1.8大型TTのバグ?

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  • (PostNo.302931)

1.8大型TTのバグ?

投稿記事by 円周率 » 2017年5月30日(火) 11:54

1.8 で天空TTを作動させている時に描写Chunkを10Chunk以上ぐらいにするとデバッグ画面のALLの値が80~200ぐらいの間ですごい勢いで変わっているのですが...(実際にいるMobは40~70体程度)
描写Chunkを上げれば上げるほど変わる範囲が広くなる?みたいです...
1.8 1.8.9で起こるのを確認しています。

PCが性能不足なのが原因なのでしょうか?

PC性能
CPU Intel Core i5-3337U CPU @ 1.80Ghz
Mem 4GB(うちMCに400~1200MB(状態により変動)
GPC Intel HD Graphics 4000

TTのサイズって書いたほうがいいんですかね...
一応...
TTのサイズ 約 50x20x55
MOBが沸くブロック数 6720
6.4秒ごとにディスペンサー840個から水流を流す or 止める
円周率
ID:ef4e9b75
 

  • (PostNo.305270)

Re: 1.8大型TTのバグ?

投稿記事by SumiPegi » 2017年7月26日(水) 17:29

TT外のEntityを読み込んでいるのが原因で、ワールドのどこかでエンティティやMobがスポーンとデスポーンを繰り返しています。
SumiPegi
ID:63e5c158
木を殴ってる
 
記事: 36
登録日時: 2017年4月28日(金) 07:05


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