[1.12.2]TNT削除プラグイン TNTdelete(荒らし対策)

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.316783)

[1.12.2]TNT削除プラグイン TNTdelete(荒らし対策)

投稿記事by ごぼたん » 2018年5月20日(日) 20:58

皆さん、こんにちは!
早速ですが、TNTを設置されて荒らされかけた!TNTで爆破されて荒らされてしまった!などの経験はないでしょうか?

このプラグインは、TNTを設置したことをサーバー内に"〇〇がTNTを設置した"をチャットで知らせ、設置したTNTを削除するというプラグインとなっております。
また、worldeditなどで設置されたTNTが爆発しそうになったときに削除する機能もついております。
さらに、上2つのメッセージを変更できるようにもしておきました。

バージョンは1.12.2で動作を確認しております。

コマンド

• /goboreload
設定ファイルをリロードします。

パーミッション

• gobo.reload

TNTdelete.zip
(7.61 KiB) ダウンロード数: 33 回

github

二次配布等は禁止します。もしも二次配布されているものが見つかった場合、このプラグインの公開を中止いたします。
デコンパイル・改変は許可いたしますが、改変したものを配布する場合、私に許可をもらってから配布するようにお願いいたします。
また、このプラグインを使用した場合のトラブルには一切責任を負いません。

なお、これが初めての配布になりますので致し方ない点もございますがご了承ください。
ごぼたん
ID:80e1e3c8
木を殴ってる

記事: 20
登録日時: 2016年9月09日(金) 20:59

Return to サーバーMOD,プラグイン 公開/紹介

x