1.7.10Modding剣の引数

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1.7.10Modding剣の引数

投稿記事by たまご » 2016年9月19日(月) 20:24

剣の
public static ToolMaterial aaa = EnumHelper.addToolMaterial("aaa",0,0,0,0,0);
の引数を順番に教えていただけませんか?
初心者なので言い方とかを間違っていたら申し訳ないです
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
たまご
ID:4354d49d
石掘り
 
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Re: 1.7.10Modding剣の引数

投稿記事by C6H2Cl2 » 2016年10月06日(木) 01:42

(String name, int harvestLevel, int maxUses, float efficiency, float damage, int enchantability)
日本語にすると、
(名前,採掘レベル,耐久値,採掘速度,攻撃力,エンチャントのつきやすさ)
です。

正直言って、その程度を自分で調べられないのならmoddingするのはきついと思います。
Forgeやバニラのソースから目的のものを探す能力が必要になりますので。


参考:バニラのToolMaterialの値
WOOD(0, 59, 2.0F, 0.0F, 15),
STONE(1, 131, 4.0F, 1.0F, 5),
IRON(2, 250, 6.0F, 2.0F, 14),
DIAMOND(3, 1561, 8.0F, 3.0F, 10),
GOLD(0, 32, 12.0F, 0.0F, 22);
CurseForgeという海外サイトで、modをいくつか公開しています。
祝・ReinforcedTools10万DL突破!
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最近、Kotlinという言語にハマってる。
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石掘り
 
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