[RPG+国家戦争サーバー] Zero_Server 運営募集中!!

マルチサーバーの共同運営者や協力者を募る際にご利用ください。登録ユーザーのみ投稿可能です。30日間で自動削除されます。
  • (PostNo.314301)

[RPG+国家戦争サーバー] Zero_Server 運営募集中!!

投稿記事by Junpei0 » 2018年3月04日(日) 02:02

RPG国家戦争サーバー、“Zero_Server”は今年中のオープンを伴い、運営募集をおこないます。ぜひ自身のある方は応募お願い致します!!
(※現在サーバーは大型メンテナンスの為ホワイトリストとなっております ※)

我々は「楽しく、仲良く、真面目にがんばろう」という精神で運営をしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像

Server Website: Zero Server 公式サイト
Twitter: Zero Server 公式Twitter
JMS 公式ページ Zero Server JMSページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運営募集役職

アイテム/スキル制作班
    サーバーでのアイテム作成及びスキルの制作を手伝える方を探しています。
    役職の条件
    - Skill API 及び MM(Mythic Mobs) を使いこなせ、ある程度の制作に関わる専門知識を持っている人。

プラグイン班
    サーバーの技術的側面を手伝える方、サーバープラグインに対する理解や技術を持ち合わせている方を探しています。
    役職の条件
    - Spigotプラグインの管理などの専門的な知識を持ってる人
    - マインクラフトでのプラグイン制作経験がある人

建築班
    サーバーのダンジョンなどや、サーバーを支える建築物を作るスタッフ。建築の腕に自信がある方を探しています。
    役職の条件
    - マインクラフトでの建築の経験が少なからず半年はある方
    - WorldEdit VoxelSniperなどの建築プラグインが使用できる方

Wiki/Web班 (終了致しました)   
    サーバーの公式WEBSITEの作成を、デザインやクリエイティビティを駆使しながらWeb制作をできる方を探しています。
    役職の条件
    - Wixを使いこなせ、HTMLなどを制作で使用できる人。

応募条件
    ・Discordを所持していること
    ・中学2年生以上
    ・自分の仕事を自信をもって行える方
    ・一週間に2日以上ログインできる方
    ・自己中心的な考えを持たないこと

上記のことを満たすことが出来ましたら、
    Discord
    鯖管理人: [ID: OnikuZero#0811]
    もしくは
    副管理人: [ID: Junpei89#4947]
    ご連絡お願い致します。

もしどちらでも反応がない場合は
    Zero Server 鯖民会議
    こちらに参加していただき、「運営になりたいです!」と一声頂ければ、運営の誰かが対応いたします。

画像

現在鯖には運営は11人います。
皆さんIn率が高く、年齢層も幅広いので雑談だけでも楽しいですよ@w@
読んでいただき誠にありがとうございました。皆様とぜひ楽しい鯖を作れるように頑張りましょう!
最後に編集したユーザー Junpei0 [ 2018年4月08日(日) 18:41 ], 累計 3 回
Junpei0
ID:316902f0
木を殴ってる

記事: 14
登録日時: 2013年5月03日(金) 14:40

• (PostNo.315291)

アイテム/スキル制作班の情報に関する変更点

投稿記事by Junpei0 » 2018年3月31日(土) 01:23

一部フォーラムの情報を変更及び追加致しましたことを報告させていただきます

アイテム/スキル制作班 から アイテム/スキル/MOB制作班 に変更致しました。
範囲が広がりますので興味がある方はぜひ応募してみてはどうでしょうか?

これからもZero_Serverの応援をよろしくお願いいたします!
運営一同
Junpei0
ID:316902f0
木を殴ってる

記事: 14
登録日時: 2013年5月03日(金) 14:40

Return to マルチサーバー運営/構築協力者募集

x