【実質解決済み】[1.7.10]デフォルトの作業台のGUIの流用方法

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【実質解決済み】[1.7.10]デフォルトの作業台のGUIの流用方法

投稿記事by Waripon » 2016年10月10日(月) 21:15

テクスチャだけ変えた作業台のようなブロックを作成したいのですが、以下のコードを入れたブロックを右クリックしても何も起こりません。
テクスチャは正常に描画されてるのですが…。
コード: 全て選択
package waripon.uctools.block;

import net.minecraft.block.Block;
import net.minecraft.block.BlockWorkbench;
import net.minecraft.block.material.Material;
import net.minecraft.entity.player.EntityPlayer;
import net.minecraft.world.World;
import waripon.uctools.item.uctools;

public class CactusBench extends BlockWorkbench {

   public CactusBench(Material material) {
      super();
      this.setCreativeTab(uctools.tabucmaterials);
      this.setHardness(5.0F);
      this.setResistance(10.0F);
      this.setStepSound(Block.soundTypeWood);
      this.setHarvestLevel("axe", 0);
      this.setLightLevel(0.0F);
   }
   public boolean onBlockActivated(World World, int x, int y, int z,
         EntityPlayer Player, int Int4, float Float1, float Float2, float Float3)
    {
        if (World.isRemote)
        {
            return true;
        }
        else
        {
            Player.displayGUIWorkbench(x, y, z);
            return true;
        }
    }

}
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Re: 【質問】[1.7.10]デフォルトの作業台のGUIの流用方法

投稿記事by zyando123 » 2016年10月17日(月) 20:59

displayGUIWorkbench(x, y, z)は引数の座標のブロックが作業台かどうかを確認して開いているので、新しくGUIなどを実装し、containerのcanInteractWithをオーバーライドすれば作業台のGUIが開くと思われます。

詳しくは作業台のGUIを呼び出すアイテムをご覧ください。バージョンは違いますが流用はできます。
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Re: 【質問】[1.7.10]デフォルトの作業台のGUIの流用方法

投稿記事by Waripon » 2016年10月19日(水) 07:06

zyando123 さんが書きました:displayGUIWorkbench(x, y, z)は引数の座標のブロックが作業台かどうかを確認して開いているので、新しくGUIなどを実装し、containerのcanInteractWithをオーバーライドすれば作業台のGUIが開くと思われます。

詳しくは作業台のGUIを呼び出すアイテムをご覧ください。バージョンは違いますが流用はできます。

ありがとうございます…
ただ、自分にはまだGUIの追加は敷居が高かったみたいです…
後に技術をつけてから再挑戦してみます(´Д`;)
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