マインクラフトランチャーのバージョンアップについて

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.302426)

マインクラフトランチャーのバージョンアップについて

投稿記事by emering » 2017年5月21日(日) 00:04

皆さんはマインクラフトランチャーのアップデートが終わりましたか?
自動的に行われていない場合前のランチャーの画面に
「こっから新しいランチャーにできっぞ」
的な場所があって、そこからインストーラーがダウンロードできるのですか
そのまま操作を続けても
「そのファイルかデバイス開けねえよ」
とでできて
「The installer has encounted an unexpected error installing this package. This may indicate aproblem with this package. The error code is 2755」
グーグル先生「インストーラがこのパッケージをインストールする際に予期しないエラーが発生しました。 これは、このパッケージの問題を示している可能性があります。 エラーコードは2755です」
と出ます。
同じようなことになったかたで、何とかなった方、やり方を教えてください。
このバージョンだと、鯖で不具合が起きるんです。
emering
ID:0341f774

Return to 質問:プレイ全般

x