【MythicMobs】モンスター製作者募集

マルチサーバーの共同運営者や協力者を募る際にご利用ください。登録ユーザーのみ投稿可能です。30日間で自動削除されます。
  • (PostNo.302313)

【MythicMobs】モンスター製作者募集

投稿記事by lucky777_ » 2017年5月18日(木) 20:26

これまで私自身が制作してきましたが、Skriptの制作・メンテナンスとMythicMobsの制作・メンテナンスを一人で行うのは重荷になってきたので、ヘルプして頂ける人を募集したいと思います。

¶サーバー情報
・Version1.11.2(1.12へのアップデート予定あり)
・正義のプレイヤーと犯罪者プレイヤーが世界の覇権をかけて戦うサバイバルPvPサーバー
・イメージとしては、Minecraftで作ったMMO。経済あり、PvPありPvEあり、ダンジョン攻略あり
・運営スタッフ4名
・主にオーナーがskriptや外部プラグインを使用してサーバーを構築しています

¶募集したい方
・MythicMobsの公式サイト・フォーラム(英語)を自分である程度読める方(翻訳機能可)
・MythicMobsの使い方をある程度は理解している方
・(出来れば)自身でテスト環境を構築できる方

¶やって頂きたいこと
・MythicMobsを用いた雑魚MobやボスMobの制作およびテスト

¶こちらから提供できるもの
あくまでアマチュアレベルではありますが、
SkriptやMythicMobsの使い方についてはある程度熟知している自信があります。
ウェブサイトに書いてあることを読める方であれば、それ以上のテクニックやアイデアは提供できると思います。

¶応募方法
SkypeIDまたはメールアドレスを添えて、スレッドに書き込むか、プライベートメッセージをお願いします。
画像
lucky777_
ID:4b9902df
水から上がったとこ

記事: 1
登録日時: 2017年5月18日(木) 20:06

Return to マルチサーバー運営/構築協力者募集

x