自作ModでEclipseでは、起動できるけどランチャーだと起動できない【解決】

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自作ModでEclipseでは、起動できるけどランチャーだと起動できない【解決】

投稿記事by コンパス君2号 » 2016年8月08日(月) 18:11

件名の通りEclipseではMinecraftが起動できるけどMinecraftランチャーでやるとクラッシュします。
Minecraftのversionは1.7.10
Forgeのversionは10.13.4.1558
javaのversionは8
導入Modは、そのMod単体だけです。
ソース
Core
コード: 全て選択
package com.zombie_steak;
 
import cpw.mods.fml.common.Mod;
import cpw.mods.fml.common.Mod.EventHandler;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLPreInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.registry.GameRegistry;
import cpw.mods.fml.common.registry.LanguageRegistry;
import net.minecraft.init.Items;
import net.minecraft.item.Item;
import net.minecraft.item.ItemStack;
 
@Mod(modid="zombie_steak", name="zombie_steak", version="1.0")
public class Core
{
   public static Item zombie_steak;
   public static int zombie_steakID = 6;
 
   @EventHandler
   public void init(FMLInitializationEvent event)
   {
      
      GameRegistry.addSmelting(Items.rotten_flesh,new ItemStack(zombie_steak),0.1f);
      
      LanguageRegistry.addName(zombie_steak, "Zombie_Steak");
      LanguageRegistry.instance().addNameForObject(zombie_steak, "ja_JP", "焼いたゾンビ肉");
   }
 

   @EventHandler
   public void preInit(FMLPreInitializationEvent event)
   {
      //インスタンスの代入。引数はID, 回復量, 狼が食べれるか
      zombie_steak = new Main(zombie_steakID, 3, false);
      GameRegistry.registerItem(zombie_steak, "zombie_steak");
   }
}

Main
コード: 全て選択
package com.zombie_steak;
 
import net.minecraft.item.ItemFood;
 
public class Main extends ItemFood
{
 
   public Main(int par1, int par2, boolean par3)
   {
      super(par1, par2, par3);
      this.setUnlocalizedName("zombie_steak");   //システム名の登録
      this.setTextureName("zombie_steak");   //テクスチャの指定
      this.setMaxStackSize(64);   //スタックできる量
   }
 
 
}

クラッシュレポート
コード: 全て選択
---- Minecraft Crash Report ----
// I let you down. Sorry :(

Time: 16/08/08 17:48
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.NoSuchMethodError: com.zombie_steak.Main.setUnlocalizedName(Ljava/lang/String;)Lnet/minecraft/item/Item;
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:163)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:559)
   at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:243)
   at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:480)
   at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:878)
   at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
   at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.NoSuchMethodError: com.zombie_steak.Main.setUnlocalizedName(Ljava/lang/String;)Lnet/minecraft/item/Item;
   at com.zombie_steak.Main.<init>(Main.java:11)
   at com.zombie_steak.Core.preInit(Core.java:34)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:532)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:556)
   ... 10 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
   Minecraft Version: 1.7.10
   Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
   Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
   Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
   Memory: 154647816 bytes (147 MB) / 320348160 bytes (305 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
   JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
   AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
   IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
   FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1558 4 mods loaded, 4 mods active
   States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
   UCH   mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
   UCH   FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
   UCH   Forge{10.13.4.1558} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
   UCE   zombie_steak{1.0} [zombie_steak] (【1.7.10】ZombieSteak.jar)
   GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '3.1.0 - Build 9.17.10.4101' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 3000'

Mod本体
【1.7.10】ZombieSteak.jar(現在は、ダウンロードできません,Dlは、こちらから→【1.7.10】シンプルイズベストMod(自作Mod依頼OK))
よろしくお願いします
最後に編集したユーザー コンパス君 [ 2016年8月11日(木) 09:10 ], 累計 2 回
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  • (PostNo.279967)

