Disguiseabilitiesというプラグインの使い方について

Modding・サーバPlugin制作・ツール制作など、開発関連の質問があればこちらにお願い致します。
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.288947)

Disguiseabilitiesというプラグインの使い方について

投稿記事by ryohe1 » 2016年11月28日(月) 19:04

Disguiseabilitiesというプラグインを買いました
それで、そのプラグインで遊ぼうとしても、そのプラグインが、入っていませんでした
確認したところ、ちゃんとpluginsのところにそのプラグインが入っていました
あと、/pl とやっても、そのプラグインの名前がありませんでした
前提プラグインとかいるんですか?

Hayabusa58@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] 同内容のトピックが複数投稿されていたようなので古い方を削除しました。投稿時には送信ボタンを連打しないようお願いします。また,ユーザー名とトピックタイトルが反対になっていたようなので編集しました。
ryohe1
ID:c0b18e26

Return to 質問:開発・制作関連

x