【大型ミニゲームサーバー】運営募集!

マルチサーバーの共同運営者や協力者を募る際にご利用ください。登録ユーザーのみ投稿可能です。30日間で自動削除されます。
  • (PostNo.308911)

【大型ミニゲームサーバー】運営募集!

投稿記事by skyteamsystem » 2017年10月08日(日) 23:58

当トピックに興味を持っていただきありがとうございます!

初めに...
  • 当サーバーでは、【skywars・Bedwars・pvp】などのミニゲームをたくさん集めたサーバーを作ろうと思っております。
    日本には数少ないサーバーなので力を入れて制作していこうと思います。
    しかし、日本にはあまりないということでプラグインなどの情報サイトが少ないことがあります。
    また、数人の運営では制作・運営していくことが困難かと思われます。
    なのでこのフォーラムにて募りたいと思いました。

運営構成
  • 当サーバーの運営構成は運営全員が【Admin】権限となりますがその【Admin】の中で係が決まっているという形です。
    ーーーーー
    |Owner|
    ーーーーー
    ーーーーー
    |Admin|
    ーーーーー
    ↳Mapcreator
    ↳Moderator
    ↳イラスト及びキャラ制作係

という風に運営全員Minecraft内ではAdmin権限なのですが実際には係ごとに動いていただきます。
    では、Adminという役職とは...この役職は各係にも属さず係に指示を出すことができます。

募集条件
  • 12歳以上
  • サーバーに少しは詳しいこと
  • Discordを所持していること
  • 運営を行っていく自信がある方
  • 責任がある方
  • 処罰歴がないこと
  • 1週間に2回はDiscordなどで話せる方
    以上が条件となっています。

役職説明
    Admin :red: この役職は、運営トップクラスの役職で各係の総まとめをしていただきます。一見難しそうですがほかの方たちと教え合ったりして素晴らしいAdminグループを築いて行ってもらいたいと思います。

Mapcreator係 :pdi: この係は、サーバーのマップを制作していただきます。(ロビーも)建築に自信がなくても先輩たちがやさしく教えてくれます。また、小規模な建築しかできなくても何人かで取り掛かれば小さい物も大きくなります!

イラスト・キャラ制作係 :map: この係は、サーバーのキャラクターやイラストなどを描いてもらう係です。これはそこそこの技術が必要です。考えて応募してください。

応募方法
    応募方法は以下の通りです。
    トピックを使う方法
  • 当トピックにて以下の【応募テンプレート】を参考に返信してください。
    フォームを使用する方法
  • https://goo.gl/forms/3ggVl1epC9xGPj3D3で記入後送信してください。
    ※審査完了までが早いのは【フォームを使用する方法】です。
     【トピックを使用する方法】は審査を手動で行いますので少々時間がかかります。

応募テンプレート
    -------------------------------------------------------------
    MinecraftID=
    DiscordID=
    希望役職及び係=
    意気込み=
    -------------------------------------------------------------

送信後サポート係が確認し次第審査を開始します。審査には【Discord】を使用するのでフレンド登録を送信します。フレンド登録送信後1週間以内に返信がない場合【失効】しますのでご注意ください。

たくさんの応募お待ちしております!
Minecraftでいろいろしています...
例えばぁ...
アバター
skyteamsystem
ID:e960ca1f
木を殴ってる

記事: 27
登録日時: 2016年6月22日(水) 21:01
お住まい: NyanCatの国

Return to マルチサーバー運営/構築協力者募集

x