[Spigot 1.11.2-1.12.2] ログインメッセージを変更 LOGINMESSAGE

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.310163)

[Spigot 1.11.2-1.12.2] ログインメッセージを変更 LOGINMESSAGE

投稿記事by なかむらくん » 2017年11月10日(金) 20:10

機能紹介

・サーバーにプレイヤーがログインした時、メッセージを表示します。
・ログイン/ログアウトメッセージは変更することが出来ます。
・デフォルトの設定では「○○ さんがログイン/ログアウトしました」と表示されます。
・カラーコードを使用出来ます。

使い方

LOGINMESSAGE-1.0-SNAPSHOT.jar を plugins フォルダに入れて、Spigot を起動して下さい。
plugins フォルダに LOGINMESSAGE というフォルダが作成され、その中に入っている config.yml からメッセージを変更して下さい。

Config

config.yml
コード: 全て選択
#LOGINMESSAGEを使用していただきありがとうございます。
#使用可能コード
#& = 色を付けることが出来ます。
#%player = プレイヤーのマインクラフトIDを表示することが出来ます。

LoginMessage: "&e%player さんがログインしました"
QuitMessage: "&e%player さんがログアウトしました"

ダウンロード
添付ファイル
LOGINMESSAGE-1.0-SNAPSHOT.jar.zip
(2.95 KiB) ダウンロード数: 6 回
プラグイン初心者です。。
なかむらくん
ID:3f084bc2
木を殴ってる

記事: 14
登録日時: 2017年8月04日(金) 17:37

Return to サーバーMOD,プラグイン 公開/紹介

x