Re: 自作ModでEclipseでは、起動できるけどランチャーだと起動できない

投稿記事by defeatedcrow » 2016年8月08日(月) 21:30

コンパス君 さんが書きました:件名の通りEclipseではMinecraftが起動できるけどMinecraftランチャーでやるとクラッシュします。
Minecraftのversionは1.7.10
Forgeのversionは10.13.4.1558
javaのversionは8
導入Modは、そのMod単体だけです。
ソース
Core
コード: 全て選択
package com.zombie_steak;
 
import cpw.mods.fml.common.Mod;
import cpw.mods.fml.common.Mod.EventHandler;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLPreInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.registry.GameRegistry;
import cpw.mods.fml.common.registry.LanguageRegistry;
import net.minecraft.init.Items;
import net.minecraft.item.Item;
import net.minecraft.item.ItemStack;
 
@Mod(modid="zombie_steak", name="zombie_steak", version="1.0")
public class Core
{
   public static Item zombie_steak;
   public static int zombie_steakID = 6;
 
   @EventHandler
   public void init(FMLInitializationEvent event)
   {
      
      GameRegistry.addSmelting(Items.rotten_flesh,new ItemStack(zombie_steak),0.1f);
      
      LanguageRegistry.addName(zombie_steak, "Zombie_Steak");
      LanguageRegistry.instance().addNameForObject(zombie_steak, "ja_JP", "焼いたゾンビ肉");
   }
 

   @EventHandler
   public void preInit(FMLPreInitializationEvent event)
   {
      //インスタンスの代入。引数はID, 回復量, 狼が食べれるか
      zombie_steak = new Main(zombie_steakID, 3, false);
      GameRegistry.registerItem(zombie_steak, "zombie_steak");
   }
}

Main
コード: 全て選択
package com.zombie_steak;
 
import net.minecraft.item.ItemFood;
 
public class Main extends ItemFood
{
 
   public Main(int par1, int par2, boolean par3)
   {
      super(par1, par2, par3);
      this.setUnlocalizedName("zombie_steak");   //システム名の登録
      this.setTextureName("zombie_steak");   //テクスチャの指定
      this.setMaxStackSize(64);   //スタックできる量
   }
 
 
}

クラッシュレポート
コード: 全て選択
---- Minecraft Crash Report ----
// I let you down. Sorry :(

Time: 16/08/08 17:48
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.NoSuchMethodError: com.zombie_steak.Main.setUnlocalizedName(Ljava/lang/String;)Lnet/minecraft/item/Item;
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:163)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:559)
   at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:243)
   at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:480)
   at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:878)
   at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
   at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.NoSuchMethodError: com.zombie_steak.Main.setUnlocalizedName(Ljava/lang/String;)Lnet/minecraft/item/Item;
   at com.zombie_steak.Main.<init>(Main.java:11)
   at com.zombie_steak.Core.preInit(Core.java:34)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:532)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:556)
   ... 10 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
   Minecraft Version: 1.7.10
   Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
   Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
   Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
   Memory: 154647816 bytes (147 MB) / 320348160 bytes (305 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
   JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
   AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
   IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
   FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1558 4 mods loaded, 4 mods active
   States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
   UCH   mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
   UCH   FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
   UCH   Forge{10.13.4.1558} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
   UCE   zombie_steak{1.0} [zombie_steak] (【1.7.10】ZombieSteak.jar)
   GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '3.1.0 - Build 9.17.10.4101' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 3000'

Mod本体
【1.7.10】ZombieSteak.jar
よろしくお願いします


正しい方法でMODを出力していないので起きているクラッシュ。
リリースのためには難読化をしたクラスを出力しないといけません。
MCPをつかって、作ったMODのクラスを「マインクラフトのクライアントが読み込めるクラス」に変換しないとならないんです。
(1.7.10であれば、バッチファイルを作ってダブルクリックするだけで済みますが)

とりあえずModdingWikiにあるForge導入方法のページの「リリース」の項を参考にすると良いかと。
カラスの敗残兵です。AppleMilkTea他、少々のMODを作成しています。
トピック: AppleMilkTea(~1.7.10) / HeatAndClimate(1.10.2)
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登録日時: 2014年1月08日(水) 13:48
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  • (PostNo.280006)

