THIAN OA(仮) 運営募集

マルチサーバーの共同運営者や協力者を募る際にご利用ください。登録ユーザーのみ投稿可能です。30日間で自動削除されます。
  • (PostNo.305367)

THIAN OA(仮) 運営募集

投稿記事by Technology513 » 2017年7月28日(金) 14:21

当トピックにご関心を寄せていただき、うれしい限りです。

現在1.8-1.12のRPGサーバーを計画しています。
今まで自分一人で勤しんできましたが、限界が来つつあるので運営を募集させていただこうと思います。
応募用フォームを用意してありますので、この本文の下部の方にURLを掲載しておきますので、そちらからご応募お願いします。

サーバーの概要
今現在までさまざまなRPGサーバーが存在・稼働しています。
ですが、どれも偏った要素のもので、本当にすべての欲求を満たすのは難しいことでした。
THIAN OA(仮)は 生活・建築・戦闘・開拓...etc の要素を兼ね備えた自由度のより高いRPGを実現します。

応募にあたって必要なこと
・Discordの利用可
・正規のMinecraftアカウント
・荒らし経験無

募集する役職・要求条件

Moderator
主にユーザーサポートと監視です。ルール違反者の摘出とユーザー要望の聞き入れをお願いします。
要求条件
・言葉の使い分け
・自己制御能力
要面接

Builder
主に建築物の作成・撤去です。ユーザーマンションやダンジョンなどの作成をお願いします。
要求条件
・建築技術の有無
・ある程度のプラグインの知識(主にWorldEdit・VoxelSniper)

Admin
主に運営の統率・指揮です。Moderator・Builderの仕事ぶりを監視します。
要求条件
・時と場合によった言葉の使い分け
・適切な判断能力
・自己制御能力
・豊富な知識
要面接

質問などがございましたらトピックへの返信をお願いします。
応募用フォームは下記のURLから!

https://goo.gl/forms/j6EYT4HCIG736OPV2
Technology513
ID:55f25911
木を殴ってる

記事: 12
登録日時: 2015年8月25日(火) 18:44

Return to マルチサーバー運営/構築協力者募集

x