他Modのリソース変更

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  • (PostNo.307600)

他Modのリソース変更

投稿記事by Gassbonber » 2017年9月10日(日) 14:09

質問です!
例えば、バニラのアイテムの名前を変更したり、他のMODのテクスチャを変更するにはどうすればいいですか?
Classの書き換えとか必要なんですか?
初心者なので、わかりやすく教えてください。
お願いします。

versionは以下の通りです。
Windows7
Minecraft 1.7.10
Forge 10.13.4.1558
FrogeModLoader v7.10.99.99
java 1.8.0_141
Gassbonber
ID:da05adc8
 

  • (PostNo.307603)

Re: 他Modのリソース変更

投稿記事by defeatedcrow » 2017年9月10日(日) 14:45

Gassbonber さんが書きました:質問です!
例えば、バニラのアイテムの名前を変更したり、他のMODのテクスチャを変更するにはどうすればいいですか?
Classの書き換えとか必要なんですか?
初心者なので、わかりやすく教えてください。
お願いします。

versionは以下の通りです。
Windows7
Minecraft 1.7.10
Forge 10.13.4.1558
FrogeModLoader v7.10.99.99
java 1.8.0_141


そういうのは、リソースパックでやります

言語の変更ならlangファイルを変更したものを同封し、
テクスチャならModの元ファイルと同じ階層・同じ名前になるように自作テクスチャ(png)を配置すればいいです
Modのテクスチャを入れているリソースパックの構造を参考にすればいいと思います

Moddingでやる必要はないです
カラスの敗残兵です。AppleMilkTea他、少々のMODを作成しています。
トピック: AppleMilkTea(~1.7.10) / HeatAndClimate(1.10.2)
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  • (PostNo.307748)

Re: 他Modのリソース変更(解決済み)

投稿記事by Gassbonber » 2017年9月13日(水) 19:54

そうなんですか
ありがとうございました!
またやってみます。
Gassbonber
ID:da05adc8
 


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