Re: 自作ModでEclipseでは、起動できるけどランチャーだと起動できない

投稿記事by コンパス君2号 » 2016年8月09日(火) 10:58

defeatedcrow さんが書きました:
コンパス君 さんが書きました:件名の通りEclipseではMinecraftが起動できるけどMinecraftランチャーでやるとクラッシュします。
Minecraftのversionは1.7.10
Forgeのversionは10.13.4.1558
javaのversionは8
導入Modは、そのMod単体だけです。
ソース
Core
コード: 全て選択
package com.zombie_steak;
 
import cpw.mods.fml.common.Mod;
import cpw.mods.fml.common.Mod.EventHandler;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLPreInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.registry.GameRegistry;
import cpw.mods.fml.common.registry.LanguageRegistry;
import net.minecraft.init.Items;
import net.minecraft.item.Item;
import net.minecraft.item.ItemStack;
 
@Mod(modid="zombie_steak", name="zombie_steak", version="1.0")
public class Core
{
   public static Item zombie_steak;
   public static int zombie_steakID = 6;
 
   @EventHandler
   public void init(FMLInitializationEvent event)
   {
      
      GameRegistry.addSmelting(Items.rotten_flesh,new ItemStack(zombie_steak),0.1f);
      
      LanguageRegistry.addName(zombie_steak, "Zombie_Steak");
      LanguageRegistry.instance().addNameForObject(zombie_steak, "ja_JP", "焼いたゾンビ肉");
   }
 

   @EventHandler
   public void preInit(FMLPreInitializationEvent event)
   {
      //インスタンスの代入。引数はID, 回復量, 狼が食べれるか
      zombie_steak = new Main(zombie_steakID, 3, false);
      GameRegistry.registerItem(zombie_steak, "zombie_steak");
   }
}

Main
コード: 全て選択
package com.zombie_steak;
 
import net.minecraft.item.ItemFood;
 
public class Main extends ItemFood
{
 
   public Main(int par1, int par2, boolean par3)
   {
      super(par1, par2, par3);
      this.setUnlocalizedName("zombie_steak");   //システム名の登録
      this.setTextureName("zombie_steak");   //テクスチャの指定
      this.setMaxStackSize(64);   //スタックできる量
   }
 
 
}

クラッシュレポート
コード: 全て選択
---- Minecraft Crash Report ----
// I let you down. Sorry :(

Time: 16/08/08 17:48
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.NoSuchMethodError: com.zombie_steak.Main.setUnlocalizedName(Ljava/lang/String;)Lnet/minecraft/item/Item;
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:163)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:559)
   at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:243)
   at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:480)
   at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:878)
   at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
   at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.NoSuchMethodError: com.zombie_steak.Main.setUnlocalizedName(Ljava/lang/String;)Lnet/minecraft/item/Item;
   at com.zombie_steak.Main.<init>(Main.java:11)
   at com.zombie_steak.Core.preInit(Core.java:34)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:532)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
   at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:556)
   ... 10 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
   Minecraft Version: 1.7.10
   Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
   Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
   Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
   Memory: 154647816 bytes (147 MB) / 320348160 bytes (305 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
   JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
   AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
   IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
   FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1558 4 mods loaded, 4 mods active
   States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
   UCH   mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
   UCH   FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
   UCH   Forge{10.13.4.1558} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
   UCE   zombie_steak{1.0} [zombie_steak] (【1.7.10】ZombieSteak.jar)
   GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '3.1.0 - Build 9.17.10.4101' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 3000'

Mod本体
【1.7.10】ZombieSteak.jar
よろしくお願いします


正しい方法でMODを出力していないので起きているクラッシュ。
リリースのためには難読化をしたクラスを出力しないといけません。
MCPをつかって、作ったMODのクラスを「マインクラフトのクライアントが読み込めるクラス」に変換しないとならないんです。
(1.7.10であれば、バッチファイルを作ってダブルクリックするだけで済みますが)

とりあえずModdingWikiにあるForge導入方法のページの「リリース」の項を参考にすると良いかと。

ありがとうございます。
1からやり直したところうまく起動できました。
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木を殴ってる
 
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登録日時: 2016年9月22日(木) 10:25
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