[Bukkit 1.7.2-1.11.2] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.6.2

サーバーMODやBUKKITのプラグインなどの公開/紹介を専門に行うフォーラムです。クライアントMODと組み合わせ必須の物はMOD公開/紹介フォーラムで公開してください。
フォーラムルール
クライアントMODと対にして使用する物は極力 MOD 公開/紹介 フォーラムにて公開するようお願いします。
本フォーラムではサーバーへの適用をメインとするサーバーMOD、プラグインを取り扱います。
不明な点は管理人ecolightまでお問い合わせ下さい。
  • (PostNo.247677)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年9月20日(日) 18:41

ゲストさん、
ご利用のサーバー spigot-1.8-R0.1-SNAPSHOT-b1662.jar が古すぎて、正しく動作していないようです。
spigotの更新を検討してください。
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  • (PostNo.247683)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ゲスト » 2015年9月20日(日) 20:03

私も更新をしたいのですが、更新をすると 銃プラグイン(Crackshot) の不具合で 装填された弾の表示の反映に遅延があるため 古いバージョンを使うしか無いです...
ゲスト
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  • (PostNo.247712)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年9月20日(日) 22:54

ゲスト さんが書きました:私も更新をしたいのですが、更新をすると 銃プラグイン(Crackshot) の不具合で 装填された弾の表示の反映に遅延があるため 古いバージョンを使うしか無いです...


うーん、それはCrackShotの中の人に言って、直してもらうべきですが・・・

そもそも、CrackShotほど使われているプラグインが、そのような不具合を放置しているのですか?
CrackShotのリリースサイトにも、1.8 対応が言われているのに・・・

CrackShotの更新も、試してみてくださいね。
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  • (PostNo.247743)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ポールチャンネル » 2015年9月21日(月) 07:20

chest commandsというプラグインでカラーチーミングクラスサインを使いたいんですけど
クリックした人にそのクラスをわたすにはどうしたらいいですか どういうコマンドつかえばできますか?
/cclass minecraftName Class = /cclass %player% Class こんな感じにしたいです
chest command GUI http://dev.bukkit.org/bukkit-plugins/chest-commands/
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  • (PostNo.247746)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年9月21日(月) 07:59

ポールチャンネルさん、

ポールチャンネル さんが書きました:chest commandsというプラグインでカラーチーミングクラスサインを使いたいんですけど
クリックした人にそのクラスをわたすにはどうしたらいいですか どういうコマンドつかえばできますか?
/cclass minecraftName Class = /cclass %player% Class こんな感じにしたいです
chest command GUI http://dev.bukkit.org/bukkit-plugins/chest-commands/


Chest Commands は使ったことが無いので知りませんが。。。

Chest Commands のチュートリアルによると、
http://dev.bukkit.org/bukkit-plugins/ch ... k-actions/
次のように書けばいいようです。

コード: 全て選択
COMMAND: 'op: cclass {player} knight'
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  • (PostNo.250081)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by BLACK » 2015年10月10日(土) 00:31

いつもプラグインを便利に使わせてもらっております!

これは要望なので、不可能であれば無視してもらって構わないのですが、
1つのマップ内で、チームのリスポーン地点を複数設定することはできないのでしょうか。

リスキル防止用の設定はあるんですが、それでも防げないので...
BLACK
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登録日時: 2013年3月27日(水) 10:26
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  • (PostNo.250567)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年10月12日(月) 23:28

BLACKさん、

BLACK さんが書きました:これは要望なので、不可能であれば無視してもらって構わないのですが、
1つのマップ内で、チームのリスポーン地点を複数設定することはできないのでしょうか。

リスキル防止用の設定はあるんですが、それでも防げないので...


素朴に疑問なのですが、なぜリスキル防止用の設定では防げないのですか?
そもそも、何が問題なのですか?
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  • (PostNo.250569)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by BLACK » 2015年10月12日(月) 23:36

ucchy さんが書きました:BLACKさん、

BLACK さんが書きました:これは要望なので、不可能であれば無視してもらって構わないのですが、
1つのマップ内で、チームのリスポーン地点を複数設定することはできないのでしょうか。

リスキル防止用の設定はあるんですが、それでも防げないので...


