CraftBukkitのPacketPlayOutEntityDestroyについて

Modding・サーバPlugin制作・ツール制作など、開発関連の質問があればこちらにお願い致します。
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.285315)

CraftBukkitのPacketPlayOutEntityDestroyについて

投稿記事by つ;w;つ » 2016年10月10日(月) 10:49

PacketPlayOutEntityDestroy packet = new PacketPlayOutEntityDestroy(id);
for(Player p : collection){
((org.bukkit.craftbukkit.v1_10_R1.entity.CraftPlayer)
p).getHandle().playerConnection.sendPacket(packet);}
でエンティティーを削除できたのですが
そのエンティティーを再びプレイヤーたちに見せるにはどうしたらいいのでしょうか
つ;w;つ
ID:f86fe74b
 

  • (PostNo.285341)

Re: CraftBukkitのPacketPlayOutEntityDestroyについて

投稿記事by Lemon18 » 2016年10月10日(月) 16:55

つ;w;つ さんが書きました:PacketPlayOutEntityDestroy
で削除したエンティティーを再びプレイヤーたちに見せるにはどうしたらいいのでしょうか


対象のEntityがLivingEntityならPacketPlayOutSpawnEntityLivingを使えば出来たような気がします。
それ以外ならPacketPlayOutSpawnEntityで出来るはずです。
(PlayerならPacketPlayOutNamedEntitySpawnかも)

間違ってたら無視して下さい...
Bukkitプラグインとか作ったり作らなかったり。
「どのOSでも使える」を目標に日本語入力ツールを作っています。良ければ見てください。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=36&t=31671


Twitter: https://twitter.com/Lemon1806
Minecraft: Applemon
Lemon18
ID:b66be5f3
石掘り
 
記事: 84
登録日時: 2015年6月05日(金) 22:42


Return to 質問:開発・制作関連

x