【質問】食糧追加のソースのコンパイルエラーについて

Modding・サーバPlugin制作・ツール制作など、開発関連の質問があればこちらにお願い致します。
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.39261)

【質問】食糧追加のソースのコンパイルエラーについて

投稿記事by peu » 2012年5月19日(土) 08:19

下のソースでコンパイルしようとするんですが
-------------------------------------------------------------
src\minecraft\net\minecraft\src\mod_YakiringoFood.java:1
つけられません
Yakiringo = new ItemYakiringoFood(257, 6, 1F, false
Food");
^

シンボル: クラス ItemYakiringoFood
場所: クラス mod_YakiringoFood
----------------------------------------------------------------
このエラーだけ、なかなか取れません。教えていただけないでしょうか?
↓ソース
----------------------------------------------------------------
package net.minecraft.src;

public class mod_YakiringoFood extends BaseMod {

public String getVersion() {
return "1.2.5";
}

public static Item Yakiringo;
public void load() {

Yakiringo = new ItemYakiringoFood(257, 6, 1F, false).setItemName("YakiringoFood");
Yakiringo.iconIndex = ModLoader.addOverride("/gui/items.png","/yakiringo.png");
ModLoader.addName(Yakiringo,"yakiringoFood Item");

ModLoader.addRecipe(new ItemStack(Yakiringo,1),
new Object[]{"X","Y",
Character.valueOf('X'),Item.appleRed,Character.valueOf('Y'),Item.sugar});
}
}
peu
ID:7d38d202

• (PostNo.39285)

Re: 【質問】食糧追加のソースのコンパイルエラーについて

投稿記事by SpringMine » 2012年5月19日(土) 11:47

peu さんが書きました:下のソースでコンパイルしようとするんですが
-------------------------------------------------------------
src\minecraft\net\minecraft\src\mod_YakiringoFood.java:1
つけられません
Yakiringo = new ItemYakiringoFood(257, 6, 1F, false
Food");
^

シンボル: クラス ItemYakiringoFood
場所: クラス mod_YakiringoFood
このエラーだけ、なかなか取れません。教えていただけないでしょうか?
↓ソース

どうやらエラーコードが途中で切れているようですね。もっと右側に何かありませんでしたか?
あと、ItemYakiringoFoodはどのように書かれていますか?
SpringMine
ID:7bacda2c
石炭掘り

記事: 177
登録日時: 2011年12月07日(水) 22:14

• (PostNo.39588)

Re: 【質問】食糧追加のソースのコンパイルエラーについて

投稿記事by peu » 2012年5月20日(日) 03:22

アイテムのソースのほうを作っていませんでした……
よく調べずに、質問してしまって申し訳ありませんでした
peu
ID:7d38d202

Return to 質問:開発・制作関連

x