[skript] 変数の更新諸々

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.317785)

[skript] 変数の更新諸々

投稿記事by ぎゃぁてぃ » 2018年7月02日(月) 00:39

はじめまして、skript初心者のぎゃぁてぃと申します。
サーバーの負荷を軽減するために、一度設定した引用%player%を含む変数(Aとします)にもう一度変数を代入したいとき、既存の変数Aを消してから上書きという形で代入したいのですが、

①delete {XXX.%player%}   を行ってから
②set {XXX.%player%} to A   を設定する

という様に記述すると、「%player%が何を指しているのか分からない」といった風に、
deleteの処理が無視されてしまいます.....

skQuaryと過去ログは目を通しましたが、参考になりそうなものは無くて困っております
既存の変数を消してから設定するといったようなEffectがあれば、または役に立つ方法があれば教えていただきたいです

説明下手なので、何言ってんだこいつと思ったら補足を促していただければ幸いです
最後にバージョンを記載しておきます

・サーバー:spigot1.12
・skript:2.2dev32c

拙い文章ですが宜しくお願いします
Ibis athletic serverの鯖主です。アスレチック大好きです。
skript勉強中です。普通のpl製作にも手を出しかけてます。
ぎゃぁてぃ
ID:5ebd7e88
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2018年6月17日(日) 02:48

  • (PostNo.318021)

Re: [skript] 変数の更新諸々

投稿記事by ぎゃぁてぃ » 2018年7月14日(土) 02:09

再起動するごとにvariables.csvが自動で整理されることに気が付きました。
自己解決いたしました。
ご協力ありがとうございました。
Ibis athletic serverの鯖主です。アスレチック大好きです。
skript勉強中です。普通のpl製作にも手を出しかけてます。
ぎゃぁてぃ
ID:5ebd7e88
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2018年6月17日(日) 02:48


Return to 質問:マルチサーバー運用

x