Hypixelサーバーに入れない

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.305018)

Hypixelサーバーに入れない

投稿記事by tunechan » 2017年7月20日(木) 07:41

僕はよくHypixelというマルチサーバーで遊んでいるんですが、最近急にinternal exception: java.lang.nullpointerexceptionという表示が出てサーバーに入れなくなりました。他のサーバーは普通には入れました。
IPをmc.hypixel.netからjp.hypixel.net等に変えたりもしましたけど、同じ表示が出て入れませんでした。
でもModを入れないで入ると普通に入れました。でも僕はPVPをよくするのでPVP関連のMODだったり、Optifineは絶対に必要なんです。
自分で調べて、マイクラをアンインストールして.minecraftファイルを削除してまたマイクラをインストールするという方法があったので試してみたけど、うまくいきませんでした。知り合いの数人も同じ症状になってまだ解決できてません。
直す方法があったら教えてください。
tunechan
ID:32e5769c

• (PostNo.305019)

Re: Hypixelサーバーに入れない

投稿記事by ごんた » 2017年7月20日(木) 08:20

tunechan さんが書きました:僕はよくHypixelというマルチサーバーで遊んでいるんですが、最近急にinternal exception: java.lang.nullpointerexceptionという表示が出てサーバーに入れなくなりました。他のサーバーは普通には入れました。
IPをmc.hypixel.netからjp.hypixel.net等に変えたりもしましたけど、同じ表示が出て入れませんでした。
でもModを入れないで入ると普通に入れました。でも僕はPVPをよくするのでPVP関連のMODだったり、Optifineは絶対に必要なんです。
自分で調べて、マイクラをアンインストールして.minecraftファイルを削除してまたマイクラをインストールするという方法があったので試してみたけど、うまくいきませんでした。知り合いの数人も同じ症状になってまだ解決できてません。
直す方法があったら教えてください。

サーバーの仕様が変更されたリ不具合の可能性もあるかもしれませんが、管理者に直接問い合わせた方が手っ取り早いと思います。
回答者の皮を被った検索代行屋。
Google検索してその内容を伝える程度の能力。

質問する前にまずはggksグーグル検索
アバター
ごんた
ID:a832e633
ラピスラズリ収集家

記事: 978
登録日時: 2015年9月16日(水) 00:47
お住まい: y11

Return to 質問:プレイ全般

x