素朴に疑問なのですが、なぜリスキル防止用の設定では防げないのですか?
そもそも、何が問題なのですか?


リスポーン地点が毎回同じ場所なので、相手がそのリスポーン地点から出てくるところを
毎回叩いて一方的になってしまいます。
それをなくしたいため、リスポーン地点を複数にすると、相手に即座に位置がバレずに戦える可能性があると思いました。
BLACK
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  • (PostNo.250570)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年10月12日(月) 23:48

BLACK さんが書きました:リスポーン地点が毎回同じ場所なので、相手がそのリスポーン地点から出てくるところを
毎回叩いて一方的になってしまいます。
それをなくしたいため、リスポーン地点を複数にすると、相手に即座に位置がバレずに戦える可能性があると思いました。


リスキル防止で、攻撃は防げているのですね?

それはどちらかというと、マップの構造的な問題も検討した方がいいように思えます。
相手に入り込まれないようなりスポーンポイントにするとか、さらにその出口が3つあるようにしてふさがれないようにするとか。
あとは、テレポートプラグインと組み合わせて、(相手チームに入られない)リスポーン地点から3か所の好きなところにテレポートできるようにするとか。
いろいろできる気がしますけれど、どうでしょうか? それも無理そうですか?
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  • (PostNo.250636)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by BLACK » 2015年10月13日(火) 19:45

ucchy さんが書きました:
BLACK さんが書きました:リスポーン地点が毎回同じ場所なので、相手がそのリスポーン地点から出てくるところを
毎回叩いて一方的になってしまいます。
それをなくしたいため、リスポーン地点を複数にすると、相手に即座に位置がバレずに戦える可能性があると思いました。


リスキル防止で、攻撃は防げているのですね?

それはどちらかというと、マップの構造的な問題も検討した方がいいように思えます。
相手に入り込まれないようなりスポーンポイントにするとか、さらにその出口が3つあるようにしてふさがれないようにするとか。
あとは、テレポートプラグインと組み合わせて、(相手チームに入られない)リスポーン地点から3か所の好きなところにテレポートできるようにするとか。
いろいろできる気がしますけれど、どうでしょうか? それも無理そうですか?


考えてみればそうですね、テレポートポイントを中継すれば好きな場所に行けますもんね。
そうしてみます、貴重なご意見有難う御座いました。
BLACK
ID:25f3c9a9
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記事: 22
登録日時: 2013年3月27日(水) 10:26
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  • (PostNo.251378)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by テスターズ » 2015年10月19日(月) 23:59

失礼します
color teamingのクラスのコンフィグで武器やアイテムなどを追加出来ると思うのですが
スピードのポーションを追加し、性能も決めたところで継続時間を設定することはできるのでしょうか?
item2:
material: POTION
potion_type: speed
potion_level: 1
splash: false
amount: 5
のように設定しているのですが継続時間がわかりません
テスターズ
ID:0675c051
 

  • (PostNo.251391)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年10月20日(火) 02:25

テスターズさん、ご質問ありがとうございます。

テスターズ さんが書きました:color teamingのクラスのコンフィグで武器やアイテムなどを追加出来ると思うのですが
スピードのポーションを追加し、性能も決めたところで継続時間を設定することはできるのでしょうか?
item2:
material: POTION
potion_type: speed
potion_level: 1
splash: false
amount: 5
のように設定しているのですが継続時間がわかりません


はい。もちろんできますよ。

指定方法には2種類あります。バニラのポーション指定形式と、カスタムポーションの指定形式です。

バニラのポーション指定形式では、次のように指定します。
コード: 全て選択
item2:
    material: POTION
    potion_type: speed
    potion_level: 1
    splash: false
    extend: true
    amount: 5

