【Spigot1.11〜】Minecraft内で野球がプレイできるようになるプラグインSnowballGame

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.307045)

Re: 【Spigot1.11〜】Minecraft内で野球がプレイできるようになるプラグインSnowballGame

投稿記事by 暇な男 » 2017年8月28日(月) 00:26

返信ありがとうございます。
打球の回転でバウンドが変化したり、ナックルボールが追加されていたり、まだ提案していなかった要望が全てかなっていて驚きました。ありがとうございます。
もういっそ簡易版でもいいので、実際に試合ができるプラグインもセットで作っていただきたいです。
実際の野球のルールを全てプラグインで行うのは難しいと思うので、まずはWiiスポーツの簡単なルールの野球みたいな感じでもいいかと思います。
丁寧な対応含め、作者様には感謝しています。意見の採用・不採用は構わないので、今後も頑張ってください。
暇な男
ID:91d7db23

• (PostNo.307166)

Re: 【Spigot1.11〜】Minecraft内で野球がプレイできるようになるプラグインSnowballGame

投稿記事by 暇な男 » 2017年8月30日(水) 20:58

そういえば提案がありました。
・球審の名前が見えてると違和感があるので消せるようにしたい。
・バットやグローブの説明文を設定したい。
・右打席で打っても、よほど意識しないとレフトにほとんど飛ばない。左打席も同様。
・パーティクルを複数種類重ねたい。
・ボールをキャッチした時の音が欲しい。
などです。次から次へとすいません。
暇な男
ID:91d7db23

1つ前へ

Return to サーバーMOD,プラグイン 公開/紹介

x