作りたいものは、草ブロックと同じテクスチャで光るようにしたいです。
光るようには、できます。
問題は、複数面のテクスチャの表示とバイオーム毎の色の暗さなどです。
作業台のテクスチャがわかりやすいとの記事を見つけたのですが、たぶん
@SideOnly(Side.CLIENT)
public void registerBlockIcons(IIconRegister p_149651_1_)
{
this.blockIcon = p_149651_1_.registerIcon(this.getTextureName() + "_side");
this.field_150035_a = p_149651_1_.registerIcon(this.getTextureName() + "_top");
this.field_150034_b = p_149651_1_.registerIcon(this.getTextureName() + "_front");
}
public void registerBlockIcons(IIconRegister p_149651_1_)
{
this.blockIcon = p_149651_1_.registerIcon(this.getTextureName() + "_side");
this.field_150035_a = p_149651_1_.registerIcon(this.getTextureName() + "_top");
this.field_150034_b = p_149651_1_.registerIcon(this.getTextureName() + "_front");
}
ここだと思うのですが「P_149651_1_」をどのようにすればいいのかわかりません。
バイオームごとに色が違うのは、よくわかりません。
サンプルのコードをくれたらうれしいです。(わがままですみません...)
Forgeのバージョンは、10.13.4.1558です
よろしくお願いします