このように、extend: true の行を加えると、効果時間延長(3分→8分)を指定することができます。
ただし、ご存知の通りバニラのポーションではいくつか制約があり、例えばスピードポーションのスプラッシュに効果時間延長は設定できません。その点はご注意ください。


次に、カスタムポーションの指定形式です。こちらはバニラの制約にはまったく捕らわれずに、自由に効果レベルや効果時間を設定することが可能です。ただし、ちょっと難しいです。

下記は、スピードレベル1を10秒間与えつつ、同時に、吐き気効果レベル2を5秒間与えるカスタムポーションの指定例です。
コード: 全て選択
item2:
    material: POTION
    potion_type: SPEED
    custom_effects:
        effect1:
            type: SPEED
            amplifier: 1
            duration: 200
        effect2:
            type: CONFUSION
            amplifier: 2
            duration: 100


この形式の場合、potion_typeの項目は自由に設定可能です(ポーションアイテムの見た目の色が変わります、ってくらいの話です)。
custome_effectsセクション以下は、type(効果タイプ)、amplifier(効果レベル)、duration(効果時間、単位はticks)を指定してください。
typeに指定可能な文字列は、ここから選択してください。
https://hub.spigotmc.org/javadocs/bukki ... tType.html


何かご不明な点などありましたら、返信にてご連絡くださいませ。
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記事: 1170
登録日時: 2012年11月07日(水) 00:08

  • (PostNo.252364)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by Puku » 2015年10月29日(木) 10:39

ExpTimerと連携させてTDMを作ったら
HPを別のプラグインで100にしてたのに20に戻されてしまうのは仕様ですか?
Frontline FPSを運営しています
ぜひ来てください
画像
Puku
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木を殴ってる
 
記事: 19
登録日時: 2014年10月08日(水) 12:39

  • (PostNo.252423)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年10月30日(金) 00:54

Pukuさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

Puku さんが書きました:ExpTimerと連携させてTDMを作ったら
HPを別のプラグインで100にしてたのに20に戻されてしまうのは仕様ですか?


はい、仕様です。

なお、設定ファイルの中に resetMaxHealthOnDeath という項目があり、ここをtrueにしていると死亡時に20に戻します。
コード: 全て選択
# 死んでリスポンしたときに、体力の最大値を20(ハート10個分)に戻すかどうかを設定します。
resetMaxHealthOnDeath: true

ここを、false に変えてみてくださいね。
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登録日時: 2012年11月07日(水) 00:08

  • (PostNo.253424)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by 緒方英二 » 2015年11月09日(月) 05:04

既出だったらすみません

class設定で防具に耐久(Unbreakable)の属性を付与させる方法としていい方法は何かありますでしょうか?
別プラグイン(KeepItems)にて防具のみデスドロしない設定にしていますので初期配布さえ完了すればいいのですが

ちなみにbukkit1.8.8にて最新版のColorTeaming v2.5.0を使用しているのですが、
AttributesAPI自体が1.7.xにしか対応していないので1.7.xにて実際に行ったのですが、
classへの書き出しはできたのですが属性抽出がうまくできていませんでした

直接classファイルへの書き方があればご教授いただきたいです
イベント的な何かを現在構想&構築中!
緒方英二
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登録日時: 2015年1月24日(土) 11:50

  • (PostNo.253430)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年11月09日(月) 10:40

緒方英二さん、ご質問ありがとうございます。


緒方英二 さんが書きました:既出だったらすみません

class設定で防具に耐久(Unbreakable)の属性を付与させる方法としていい方法は何かありますでしょうか?
別プラグイン(KeepItems)にて防具のみデスドロしない設定にしていますので初期配布さえ完了すればいいのですが

ちなみにbukkit1.8.8にて最新版のColorTeaming v2.5.0を使用しているのですが、
AttributesAPI自体が1.7.xにしか対応していないので1.7.xにて実際に行ったのですが、
classへの書き出しはできたのですが属性抽出がうまくできていませんでした

直接classファイルへの書き方があればご教授いただきたいです



お察しの通り、AttributesAPI 1.1 が Bukkit 1.7 までにしか対応できていないことが原因です。
Bukkit 1.8 以降では、AttributesAPI 1.2 を使う必要がありますが、githubにソースコードが公開されているのに、BukkitDevには公開されていないようです。なんで?

