【解決済】レシピリストの取得について

Modding・サーバPlugin制作・ツール制作など、開発関連の質問があればこちらにお願い致します。
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.303919)

【解決済】レシピリストの取得について

投稿記事by Velc » 2017年6月25日(日) 17:38

MC Version:1.11.2
ForgeのCraftingManager.getInstance().getRecipeList();
を利用してレシピのリストを取得しているのですが、RealWorld MODを入れたところバニラのレシピの一部が消えてしまいました。
他の方法でバニラのレシピを取得する方法はあるのでしょうか?
こういう他MODの導入でバニラのレシピが消えてしまう場合、解決する方法があれば教えていただけないでしょうか。
最後に編集したユーザー Velc [ 2017年7月03日(月) 10:13 ], 累計 1 回
Velc
ID:2d74aa8a
木を殴ってる
 
記事: 17
登録日時: 2017年6月07日(水) 12:04

  • (PostNo.303921)

Re: レシピリストの取得について

投稿記事by elise_blacklab » 2017年6月25日(日) 18:03

既存レシピを消去するようなMODは,ある程度遅延を入れている場合があるので,レシピを取得するタイミングを変えてみるとかはどうでしょう.(initではなくpreinitなど)
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:59f4d555
掘り廃人
 
記事: 2407
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.303933)

Re: レシピリストの取得について

投稿記事by Velc » 2017年6月25日(日) 20:39

お返事ありがとうございます。試しにpreinitでレシピ取得してみたところバニラのレシピだけ取得できました。
この情報を使えばレシピ消去にも対応できそうなので試してみたいと思います。ありがとうございました。
Velc
ID:2d74aa8a
木を殴ってる
 
記事: 17
登録日時: 2017年6月07日(水) 12:04


Return to 質問:開発・制作関連

x