【助けて;_;】Pexと、PowerRanksと、Autorankについて。。。

Modding・サーバPlugin制作・ツール制作など、開発関連の質問があればこちらにお願い致します。
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.309507)

【助けて;_;】Pexと、PowerRanksと、Autorankについて。。。

投稿記事by Help me!!!! » 2017年10月23日(月) 17:35

私は、鯖を運営している者です。
基本的に、私のサーバーは、PEXとPowerRanksとAutorankが入っています。
ですが、なぜかうまく行きません。。。
具体的に言うと、PEXとPowerRanksが噛み合わなく、Vipランクになっても、Pexは前のランクと同様のままだったり、
Autorankでは、現実では時間が経っているのに、Autorankでは時間が1秒たりとも経たない、等です。
時間が経たないので、私が相手の時間を進めました。ですが、自動的にランクアップはせず、ar checkをしないとランクが上がりません。上がったとしても、PEXとPowerRanksは前回のランクと同様です。
(私は、できる限りの力を尽くしました。ですが、私のPlugin能力では、とても無理でした。)
現時点のファイルを添付するので、誰か原因がわかった方は、是非報告をしてくれるとありがたいです。
少し日本語がぐちゃぐちゃですが、すいません。
添付ファイル
こちらがそのプラグインです。.rar
ファイルが三つだったので、rarにしてまとめました。
ご解決をお願いいたします。
(26.84 KiB) ダウンロード数: 5 回
Help me!!!!
ID:d575dbd3

Return to 質問:開発・制作関連

x