ドア追加について

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ドア追加について

投稿記事by ShuperDark » 2017年4月18日(火) 21:03

ドアを追加するにあたって、Blockクラスを継承してならできたんですけど、BlockDoorを継承した場合のやり方がわかりません。
メインのクラスに、
コード: 全て選択
//略

public class MainCore {
public static Block door;

@Mod.EventHandler
public void preInit(FMLPreInitializationEvent event) {
door = new Door(Material.wood);
GameRegistry.registerItem(door, "Door");

//以下略


みたいな感じに書いていくと思うんですけど、
ドアを置くためのアイテムでそのドアを呼び出す際に、

コード: 全て選択
//略

@Override
public boolean onItemUse(ItemStack p_77648_1_, EntityPlayer p_77648_2_, World p_77648_3_, int p_77648_4_, int p_77648_5_, int p_77648_6_, int p_77648_7_, float p_77648_8_, float p_77648_9_, float p_77648_10_) {
if(p_77648_7_ != 1) {
return false;
}
else
{
++p_77648_5_;
Block block;

if(this.doorMaterial == Material.wood) {
block = MainCore.door;

//以下略


とまあ、こんな感じに、「block = MainCore.door;」ってやると、Blockを継承してる場合なら普通に動作するんですが、BlockDoorを継承してる場合だと、アイテムで地面をタップしても何も起こりません・・・

かなり大雑把になってしまいましたが、どうかBlockDoorを継承した場合どう呼び出せばいいのか教えていただけると幸いです!

ちなみに開発環境のマイクラのバージョンは1.7.10です。
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ShuperDark
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水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2017年4月15日(土) 20:35

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