私がビルドした AttributesAPI 1.2 を利用してみてください。
https://github.com/ucchyocean/ColorTeam ... master/lib

なお、これは再配布にあたりますが、GPLv3 のソースコードをビルドしたものなので、GPLv3の規約に従ってご利用ください。
著作権は、原作のArfie99氏に帰属します。
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登録日時: 2012年11月07日(水) 00:08

  • (PostNo.253438)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by 緒方英二 » 2015年11月09日(月) 12:46

ucchy さんが書きました:緒方英二さん、ご質問ありがとうございます。


緒方英二 さんが書きました:既出だったらすみません

class設定で防具に耐久(Unbreakable)の属性を付与させる方法としていい方法は何かありますでしょうか?
別プラグイン(KeepItems)にて防具のみデスドロしない設定にしていますので初期配布さえ完了すればいいのですが

ちなみにbukkit1.8.8にて最新版のColorTeaming v2.5.0を使用しているのですが、
AttributesAPI自体が1.7.xにしか対応していないので1.7.xにて実際に行ったのですが、
classへの書き出しはできたのですが属性抽出がうまくできていませんでした

直接classファイルへの書き方があればご教授いただきたいです



お察しの通り、AttributesAPI 1.1 が Bukkit 1.7 までにしか対応できていないことが原因です。
Bukkit 1.8 以降では、AttributesAPI 1.2 を使う必要がありますが、githubにソースコードが公開されているのに、BukkitDevには公開されていないようです。なんで?

私がビルドした AttributesAPI 1.2 を利用してみてください。
https://github.com/ucchyocean/ColorTeam ... master/lib

なお、これは再配布にあたりますが、GPLv3 のソースコードをビルドしたものなので、GPLv3の規約に従ってご利用ください。
著作権は、原作のArfie99氏に帰属します。


素早い回答ありがとうございます
早速試したのですが、自分の環境ではエラーを出したようで動作しませんでした
コード: 全て選択
Could not load 'plugins\AttributesAPI-1.2.jar' in folder 'plugins'
org.bukkit.plugin.InvalidDescriptionException: Invalid plugin.yml
   at org.bukkit.plugin.java.JavaPluginLoader.getPluginDescription(JavaPluginLoader.java:160) ~[craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.plugin.SimplePluginManager.loadPlugins(SimplePluginManager.java:133) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R3.CraftServer.loadPlugins(CraftServer.java:289) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R3.CraftServer.reload(CraftServer.java:718) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.Bukkit.reload(Bukkit.java:544) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.command.defaults.ReloadCommand.execute(ReloadCommand.java:25) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.command.SimpleCommandMap.dispatch(SimpleCommandMap.java:140) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R3.CraftServer.dispatchCommand(CraftServer.java:620) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at org.bukkit.craftbukkit.v1_8_R3.CraftServer.dispatchServerCommand(CraftServer.java:606) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at net.minecraft.server.v1_8_R3.DedicatedServer.aO(DedicatedServer.java:372) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at net.minecraft.server.v1_8_R3.DedicatedServer.B(DedicatedServer.java:336) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at net.minecraft.server.v1_8_R3.MinecraftServer.A(MinecraftServer.java:629) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at net.minecraft.server.v1_8_R3.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:537) [craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   at java.lang.Thread.run(Unknown Source) [?:1.8.0_65]
Caused by: java.util.zip.ZipException: error in opening zip file
   at java.util.zip.ZipFile.open(Native Method) ~[?:1.8.0_65]
   at java.util.zip.ZipFile.<init>(Unknown Source) ~[?:1.8.0_65]
   at java.util.zip.ZipFile.<init>(Unknown Source) ~[?:1.8.0_65]
   at java.util.jar.JarFile.<init>(Unknown Source) ~[?:1.8.0_65]
   at java.util.jar.JarFile.<init>(Unknown Source) ~[?:1.8.0_65]
   at org.bukkit.plugin.java.JavaPluginLoader.getPluginDescription(JavaPluginLoader.java:148) ~[craftbukkit-1.8.8.jar:git-Bukkit-12698ea]
   ... 13 more


