無料で使用する権限を与えます。
teleport.hub/hubを使用する権限を与えます。
teleport.sethub/sethubを使用する権限を与えます。
teleport.delhub/delhubを使用する権限を与えます。
teleport.bypass.hub/hubを無料で使用する権限を与えます。
teleport.hub.chatclear/chatclearを使用する権限を与えます。
warp.create.public/warp create <name>を使用する権限を与えます。
warp.create.private/warp create <name> privateを使用する権限を与えます。
warp.delete/warp delete <name>を使用する権限を与えます。
warp.setprice/warp setprice <name> <price>を使用する権限を与えます。
warp.addmember/warp addmember <name> <member>を使用する権限を与えます。
warp.override.use/warp <warp>を自分がそのオーナーではなくてもワープする権限を与えます。
warp.override.delete/warp <warp>を自分がそのオーナーではなくても削除する権限を与えます。
warp.override.setprice/warp <warp>を自分がそのオーナーではなくても値段を設定する権限を与えます。
warp.override.addmember/warp <warp>を自分がそのオーナーではなくてもメンバーを追加する権限を与えます。
warp.sign.useワープ看板を使用する権限を与えます。(デフォルトですべてのプレイヤーが所持)
warp.sign.createワープ看板を作成する権限を与えます。
warp.sign.deleteワープ看板を削除する権限を与えます。

config.yml
コード: 全て選択
Vault:
  use: true #Vaultを使用するかどうか
  back-price: 100 #/backの値段
  spawn-price: 0 #/spawnの値段
  hub-price: 0 #/hubの値段
  unit: 'dollar' #お金の単位の設定

deleteBackLocation:
  onBackCommand: true #/backコマンドを実行した時にback地点を削除するか
  onPlayerQuit: true #/プレイヤーが退出された時にback地点を削除するか
  onPlayerKick: true #/プレイヤーがキックされた時にback地点を削除するか

WarpRiddenEntity: true #テレポートするときに乗っているエンティティも一緒にテレポートするかどうか

#Messages

TeleportPlayer: '&6%target &aにテレポートしました。'
MakePlayerTeleport: '&6%player &aを&6 %target &aにテレポートさせました。'
MakePlayerSendReq: '&6%player &aのリクエストを&6 %target &aにを送らせました。'
TeleportWorld: '&6%world &aにテレポートしました。'
TeleportSpawn: '&aスポーン地点にテレポートしました。'
SetSpawn: '&aスポーン地点を設定しました。'
DeleteSpawn: '&aスポーン地点を削除しました。'
TeleportOtherSpawn: '&6%world &aのスポーン地点にテレポートしました。'
TeleportHub: '&6Hubにテレポートしました。'
SetHub: '&aHubを設定しました。'
DeleteHub: '&aHubを削除しました。'
TeleportWarp: '&a%warpにテレポートしました。'
SetWarp: '&a%warpを設定しました。'
SetPrice: '&a%warpの価格を%price%unitに設定しました。'
AddMember: '&a%warpのメンバーに%memberを追加しました。'
DeleteWarp: '&a%warpを削除しました。'
ChatClear: '&2チャットが &3%player &2によって綺麗にされました。'
PaidPrice: '&a%price%unit支払いました。'
WarpSignCreate: '&aワープ看板を作成しました。'
WarpSignBreak: '&aワープ看板を削除しました。'
Reload: '&aコンフィグをリロードしました。'

NoSpawn: '&cスポーン地点が設定されていません。'
NoHub: '&cHub地点が設定されていません。'
NoWarp: '&cそのワープ地点は設定されていません。'
ExistWarp: '&cそのワープ地点は既に作成されています。'
PlayerOnlyCmd: '&cプレイヤーのみ実行が可能です。'
PrivateOnly: '&cメンバーの追加はプライベートのワープのみ追加できます。'
HaveAlreadyBeenMember: '&c既に%warpのメンバーです。'
PlayerFailed: '&cプレイヤーが見つかりませんでした。'
PlayerHasnotPlayedBefore: '&cそのプレイヤーはこのサーバーに参加したことがありません。'
NotSpecifyPlayer: '&cコマンドの後にプレイヤーを指定して下さい。'
WorldFailed: '&c指定されたワールドは存在しません。'
NoPerms: '&c権限がありません。'
NoMoney: '&cお金が足りません。(%price%unit 必要です。)'
NoDeathLocation: '&cあなたは一回も死んでいません。'
WrongUsage: '&cコマンドの使用方法を確認して下さい。'
Error: '&cエラーが発生しました。管理人に報告して下さい。'

Prefix: '&e[Teleport]'

ソースコード
https://github.com/seiya0818/TPRequest
(すごく汚い)

連絡先
Twitter: @seiyamarisa0818
Discord(Mail): seiya_minecraft@yahoo.co.jp
たまに自鯖で遊んでます
Seiya Minecraft Server
http://seesaawiki.jp/seiya0818/
IP:seiya0818.dip.jp / seiya0818.ddo.jp / seiya0818.ddns.net

特定の鯖で時々出没します。
アバター
seiya0818
ID:da584ffa
水から上がったとこ

記事: 4
登録日時: 2014年2月16日(日) 09:27

Return to サーバーMOD,プラグイン 公開/紹介

x