リソースパックを入れると落ちる

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.304926)

リソースパックを入れると落ちる

投稿記事by ゲスト » 2017年7月17日(月) 19:43

某マルチサーバーで遊んでいた時のこと。面白そうなゲームを見つけたので、早速入ってみました。
が、そこで画面にリソースパックがどうたらこうたらはい・いいえみたいなのが出てきたんです・・
ああ、これはリソースパックを入れないと遊べないゲームなのかと思い、はいをクリックしたみたんです。
すると!なんと勝手にマイクラが閉じたのです!最初は次入ったらリソースパックが反映されてるのかな?と思ったのですが、もう一度入ってみてもあの画面が出てきて、はいを押すとマイクラが閉じていいえを押すとゲームから外されるという悪魔のようなループが続いています。私はどうしてもあのゲームがやりたいのです!どうすればいいのでしょうか!!
ゲスト
ID:72813a70

• (PostNo.305652)

Re: リソースパックを入れると落ちる

投稿記事by nusn368 » 2017年8月02日(水) 10:19

ゲスト さんが書きました:某マルチサーバーで遊んでいた時のこと。面白そうなゲームを見つけたので、早速入ってみました。
が、そこで画面にリソースパックがどうたらこうたらはい・いいえみたいなのが出てきたんです・・
ああ、これはリソースパックを入れないと遊べないゲームなのかと思い、はいをクリックしたみたんです。
すると!なんと勝手にマイクラが閉じたのです!最初は次入ったらリソースパックが反映されてるのかな?と思ったのですが、もう一度入ってみてもあの画面が出てきて、はいを押すとマイクラが閉じていいえを押すとゲームから外されるという悪魔のようなループが続いています。私はどうしてもあのゲームがやりたいのです!どうすればいいのでしょうか!!

全文を載せていただけないと対処しようがありません。
リソースパックが重いのでしょう。
そのゲームはリソースパック必須って記載されていたんですか?
サーバーの管理者に別の場所で問い合わせるのも一つの手かと。
質問に答えることはできない

できることは注意と貧弱な記憶を言うことだけです。

無能だっ...
nusn368
ID:aa7dcbf6
木を殴ってる

記事: 25
登録日時: 2017年4月15日(土) 22:02

Return to 質問:プレイ全般

x