一応の解決策としてスクリプトブロックに埋め込んで(直接ScriptBlockのBlocksDataファイルに追記して)対応しようと思います
この方法で以前うまくいかなかった経緯があるのでちょっと心配ですが・・・
コード: 全て選択
/replaceitem entity @p slot.armor.chest minecraft:leather_chestplate 1 0 {Unbreakable:1,display:{color:16711680}}



お手を煩わせてしまいすみませんでした
イベント的な何かを現在構想&構築中!
緒方英二
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登録日時: 2015年1月24日(土) 11:50

  • (PostNo.253518)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by ucchy » 2015年11月10日(火) 00:09

緒方英二さん、

緒方英二 さんが書きました:素早い回答ありがとうございます
早速試したのですが、自分の環境ではエラーを出したようで動作しませんでした


ああ、すみません、たぶん(ほぼ間違いなく)ダウンロードするものを間違えていらっしゃいます。
こちらでは、同じものをダウンロードして問題なかったので。

こちらの記事に、添付で置いておきますね。これで試してみてください。
(zip圧縮したので、展開してからご利用ください)

AttributesAPI-1.2.jar.zip
(17.13 KiB) ダウンロード数: 10 回
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登録日時: 2012年11月07日(水) 00:08

  • (PostNo.253565)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by 緒方英二 » 2015年11月10日(火) 19:24

ucchy さんが書きました:緒方英二さん、

緒方英二 さんが書きました:素早い回答ありがとうございます
早速試したのですが、自分の環境ではエラーを出したようで動作しませんでした


ああ、すみません、たぶん(ほぼ間違いなく)ダウンロードするものを間違えていらっしゃいます。
こちらでは、同じものをダウンロードして問題なかったので。

こちらの記事に、添付で置いておきますね。これで試してみてください。


回答ありがとうございます

動作させてみたところ、エラーはなくなり問題なく動作したように見えたのですが、
やはり、耐久(Unbreakable)属性が付与されていない状態で記録・配布されてしまうようです
色は正常に記録され、配布時にも適用されました

とりあえずは2レス前のようにスクリプトブロックに埋め込み処理をしようと思います

色々と対応していただきありがとうございます
イベント的な何かを現在構想&構築中!
緒方英二
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記事: 8
登録日時: 2015年1月24日(土) 11:50

  • (PostNo.253655)

Re: [Bukkit 1.7.2-1.8.8] PVPチーミングプラグイン - ColorTeaming v2.5.0

投稿記事by HyperBrian » 2015年11月11日(水) 23:40

こんにちはHyperBrianと申します。
ColorTeamingを使用してPVPサーバーを構築しようとしていた所、
フィールドの中に羊毛ブロックを破壊して制圧する場面があるのですが、そこでクラスの持ち物の剣に

CanDestroy:["minecraft:wool"]

というタグを付けたいのですが、このタグが付いた状態で
/cclass export コマンドで出力してみたところCanDestroyのタグが反映されていませんでした。
どうにか付けれないかと色々な書き方を試してみたかったのですが上手く生きませんでした。
どうかご教授いただければと思います。

(unbreakable とcandestroy のタグが付いたものを保った状態でエクスポートしたのですが、こうなってしまいます)

コード: 全て選択
  item2:
    material: IRON_SWORD
    display_name: Basic Sword
    lore:
    - test
Minecraftは世界で一番面白いゲーム(断言)
サーバーを身内でやったりしてます。
最近はRealTrainModというのにハマってます。
いやぁ、Modding出来る人リスペクト。
アバター
HyperBrian
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木を殴ってる
 
記事: 20
登録日時: 2014年7月17日(木) 12:06

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