おすすめの配布ワールド

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.295273)

おすすめの配布ワールド

投稿記事by kaityou3 » 2017年2月08日(水) 14:17

おすすめの配布ワールド等ありませんでしょうか。

enderbentのようなオープンワールドでありながらRPGの要素も含んだワールドを探しています。
もちろん海外のワールドでも結構ですし有名なワールドでも構いません(私がしらないのもあると思うので)

返答お待ちしています!!
kaityou3
ID:77b3eb9f

• (PostNo.296061)

Re: おすすめの配布ワールド

投稿記事by 藤生河豚志宇 » 2017年2月17日(金) 19:57

地形/建築物紹介を参照しましたか?

"引用 (PostNo.6122)
【必読】質問の仕方について
by ecolight » 2011年9月19日(月) 09:03

「質問カテゴリ」配下のフォーラムは以下のように分かれています。
質問:プレイ全般
質問:テクスチャ/MOD/その他ツール関係
質問:マルチサーバー運用
質問:Mod/プラグイン制作関連

それぞれ以下のように使い分けてください。
質問:プレイ全般
下記に当てはまらないその他質問
質問:テクスチャ/MOD/その他ツール関係
外部や当フォーラム内で公開されているテクスチャ/MOD/ツールの使用に関する疑問について
 (テクスチャ作成に関しては「テクスチャ編集/公開」フォーラムに関連トピックがあるのでそちらもご確認ください)
質問:マルチサーバー運用
サーバー運用の際に生じた疑問について
質問:Mod/プラグイン制作関連
Mod制作やBukkit Plugin制作に関する質問
質問を行う前に各フォーラムのガイドライントピックに目を通して下さい。
【質問する人は読んで下さい】質問方法のガイドライン【プレイ全般】
【質問する人は読んで下さい】質問方法のガイドライン【テクスチャ/MOD/その他ツール】
【質問する人は読んで下さい】質問方法のガイドライン【マルチサーバー運用】
【質問する人は読んで下さい】質問方法のガイドライン【Mod/プラグイン制作関連】

質問内容が大したこと無いと言える場合は,下記トピックを活用してトピック乱立を控えて下さい。
【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】
【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】
【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】
【総合】トピック立てるまでもない質問【Mod制作】
【総合】トピック立てるまでもない質問【Bukkit Plugin制作】
※単発質問用トピックだからといって手を抜いた質問をせず,回答者が回答しやすい質問を目指してください
以上

トピック乱立のもとになります。ガイドトピックにしっかり目を通し、ここで質問するべきか考えましょう。
・ver.明記したほうが良いのでは?

生意気な口をたたきました。失礼致します
藤生河豚志宇
ID:232abe69

Return to 質問:プレイ全般

x